Labels

Monday, May 11, 2015

Japanese -- 星の評議会・・・2015年5月5日 変化の間の グラウンディング

星の評議会・・・2015年5月5日 変化の間の グラウンディング
5/5/2015: Grounding during THE SHIFT
The Star Councils through Solara An-Ra


私たちは光の星評議会です。私たちは、ほとんどの 者が、あなた方がある時に居住していた物理的な世界にいたことがある光の者たちのグループですが、今はライトボディーを纏っており、あな た方が通過している変化のこの時に、惑星地球とその人達の支援を選択しています。この”変化”はあなた方の惑星上の三次元で起きている変 容プロセスの為に用いられる言葉です。変容とは、何か、物質、例えば肉体が、より光に近いより高い次元の周波数へと、エネルギー的に一つ の状態から別の状態へと移行することを意味します。冶金的な意味では、変容とは液体から固体へと、或いは固体から液体へと変化するような ものです。あなた方は物質の存在を理解していますが、物質の性状が変容し、或いは変化することを理解します。

あなた方の惑星上での変化は三次元世界のより高い 次元、より精細な周波数、あなた方全てが依然として地球と言うプレーンに、同じ現実の中に存在していると言う事実にもかかわらず、物の固 体度が低く、そのように経験される五次元の周波数への変容です。それが、あなた方がこの時点でこの変化を経験するためにこの惑星に来てい る理由の一部であり、あなた方の進化の一部なので必要とされていることなのです。この変化が完了すると、私たちが存在する意識のレベルか ら、思考が直ちに現実になる、私たちがそうしているように、肉体又はライトボディーのいずれかを選択できる存在のレベルから暮らせるよう になります。


ヨギにシッディと呼ばれているこれらのことは既に あなた方の中で起きていて、あなた方が意のままに肉体からライトボディーに変わることが出来ます。あなた方は既にテレパシー通信が出来る ようになっています。あなた方は既に音響--クリスタル周波数を通じてヒーリングが出来るようになっています。あなた方地球の者たちは自分の中。12条のエーテル コーディングの中、あなた方のライトボディーの中のエーテルコーディングの中に今ダウンロードされつつあるこれらの能力を持っています。 あなた方は単純にこれらのことの利用方法、真の能力と才能を思い出す、未だに三次元の現実の中に埋め込まれているより高い次元レベルに存 在する方法を思い出すプロセスの最中にあります。

この時点で起きている、海底深くのテクトニックプ レートの動きを通じての地球の変化について私たちはお話をしています。これらの変化はあなた方のエネルギー的な統合と進化の段階に従って あなた方全てに影響を及ぼし、ある人は他の人よりもひどい肉体的、感情的、或いは心理的な苦悩に落ち込みます。私たちは、あなた方にこれ らの変化に対応するためのガイドラインをお示しします。

あなた方 目覚めた人達はこれらの地球の体の中での変化が、しばらく続くあなた方の惑星の浄化プロセスに取って必要なことであることを理解して います。大勢の人達がエネルギー的な統合に至事が出来れば、これらの地球の変化は少なくて済みます。しかしの今の時点では地球が変化 するほかには選択肢はありません。そしてこの変化とともにあなた方の地球での暮らしに破壊と混乱が生じますが、自分と周囲にいる人達 に効果的にグラウンディングをする方法、充電する方法、あなた方の惑星の中心と、あなた方の核となるクリスタルとの一体化をするため のエネルギー的な繋がりを維持する方法を教える以外に逃れる道はありません。なぜなら、上と下とを考えるときに、空間よりも垂直に繋 がりを得るあなた方の能力の範囲内で、地球の核となるクリスタルとの繋がりを得る事がしばらくの間はより重要だからです。別の言い方 をすれば、感情、心理、及び肉体的のあらゆるレベルでしっかりとグラウンディングをすることがより重要です。なぜならグランディング をしなければ、あなた方は繋がりを失い、分解し、混乱してしまうからです。グラウンディングをしなければ、あなた方の肉体は周囲のエ ネルギー変化に対応しようとして苦しみます。ですから、今あなた方にグラウンディングの方法を教える事にします。

床の上でも椅子に座った状態でもけっこうですが、 瞑想のポーズを取ります。あなた方のチャクラを通して旋回するあなた方の中心核に集中して下さい。体底で赤、下腹部でオレンジ色、太陽神 経叢で黄色、ハートで緑色、喉で空の青色、第三の目でインディゴブルー色、頭頂で紫色で美しく旋回している七つのチャクラをイメージして ください。この赤、橙、黄、緑、青、藍、紫の虹色があなた方の中で旋回している有様をイメージしてください。これらの内なるエネルギーの 輪を通じて、あなた方は白或いは銀色を感じます。これが常にあなた方の中に流れているエネルギーで、中心核の中には上下両方の動きがあり ます。下腹部のシュバディスターナからの中心核を感じると、あなた方はグラウンディングコードを下方に送ります。このコードは銀色で、下 腹部から体底のチャクラを通じて、あなた方のオーラの底にある地球の星のポータルを通じて、地球内部の各層を通じ、結晶のベッドを通じて 更に下部へ、この大いなる存在である、あなた方の三次元の暮らしのあらゆるものの源の、あなた方の惑星の核であるクリスタルに繋がってい ます。

この繋がりがエネルギー的であることを感じて欲し いと思います。それは磁気的です。重力の源へと下方に引き下げられる感覚が有ります。あなた方はこれを自分の体の中で重力、磁気的な引き 寄せ、重さと感じます。このグラウンディングの技術の中で何よりも重要な事は、リラクセーションと開かれた心と言う感じです。あなた方の ハートは開き、あなた方は自分の惑星との愛の中にいるのを感じ、自分がこの惑星と繋がっているのを信じます。あなた方が癒され、肉体の健 康と統合の中に留まっている事が信じられます。このコードを愛と共に送り込み、子供が乳房を通じて母親と繋がるのと同じように偉大なる母 の中に繋がり、このコードを通じて偉大なる母と繋がります。

あなた方が養育されていると感じて下さい。親愛な る皆さん、毎日時間を取って、このコードをしたい織りし、この惑星に対してハートを繋げ、自分が安全だという信頼感の中に浸り、あなた方 の惑星に起きているエネルギー的な遷移と変化は必要とされるから起きていて、あなた方は安全だとの信頼感の中に留まっていて下さい。

私は自分の体に中で、この惑星の上で安全だ、” と口に出してください。自分を安全と言う感覚の中に移して下さい。なぜなら、あなた方を安全ではないと感じさせ、体の中で、この惑星の上 で不安を感じさせ健康に不安を感じさせる多くの感情はあなた方のものではないからです。これらの感情は他の時からきていて地球の変化を きっかけにしてあなた方の意識の中に昇ってきたのです。あなた方自身の現実の中に留まっていて下さい。自然と地球に対する愛と言う感覚と 共に留まり、自分の体を信頼し、自分の体が地球の体と一体になっていると感じてください。あなた方のグラウンディングのコードを降ろし、 自分のお腹から核になるクリスタルにつながり、更に上に昇って体と繋がる銀の磁気の流れを感じて下さい。

私はガイアと一つです、”と口にだしてくださ い。この惑星と一つになっているこの今を経験してください、親愛なる皆さん。自然の中で時を過ごし、地球の上で裸足になって横になり、座 り、或いは歩き、地球の強さを美しさを自分に感じさせ、自分の体の中で、この惑星の上で安全であることを思い起こし、自分の愛をこの惑星 の中に送り込んで、地球の再生プロセスを助けて上げて下さい。

この時点で私たちがあなた方を助けたと信じていま す。親愛なる皆さん、私たちはあなた方と一緒にいて、あなた方の道に大いなる愛と祝福を投げかけています。これらの地球の変化はあなた方 に取って困難で有ることは分かりますが、このような事は通り過ぎて行きます。これらの事は生じ、そして過ぎて行くのです。それらは極度に ポジティブな、あなた方の遷移、変化、より高い次元の周波数への変容の一部なのです。これは素晴らしいプロセスです!しかしあなた方が赤 ん坊を生むかのように、このプロセスが進むときにはあなた方の旅の一部がトラウマ的であるように、いささかトラウマ的になりますが、完了 したときには大きい喜び、祝福及び驚異がもたらされます。

あなた方には単純にハートの中に留まっていて、統 合の中に留まっていられるように体を健康に保ち、毎日、多分一日に数回グラウンディングを実行する必要があります。選択の余地は有りませ んが、モダンな生活には必要であるように、多くの複雑さがあるので、自分の暮らしをもっと単純にして下さい。自分の生活様式の中に取り入 れているあらゆるレベルでの役に立っていないこれらの複雑さは、物事の大きい観点からは許されないからです。

あなた方全ては、あなた方の祖先のそれに似ている より単純な暮らしとそのあり方へと戻りつつあります。あなた方は今自然の中で暮らしていようと都会の中で暮らしていようと何時も可能、理 想的、基本的である、毎日の簡単なグラウンディングという実践でこれを始めています。そしてそうであります。ナマステ。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD