Labels

Monday, May 18, 2015

Japanese -- ZAP レポート  2015年5月18日


ZAP レポート  2015年5月18日
May 18 2015
ZAP SAYS:


ハイ、み んな、
豚は勝利 した。野菜は食べられ、或いは輸送中だ。ある者はひどい消化不良を起こして腐りきっている。ある一人の者は非常に悪く、ある食べ物が この者の体を悪くした。

しかし、システムの大部分は旨く行っていて、清浄 であり、資金放出の準備が出来ている。逮捕は次第に減少しているが蛇の頭を探している最中は、逮捕は続く。カバールの大親玉たちは出来る 限り隠れようとしている。

フランス での豚のようにはおいしいキノコをかぎつけるようには飼い慣らされていないものの、空飛ぶ紫色の豚は政府、銀行、その他奇妙な場所に おいしい野菜を嗅ぎ出す感覚を持っていて、むしゃむしゃ食べてしまう。


中国人は 背後にあるヨーロッパ王族勢力と協調して大きい仕事をしていて、この改革の実行にグリーンランプを点灯させた。大きい喜びがあるが、 同時に大きい仕事も行われているのだ。背景の出来事は文字通り、比喩的にもこの世界を超越している。

要は、私 たち人間に知られる寸前の状態にある平和、歓喜、及び豊かさだ。

Jade  Helmに就いては多くの質問が寄せられている。多くの人が関心を寄せているのは当然だが、理解のために常識を働かせれば良いこと がある。

大きい変 化が国(米国)の中で起きると、混沌と混乱が予想される。もしもこの混沌と混乱がカバールたちによって増幅されると、偽旗作戦のせい で、人々同士が殺し合うような暴動などの事態が生じる可能性がある。

Jade  Helmは遷移の間の混沌を鎮めるために計画されている。Jade Helmにおいては、外国軍が正しい情報を持っていない場合に は米軍によって活動を阻止される。米軍は憲法の擁護をし、この国を国内、及び国外の敵から守るので、これに基づいて判断してほしい。

カバール は国内、国外の両方の出である。国連軍は敵ではなく、米軍による地方の執行機関の応援をし、カバールが切り替え全体を餌にしてしまう のを防止する為に出来る最も敏感な部分を担当する。

いつもの ように、時が物語るが、私が得た情報はこのようなことを志向し、私には納得が行くものになっている。もしも私が米軍だったとしたら、 このような重要な時に人々と国を敵から守る為には何をするだろうか?Jade Helmが頭に浮かぶ。

この際、 新合衆国設立準備が旨く進展していて、新政府の議席は旨く埋まりつつあると言うこと以外は今言うべきことはない。

背景で は、本当の議席は空席だった、あたかも政府であるかのように振る舞っていた米国企業を運営していたカバールの経験をたっぷり有する、 ある善玉たちが正しく選挙で選ばれる方法を研究していた。ある者は知事に、それから上院議員に、そして国を運営する立場になり、他の 善玉たちに方法を伝えた。

やがては 議席は埋まるが、大統領の最終的な仕事は切り替えが行われると総選挙が行われるまでの間だけの暫定任務になる。現在の全ての議席は当 面は埋められるが、新システムが稼働するとこれらの議席は真の選挙によって埋められる。

新しい合 衆国政府は十分に人民のための政策を打ち出すものになる。人々のためにこの新政府を樹立しようとした者たちは黒帽子たちに殺害される リスクを背負い、現に或る者は殺害された。

ベンジャ ミン・フルフォードやキーナンのような人達は公開された情報から背景を類推しているが、私が得ている情報は源からの直接情報である。 私が得た情報の80%は非公開だが、改革のトップレベルの真実は旨く進んでいる。トップレベルの情報は厳密に管理されていて、漏れ出 る事はない。しかし、トップレベルの決定から得られる結果は行動が明瞭なので報告可能になる。

結論とし て私たちは改革に非常に近づいている。改革が行われると、それは衝撃的だろうと想像出来る。実施は5分、5日後だろうが、5ヶ月や5 年ではない。これが私が今言える全てである。要は改革は必然だということで、これが行われるという心構えが必要だ。

明日は英 国の勝利の日で、英連邦でも同じような行事が見られよう。明日は、この行事のために銀行が休みなので、資金放出は無かろう。その次の 日は状況が変化し、報告できるできごとが起きるだろう。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD