Labels

Sunday, May 17, 2015

Japanese -- エル・モヤ・・・2015年5月17日 覚醒と鍛 錬


エル・モヤ・・・2015年5月17日 覚醒と鍛 錬
16 Mai 2015
ENLIGHTENMENT AND DISCIPLINE, MASTER EL MORYA
canneled by Jahn J Kassl
translated by Franz

マスター になること、及びマスターであることはもっぱら意識の問題です。あなた方をそこに連れて行く道も、鍛錬も、練習もありません。覚醒の 唯一の瞬間は、あなた方の意識が目覚める決定的なものです。

それはあなた方が探し求めていた、いつもあなた方 の中に存在していたあらゆることが分かる瞬間です。それはあなた方の中にあり、あなた方には、より低い性状を克服するためのスピリチュア ルな鍛錬、或いは肉体の変容も必要がない事が分かります。

如何なる 理由で行われる鍛錬や秩序であっても、ある者の命の自由な流れを抑制し、そのエネルギーを阻害します。

太陽を見 て、川を眺め、空の鳥を見て下さい。


覚醒した者は鍛錬を知りません。

全ての生命はそれ自体から目覚め、全く自然であ り、容易にその深い目的を満たします。

星は鍛錬や秩序を知りませんし、元素もそれを知ら ず、目覚めた者もそれを知りません。空の鳥は鍛錬に従うでしょうか?いいえ、鳥はその内側の性状に従い、内側にある目的に従って行動しま す。容易に、明らかに、そして完全に自然であり、他にはあり得ません。又、障害を克服した人間は親しんでいる自然に、神の意志に従う以外 のことができません。このような者は内なる決意に容易に明らかに従って暮らしを営み、暮らしのための熱意と、成長及び幸せをはぐくみま す。

鉄の鍛 錬”を行う者は、人間によって聖人として受け入れられたいと思う”聖人”です!人間の中でスピリチュアルに認められることを望む者は 誰でも、生命否定的な行動をする傾向があります。ここでは、自分を否定する者は、このような否定が出来ない不安なソウルに対して揮う ための力を得たいという、奥深くにある自己否定による深い欲望が作用します。

三次元レ ベルでの聖人

三次元レ ベルでの聖人は高度な鍛錬と必要に駆られて内側では死に至らせる肉体的な苦行を行い、それに命を賭けます。

生命の否定は娯楽プログラムではなく、他方では人 間はエゴの破壊に耐えられないので、自分の全生命の一部、或いは全体を否定するのでなければ、光に向かうやいなや、娯楽が生じます。

鍛錬は死の習得であり、どのような程度であっても 暴力であり、エネルギーの自由な流れを抑圧します。鍛錬とは自分に圧力をかけること、或いは他者に対して力を揮うことを意味します。

鍛錬は自分の中での恐れを隠すことを意味し、生命 を肯定するのではなく否定することを意味します。それ故に聖人は、方向性を持たない人間をいつも不安と罪という感情へと駆り立て、自由を 与えるのではなく自意識に満ちた行動をさせるマスターなのです。

そこには 旅も報酬もありません。人間は旅であり、報酬なのです。これは、あらゆる物は利用可能であり、ただニーズを感じることだけが必要だ、 と言う意味です。意識することが鍵であり、覚醒は単にあなた方から出てくる自覚の瞬間なのです。

あなた方 の暮らしをこれが意味するところに没入させてください。時の中の時、大いなる無視の時代の終わりには、ただ一つのスピリチュアルな実 践だけが必要です。それは、瞬間認識の実践であり、純粋なエッセンスを基に、外部からの影響なしに人の命の内なる流れから自由に行動 することです。

あなた方 にとっては自分の役割を認識し、それを果たすことが自然であり明らかなことなのですから、鍛錬は、すべてのことをスピリットを開いて 見るという、自分の無限のスピリットを閉じてしまいます。あなた方が太陽に等しく、それ自体が自然に流れる川のようであり、内なる導 きに従う大空に舞う鳥のようであることは、常に正しい時において正しい位置にあります。

旅と報酬

人間が全 ての生命の基礎であるこの現実を内部化するとすぐに、覚醒が起こり、瞬間的に旅と報酬が得られます。鍛錬が要求された時には注意をし て下さい。自分の鍛錬生活にあなた方を誘い込み、自分の魔力の中に引っ込もうとする者に注意してください。暮らしの全てに或いは暮ら しそのものに着実な見方をする代わりにいわゆる”スピリチュアルな鍛錬”により大きい重点を置く者に注意をして下さい。

鍛錬に隠されている人間の償われていない問題は、 障害を減らすきっかけになるとの主張がされたとしても、実はそれは障害を増します。神からの愛が豊かであることが最高の修養である、愛を 知る者にはあらゆることが許されているので、解放され自由になった人間は鍛錬も肉体的苦行も知りません。これを厳密に区分すれば、ソウル にはこの覚醒のステップに対する準備ができているので、事は簡単です。

次のようなことが言われています。:
鍛錬を 経た者は、豊かさを返上し、償われていない問題を隠します。”

古い時代 の聖人は、非常にしばしば自分自身の幻想の中に囚われているので自由ではありません。しかし新しい時代の癒された人間は、陰が無くな り障害を克服したので、もはや隠すことはなく、光によって自由を得ています。

人間らしさの香りと愛

このようにして人間は自分たちの役割を果たし、天 のエネルギーに導かれ、自然に、自信をもって、喜び一杯に、あらゆる所に人間らしさと愛の香りを広げます。天の法を信頼する全ての者は、 地球のパラダイムに頭を下げる事なく、命の流れが人間の中で豊になり、ルールの必要はなくなり、指示も鍛錬も無くなります。

あなた方が道、真実と命なのです。今は目指すべき ゴールはなく、大いなる行いを示す必要もなく、ただ大切なことは、天のスピリチュアルな光があなた方の中で自由に流れるように、あなた方 の聖なるエネルギーの自由な流れに注意することです。

そうすれ ば、命は自ずからあなた方に明らかになり、あなた方の役割は天との調和のうちに果たされます。

全ての人間に対する無限の愛の中で、私はあなた方 の間にいます。
エル・モ ヤより。


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD