Labels

Saturday, May 23, 2015

Japanese -- ゾラのラジオ放送要約 2015年5月23日



ゾラのラジオ放送要約 2015年5月23日
Hollow Eath Network, a note from ZORRA's radio message
23 May 2015

人間は神なのだから、愛の中に暮らしなさい。情報 を愛で受け取りなさい。多くの人達が宣伝に負けてRV対象の通貨を手放しているが、保持しておきなさい。RVは起きるのだから。 三次元的な考え方は捨て、より高次元の考え方をとるようにしなさい。

多くの人達の体が炭素質から結晶質へと変化しつつ あるので、食品の好みが変化している。死んだ食品、つまり顔、ソウルを持つ魚、肉、鶏肉を食べると、このソウルたちのマインドを思い浮か べるので、食べ難くなるのだ。


多くの事が舞台裏で進行している。多くの者がライ トワーカーとしての意識に目覚めている。高次元の世界に近付いているので、時間は加速している。内部地球には時間が無く、人は疲労せず、 夜もない。光があらゆる所に満ちている。内部地球のコアには太陽が輝いているが、表面の太陽よりは輝きは少ない。

太陽は熱や干ばつをもたらすと言われているが内部 地球ではそうではない。

ケミトレールは浄化されつつあり、空はきれいにな るだろう。化石燃料は使用されなくなるだろう。燃料の使用量は急速に減少し、航空機の構造、エンジンは変化するだろう。航空会社には既に 円形の新航空機の設計図が手渡されている。電磁的なエンジンになる。滑走路の必要は無くなる。これらすべては非常に急速に進展する。

地下シェルターが必要になる。嵐からの保護のため に。ニブル(惑星X)は地上に災厄を起こすことはない。ニブルは大きい災害を起こすものではない。地球は彗星の衝突から保護されている。彗 星は宇宙船によって破壊された。銀河的には全ての彗星は衝突のコースから外されている。闇のETたちも地球には近づかない。核爆発は許されていない。ワシントンや他の政府には益々多くの変化が行われる。ワシントン の人民に対する力は衰えて行く。人民は今の政府から力を取りもどすだろう。

特に米国政府は企業であり、合衆国ではない。米国 は未だにロスチャイルドなどの支配者がはびこっている。しかし、政府の変化は間もなく起きる。彼らは排除のプロセスの最中である。非常に 間もなく大統領は国民に企業から合衆国への復帰を宣言するだろう。これが今変化の最中である。

RVNESARAプロセスは起きつつある。これは彼らから力を奪った直後に起きる。

主創造主は何故前面に出てこないのか。もう既に 行った。彼は既に世界平和を宣言した。米国は奪った土地をアメリカインディアンに返還する。

自由意志が最優先である。

米国以外の多くの国ではETを認めている。完全な地球全体の調和がとられる。それは直近の将来のことだ。あなた方は私たちと同じ力をもっているの だから、人民として力を取りもどす行動を取りなさい。今は取りもどしの時だ。意識的にも無意識的にもだ。あなた方は神、女神であり、時に は両方である。まだブロックがあるがブロックを除去する必要がある。制約は何もない。幻想に支配されていたことがあったが、もう、そうで はなくなっている。

コンピューターを閉じて自然の中にでて、グラウン ディングをしなさい。自然の中に出れば全ては変わるだろう。屋外に出て自然の中で過ごしなさい。自然の中に転居出来るのだったらそうしな さい。都会から離れなさい。

屋外で、靴、靴下を脱いで母なる地球に裸足で接し なさい。

RVは6月或いはもっと早くに実施されるだろう。これが行われると人々に喜びと幸福をもたらすだろう。誰が何をいおうと、RVは起きるのだ。

太陽系に於ける、コブラが言うような奴隷制は幻想 であって実体ではない。太陽系には奴隷はいない。かつて地球には奴隷制があったが、今はない。

ピラミッドの中心のクリスタルの高さを高くしなさ い。全ての樹木をピラミッドの内部に囲い込みさない。

世界中で不思議な音が聞こえるが、音源は上空にあ る。マザーテラが起こしているのだ。この音は誰にも悪影響を与えない。マザーテラが、上空を見るように要求している音だ。またある場合に は空気清浄化のために起こされている音だ。宇宙船が出す場合もある。

イエーメンで中性子爆弾が用いられたらしいが、こ れは宇宙の方針に反するのではないか?
サイロの中の全ての核兵器は無力化されている。こ のイエーメンでの爆発は航空機から落とされたもので地下サイロからのものではない。世界全体を破滅させるような核兵器は許されない。

次元上昇の時期はいつか?変化は何時も起きてい る。RVNESARAデスクロージャーは天のプランの通りに進んでいる。次元上昇は今、毎日進んでいる。

マレーシア航空の乗客で行方不明になった者は、内 部地球に連れて行かれたが、彼らは再び地球表面に現れ、人々の導師になるだろう。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD