Labels

Thursday, May 21, 2015

Japanese -- エル・モーヤ・・・2015年5月19日 不可能 なことを信じなさい


エル・モーヤ・・・2015年5月19日 不可能 なことを信じなさい
19 May 2015
BELIEVE IN THE IMPOSSIBLE, MASTER EL MORYA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん。
私はマスターエル・モーヤです。私は時の中のこの 時に、人間の間で過ごしています。

不可能なこと、想像もできないことを信じ、神の存 在の元での、神を通じての暮らしを信じてください。あなた方の魂があなた方をここに導いていること、今日を満たしているあらゆることを信 じてください。

ある人間が全ての物事の状態についての知識の自覚 を得る前に、その者は全ての出来事の正しさを深く信じなければならず、神を信じなければなりません。なぜなら、信じない者にどうやって信 じがたいことが起きるのでしょうか?知識から確実だとの確信を持てるようになるはずだと言ったことがありますが、その時にはもはや信心の 必要はありません。そうなのです!

神を見た者は神に対する信心の必要はもはやなく、 信心の支援はもはや必要ありません。神を見ることがまだ課題として残っている者、牧草地の中で藁を探す者にとっては、深い信心、深い信 頼、
想像しがたいこと、全てを無限に包含する天の意識 への深い献身に身を捧げる必要があります。

そこ、こ こに神がいると仮定する者は誰もが全体として神を認識できていません。この者には探索と探索者が尽きるまで、信仰の代わりに神は探索 の必要が無いという確信が芽生えるまで、信仰が足場として、信頼が途上での支援として与えられます。なぜなら神はあらゆる所に見いだ されるからです。それ故に、今この瞬間に気づきのどの段階にいるのかを認識して下さい。

私はどの 位置にいるのか?
目覚めの どの段階も飛ばさないで下さい。自分を正しく分類し、貴方が得たことについて平和でいて下さい。なぜなら実に、地球上で不調和という 大いなる時が始まったので、あらゆるものと平和でいることが大切だからです。

平和を愛 する者は、灰の中からフェニックスのように立ち上がり、光の中への最後の飛翔を始めるでしょう。あなた方が悪に限界を示し、光のため に道をならす時、”戦争のような条件”があなた方の中での唯一のルールかもしれません。一つ一つの戦いの後、安全な事なので、引き上 げと、内なる平和の領域に入ることが必要です。すなわち、今では光の戦士は新たな時代の平和の使者であり、全ての生命の恩恵のために 癒しを行い、時代の闇の力をはねつけ、或いは破壊するように、光の剣を導きます。実に今は光と平和、闇と戦争が一つの場所に留まり、 それらの間を相殺し、明るい位置を取る時です。

今日熱意 の無い者全ては、時のイベントに飲み込まれるでしょう。光を広げる者全ては今はたたかれ、平和に仕える者全てには戦争が行われ、人間 の統一について語る者、この世界から闇を無くしたいと思う者全ては、世界秩序の破壊者だと見なされています。

この世界は反転し、上下が逆になり、この世界の位 相の調整が始まっています。なぜなら、今日惨めさに陥っている者全ては明日闇に打ち勝ち、今日熱意が無いままになっている者全ては声を上 げ、真実に役立つ代わりに、闇がこの者たちを打ち負かしたからです。

天は命じ ています。お前たちには必要があるときは、私たちに助けを求めなさいと。自分の状況を受け入れなさい!時のしるしのなかに大きい虹が 見られますか、大いなる全体が見られますか、あらゆるものの中に神が見られますか?

貴方は神 を見たことがありますか、或いはまだ神を盲目的に信頼していますか?共に良いことであり、共に正しく、今という時に共に信頼に足りる 方向を示します。

神を見た者全ては知り、神を信じる者全ては信頼し ます。共に良いことです。

マス ター・エル・モーヤより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD