Labels

Saturday, May 9, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年5月8日 肉体の 結晶質へのリフォーム




大天使ミカエル・・・2015年5月8日 肉体の 結晶質へのリフォーム
Friday, May 8, 2015
Méline Portia Lafont ~ AA Michael ~ The reform of your physical body to crystalline

メリーヌ:大天使ミカエルさん、私たち全てにライ トボディーに就いての話をもう少し深く説明し、肉体レベルと他者との関係への影響について教えてください。

大天使ミカエル:もちろん、心から喜んで貴方の要 請にお応えしましょう。私は愛のメッセンジャーなのですから、今日はこれに集中することにします。

メリーヌ:ありがとう。さて、貴方が私に説明して くれたことは炭素質からシリコン質、もしくは結晶質への細胞変化のプロセスについてでした。これをもう一度初めから仲間の兄弟、姉妹たち に説明し、それがこの時点でどのように展開し、私たちの細胞が100%結晶質に変化することの意味を教えて下さい。貴方のエネルギーと存 在に大いに感謝します。


大天使ミカエル: 喜んで!初めから優しく説明し ましょう。あなた方全てが気が付いているように、あなた方の肉体は全ての細胞中に神の暗号を取り込み、吸収することによって変化しつつあ ります。この神の暗号は単純に肉体の細胞と原始の核の中に組み込まれる無条件の愛の光と意識です。自覚によっての自己受容と自己への愛を 通じて行われることなのですが、これが一度組み込まれると、細胞構造と体は深いレベルで変化を始め、あなた方に光の構造であるこの基礎に 気付かせます。

このことは100%結晶の細胞になると、体の外見 は同じままでも構造は違ったものになり、炭素質のものではなく、結晶質の振動をするようになります。あなた方全ての外見は同じように見え ますが、あなた方全てはこれまでに学んでいるはずです。すなわち、あなた方の体は外見よりも遙かに進んでいるので、外見に騙されないよう にして下さい。あなた方が無条件の愛に目覚めつつあり、愛の状態の振動をするので、あなた方の体は無条件の愛の意識で振動するようになる でしょう。これが意味することは、そうなるとあなた方の細胞は肉体の振動が遙かに高くなるように愛の振動をするようになり、無条件の愛と 神である自己の受け入れを通じて若さと健康のバランスがとれるようになるということです。

これが今と言うときの中であなた方が移行しつつあ る場所です。最も奥深い所で変わりつつあることを自覚し始めるという効果がこれまでに感じられ始めているはずです。あなた方が経験してい るこの解放プロセスはこれを完全に具現化するための通過を助けています。あなた方の体は感情体も心理体も同時に大きい圧力を受けているの で、これは一歩一歩進んで行くプロセスです。

全ての個々の細胞がその解放と統合のプロセスを通 過する時、あなた方は次元上昇のポータルを通過し、降下のプロセスを経験します。より高い次元の気づきと智恵が得られる一方、神なる自己 をこの物理的な地球次元に降ろして来る経験もします。その全てがこの時点でここで展開しています。

メリーヌ: この周波数に達した時、何が起きるの でしょうか?私たちはどのように見え、不可視になるのでしょうか?

大天使ミカエル: いいえ、あなた方は、少なくと も今すぐには裸眼で不可視になることはありません。この時点ではまだです。全てはあなた方が行う振動上の選択であり、あなた方が自分をど のように考えるかにかかっています。あなた方が自分を観る見方は、他者の裸眼でのあなた方の形成方法です。他者の裸眼で不可視になること は、神意識が全開になるということです。これはつまり、あなた方が本来の自己になることであり、これが受け入れられ、見られ、感じられ、 自分の意識の中で形成され、気付かれるということです。

この時点以降は、あなた方が如何に前進し続け、自 分をどのように観るか、次第です。あなた方は最終的に自分のありのままを見るようになり、神の意識を持つ者になるのでしょうか?或いはあ なた方は自分を炭素質の人間であると観るままでいるでしょうか?この自分についての感覚、ビジョン、及びアイディアはあなた方の現実を形 成するでしょう。こうして炭素ベースの感覚は、他者の裸眼に可視である肉体的な外見を形成します。”神である私”ということについての完 全な自覚ではもはや炭素質の体を形成することはなく、あなた方が望むあらゆる形或いはエネルギーを自由に取らせるようになります。これは よりエーテル的であり、エーテル体はその高い振動の為に裸眼では不可視なのです。

私たちはここでは目に見えないエネルギー場に就い てお話をしていますが、それが意識の形態なのでこの世界では実体的なのです。

ですから、あなた方の物理的な容器に関して、完全 なシリコンベースの細胞の状態に達すると、その後は、自分の物理的な形態にこの自覚をどのように表現するか、あなた方がすでにこうなって おり、これを現実の中にどのように表現するかが問題になります。あなた方自身のマインドの中に事実としてこれを定着させることが問題にな ります。あなた方の体はその時点で既に結晶質の細胞のために無条件の愛意識で振動しているでしょうが、あなた方のマインドと体は、現実の 中へと定着させるためにこの事実を真に認識し、知らなければならないでしょう。つまり、あなた方はそれを肉体レベルに取り降ろすだけでな く、それをもって暮らすことにもなるのです。

あなた方はこうして異なる次元、いつも多次元的な 意識を持たせるより高い愛の比率の世界の中で暮らし始めることになります。

100%シリコンベースの結晶性細胞ということ は、細胞が愛の振動をするのでより高い次元の自己への気づきと神という自覚のために、あなた方という媒体の中に形成され得る病気が無くな ると言うことを意味します。

その時点以降、あなた方は常に、あなた方自身が意 のままに創造し、形成するより精細で、エーテル的でさえある他の形や振動に移行し、流動するでしょう。それ故に、自覚が自分を自分として みる道を形成するので、自覚が鍵であり、重要な役割を果たします。体は初めのうちはより精細な形をとるようになり、それからより高い次元 のエーテル的な私である神の意識へと流れて行くでしょう。

メリーヌ; 関係はどうなるのでしょう?その時点 ではまだ目覚めていない他の愛する者たちと対話しているでしょうか?或いはある時点で意識的に放射し始めるより高い振動のために不可視に なるのでしょうか?

大天使ミ カエル:あなた方が自分を感知する方法がまだ重要でこの全てに於ける鍵になります。あなた方はそれ故に、目覚めに至っていない仲間の 者たちとの関係を継続するでしょうし、その時には感情的な繋がりに基づいて関係を築くでしょう。この全てはエーテル的で不可視です が、心理的なレベルと感情的なレベルでは可視です。なぜなら、全ての心理思考はエーテル的な創造だからです。創造は結果として形状に なって現れます。心理的、感情的なレベルで仲間の人達との繋がりを持っている限りはあなた方は、目覚めていない者に対して可視です。

これはあなた方がエーテル的な繋がりを感情ベース のものに変え、心理的な思考から体を形成するようにするからです。こうしてあなた方は物理的な形、又、密度のレベルへの愛の形として決定 されるこのプレーン上でのあなた方自身を創造しているのです。大体において、あなた方は100%結晶ベースの細胞構造に到達し、より高い 次元の愛の形態で振動しながら、より高い次元の光の世界には加わらない他の者たちに可視のままでいるのです。全ては、あなた方が今異なる プレーンに意識して自分で形成するものであり、異なる世界と対話するためにどこでどのようにある振動の形に自分を形成するかは、あなた方 が決めるのです。これが選択なのです。

このレベルで他の仲間の人達との感情的な繋がりや 関係を形成しない時だけ、あなた方があるあり方で不可視になり得る心理プレーンには関わらず、単にエーテルレベルにいるだけのことになり ます。全ては体があらゆる影響と変化に対応出来るレベルになって初めて可能になるので、ここで、習得についての更なるプロセスについてお 話をします。

あなた方はやがてはこれらの世界の全てでより容易 に歩行し始めるでしょう。しかし、今のところは、この体の中の存在である神としての意識をもって、そのある部分を見て経験することに興味 をもつようになるでしょう。

あなた方 の細胞が100%結晶質の状態に達すると、自己という肉体的な自覚を通じての神意識の始まりである旅に出るでしょう。これは、あなた 方の肉体が愛と一体化である、より高く、より原始の振動を示すようになると言う意味です。ですから、あなた方は依然として可視である にも関わらず、エーテル的であり、それ自体では、未覚醒の者の裸眼には不可視である永遠に向かって成長しつつあります。あなた方が意 識の上で自分の感情体と心理体を形作り、他の形との繋がりに関わり、この結晶性の光で振動しながら惑星地球上での全ての者との対話を している限りは、全ての者にとって可視のままでいることでしょう。ですから、これらのどれかをあなた方が選択することになります。そ してこの選択はあなた方の存在状態、及びそのように出来るといいう意識と同調します。

こうし て、肉体がハートの最も原始の状態へと戻る変化をするために、無限の存在状態へと戻るように流れて行く道があります。

ですか ら、あなた方は、自分自身の現実の中にいながら愛する者たちの世界の中に留まっていられ、彼らとの繋がりを失うこともありませんが、 やがて、あなた方が神の意識の振動をすることが多く、不可視の状態へと成長し始めて、感情的、及び心理的なレベルを通じての現実の中 に自分を形成しながらその世界からより遠のき、或いはその世界により多く留まる選択をすることになるでしょう。

天使、マ スター、神のような最もエーテル的な者たち及び天の一団、或いは光の世界の者たちと言われるような全ての者たちは感情体を持っていま せん。特にこれらの者たちで、以前人間の、死の有る形を採った経験が無い者たちは感情体を持っていません。ですから、あなた方のいる 二元性の領域に誕生するためには、まず最初に感情体を形成する必要が有ります。心理体は既に私たちの状態の一部になっていますが、 エーテル的存在の形としての形成は思考から行われるので、私たちがそのような選択をしない限りは、心理プレーンからは形成しません。 それでも私たちは心理体を通じて通信を行うので、あなた方が私たちを感じ取る方法は心理プレーンからにもなります

私たちはエーテル的な振動と意識からなっていま す。私たちがあなた方の世界の現実へと形状を形成しようと思わなければ、エーテルプレーンが私たちの存在のプレーンなのでその上で振動し 続けます。これはあなた方全てが創造された振動であり、あなた方はそれに向けて戻って行きます。この時点であなた方は自分の形とマインド を再形成するだけであり、あなた方が無形になるために、自分の形、現実、及びマインドの再形成を止めた時には如何に遠く、深く進歩して行 くかを想像してみて下さい。これがあなた方の真の本質の現実であり、やがてはこれがあなた方の行く末に見えてくることなのです。しかし今 のところ私たちは、あなた方全てが肉体を持った神なる自己であることを自覚し始める旅の一部にこだわります。これはあなた方の肉体の全て の細胞と部分を光と愛の高まった状態にして行くのです。

これが多次元的現実に関する真の経験と関わりなの です。
あなた方の中の永遠の炎から、心からご挨拶を申し 上げます。
大天使ミカエルより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD