Labels

Thursday, May 21, 2015

Japanese -- プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2015年5月21日



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ  2015年5月21日
Thursday, May 21, 2015
A Message from Mira from the Pleiadian High Council through Valerie Donner May 7, 2015

こんにち は、私はミラです。知っての通り私はフルタイムで地球の次元上昇支援のために地球評議会と働いています。

私たちの 宇宙船からは全てが良く見えます。地球上では進歩が見られます。私たちには大画像が見られますが、あなた方には小さい一部分しか見え ません。天のプランは順調に実施されています。混沌は変化の一部です。これがあなた方にとって不快であることは分かりますが、必要な 事です。それを受け入れて前進してください。あなた方の惑星が実際に如何に変化しているかが分かればあなた方は畏怖の念を抱くことで しょう。私たちも畏怖しているのでこのように言えるのです。私たちには開口や修正点が見られます。私たちは地球のバランスを取る助け の一部になっているので、これには修正が必要です。


地球は最 も愛すべき美しい存在です。地球は運命に向かって移動していて、それに従ってあなた方一人一人も移動しています。宇宙ファミリーとし ての私たちは地球と次元上昇というプロセスの次の段階にあるあなた方を愛しサポートしています。あなた方が過去にこだわりつづけてい るとしたらどうしてより高い意識に移行できましょうか?あなた方は自分たちが望む事が何かを決め、その方向に向けて前進して下さい。

あなた方 の惑星の支配者たちはある困難なレッスンを学んできました。彼らがあなた方を支配しようとすればするほど、あなた方の未来にとって彼 らは益々無用になってきます。彼らが如何に努力しようと、彼らの勢力の維持は許されないので、彼らはねらいを付けられています。彼ら の悪行は発見されつつあります。これが前面に現れ、多くの変化が既に起きました。少しずつ人間は自由を取りもどして行くでしょう。私 たちはこの真実を確認します。

サービスの全ての分野で多くの地球の次元上昇が旨 く行くように貢献している勇気あるライトワーカーが見られます。私たちはそのためにあなた方と歩調を合わせています。私たちは起きつつあ ることを観察し、必要なら調整をしています。私たちはあなた方に代わってそうすることは出来ませんが、保護し、支援出来ます。私たちは常 にこのエネルギーをあなた方と地球のために保持しています。

私たちに は又、上昇しつつある美しいより高い思考形態と意識が見られます。多くの人達がハートを開きつつあります。彼らは何かが起きつつある ことに気が付いています。彼らはより多くの愛を感じ愛をもって活動し始めています。創造主は自分が創造した者たちの至高の善のみを 想っています。レッスンが学べるようにどこかに赴く必要がある者も愛をもってそこに行きます。

多くのあ なた方プレアデスファミリーは地球を取り囲んでいる銀河艦隊に搭乗しています。彼らはあなた方の思考がより高くなり益々美しくなって 来ている地球が闇から浮上してくる都度、あなた方に拍手を送っています。色、音、思考、及びエネルギーが地球の周りのエーテルに浸透 するので進歩していることに気が付きます。非常に多くの人達が光を掲げていることを私たちは喜んでいます。

あなた方が、光の領域である宇宙から私たちの部隊 に、より高い次元意識に移行するにつれて全ての創造物から助けられていることをどうかご理解ください。新しい現実の創造にあなた方の焦点 が当てられていることが分かるでしょう。あなた方の想念は指数関数的に強力になってきています。上昇思考はこの惑星上の暮らしの向上に役 立ちます。私たちはあなた方を愛していて、旅の途上の一歩毎にあなた方と共にあります。
ミラよ り。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD