Labels

Monday, May 11, 2015

Japanese -- アルクトゥルスグループ・・・2015年5月10 日 死は恐怖ではない



ルクトゥルスグループ・・・2015年5月10 日 死は恐怖ではない
Marilyn Raffaele ~ The Arcturian Group
10 May 2015

皆さんこんにちは。全てはスケジュール通りに進ん でいてほとんどの人達は新しく、強力な変容のエネルギーを認識し、経験し始めています。全ての人達の経験は異なるかもしれませんが、他の 人達のスピリチュアルな経験をあなた方が読み、或いは聞いたことと比較しないようにしてください。
全ての人 が多くの生涯で異なる経験をして、最終的に現在の意識状態に達しているので一人一人がユニークなのです。あなた方が数百回の生涯の残 渣を消し去って、他の人と全く同じになるということはあり得ません。ほとんどの人達は新たな道、形、及び既によく知っている事につい てのアイディアのような形で具現化される世界をより高い次元の観点から見て、経験し始めています。外部世界に於ける全てのことの現実 は何時も現在のままであり聖なる意識の中で無限です。スピリチュアルな進化は新しく、より高いレベルでこれらの聖なるアイディアを解 釈し、実現させます。


一つの例 は三次元の世界の死に対する見方です。ある生涯が終われば、ある者がその生涯で”善い”者であった場合に天国に行ける僅かな機会があ ることを除いては、その先には何も無いと信じている者にとっては、死は完全な消滅に過ぎません。かくしてこれらの者にとっては死は恐 れの対象であり、あらゆる手段を講じて避けるべきことになります。真の意味の死はないことが分かっている、もっと高い意識を持つ者に は、この強い恐れや心配がありません。別れに際してはつねにある悲しみが有りますが、無視から生まれる恐怖や抵抗はありません。死は 遷移であり、終わりではなく、地球上での進化の旅からの別れであると認識され、疲れてふるさとに帰る用意が出来ている者にはしばしば 歓迎されることです。ここでの聖なるアイディアは多重存在です。天の表現としてのあなた方はいつも存在しているのであって、存在の場 所は重要ではありません。

人類の意識が急速に目覚めに向かい多くの生涯に 亘って抑圧されていた個人の力を主張するようになるので、間もなく政府と法律の変化が見られるようになります。人々が力が無いことはない と益々目覚め始め、この内なる意識の変化が外部世界の変化として具現化してくるでしょう。古いエネルギーの連続的な解消は永久に続くよう なものではなく、多くの人達は今、創造の時代へと移行しつつあります。自分たちが実に強力なスピリチュアルな存在だということをあなた方 が受け入れ始めるので、あなた方の思考と言葉はより迅速に現実になるようになります。あなた方がより進化した意識状態に移行すると、意識 の具現化というあなた方の能力を妨げていた無視と言う生涯からの古いプログラムのほとんどは解消され、或いは解消のプロセスに入って行き ます。数千年の間、人類はこの真の性状に気付かず、人には力が無いと言う世界的な意識が一致した信念になっていました。支配の立場にある 者たちは、いつも大衆に力は無いと信じさせ、善の為には他者を見るように働きかけてきました。

その結果 自分たちの本当の姿に気が付いていない、信じ、従い、疑問無しに金持ちで強力な者たちの要求に従う人々の世界が実在していました。こ のようなことは終わり、大多数が目覚め、世界の意識を新しく、より高い次元のレベルの気づきへと上昇させ、開かせるのに役立つように なるでしょう。

親愛なる 皆さん、立ち上がり、自分たちが誰なのかを思い出して下さい。あなた方が創造主なのですから、今はあなた方が天の息子たちであること を思い出す時であり、いつも話し、考えることに注意してください。

懸命な学 習、研究、信仰を通じて医学或いは科学のある分野の専門家になった人達は正にこの問題が自分のファミリー、或いは自分自身の中で実現 することをしばしば発見します。病気やある条件と闘うようにとの全ての広告板、宣伝、或いは告知はそれを読む人達の信念システムの中 にそれをしっかりと組み込み、現実化する役割を果たしていることに注意してください。

ある人が 二元性と分離という人間の信念システムの中に組み込まれると、この人達の暮らしは善、及び悪を反映するものになります。苦痛に満ちた 暮らしのレッスンはしばしばあるカルマの問題を解決するための、あるいは必要なレッスンを学ぶための誕生前の契約の一部ですが、三次 元の経験も又、個人的なものではなく、単純に二つの勢力を受け入れる意識状態を反映するものになっています。

人間は三 次元の密度にあまりにも深入りするようには意図されていませんでしたが、あなた方はそれを超越するために必要なきつい仕事を完了しつ つあり、良い仕事をしています。それは、勇気と力を養うために必要な苦痛の経験をしばしば味わうしごとなのでした。実際には失敗はあ り得ず、学びの経験しかないので、何らかの形で失敗したと信じたくなる時にはいつでもこの事実を思い出してください。

多くの三 次元的な信念システムがあなた方に対する妥当性と力を失い始める時点で、真実が意識の状態に昇ってくるまで一般的な思考から脱却する のは困難です。他の全ての人達と同じ事を見聞きしますが、あなた方はもはや同じようには反応しなくなります。

このメッ セージを読んでいる人達はこの世界には不調和が見られるとの真実を判別し、直感的に何が人を騙しているのか、僅かな数の者たちに利益 をもたらしているのかが分かるようになり始めます。このために、あなた方は新しいレベルへと世界の意識を変える助けをしているので す。

数年前の 暮らしを振り返ってみれば、あなた方が非常に短期間の間にいかに大きい進歩を遂げたかがすぐに分かるでしょう。たった数年の間に、多 くの一般的な三次元の信念を乗り越え、今ではこの同じ信念が全く違うものに見えるようになっています。

あなた方 は自分たちが誰なのかに目覚め、思い出していて、生涯に次ぐ生涯に亘って求めても得られなかった善を”天空の中のパイ”である神に求 め、請い、祈る事がもはや不要であると気付くに至っています。

喜んで下さい、なぜなら、あなた方は終にそれを見 付けたのです。辛抱強く、愛をもって求めてきたそれが自分の内側にあることが分かったことを。
私たちは アルクトゥルスグループです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD