Labels

Saturday, May 23, 2015

Japanese -- 5月19日 エンジェリックガイド“季節性アレルギーの意味とは?”

Wild-Flowers-HD-Wallpapers1


519日 エンジェリックガイド“季節性アレルギーの意味とは?”
May 19, 2015 by angelicguides
 
本日は季節性アレルギーに焦点を充てていきたいと思います。北半球に住む方の多くが、季節性アレルギーに悩まされているようです。冬が終わり、花や木々が芽吹き始めると、不快な季節の始まりの合図となり、憂鬱な気分になります。今日の私たちの目的は自然の真の意図をお伝えする事と、そのエネルギーを有効に活用する方法をシェアさせて頂く事です。
 
この時期に不快感を訴える何百万人もの人々の多くは、即効性のある薬剤などに飛びつきがちです。しかし、この時期というのは再生にとって最適な時期であり、冬の時期に統合してきた実りを豊かに再誕生させる絶好の機会です。この自然界の再生と再誕生のすばらしい時期が、あなたにとってだけ不愉快な時期という事など有り得るでしょうか?中には、季節性アレルギーなど体験した事のない人もいるし、アレルギーのある人にとっては悲惨な時期です。アレルギーになる人、ならない人の違いとは単に「運」でしょうか。それは、もちろん違います!今日はこの事について詳しく掘り下げてお伝えさせて頂きます。
 
全ての季節の変わり目というのは、大いなる解放、浄化、統合、再誕生の時期です。特に、冬から春にかけての移り変わりは再誕生を意味します。この時期は、あなたが好きなように活用する事のできる貴重なエネルギーがもたらされます。もちろん、この膨大なエネルギーを自分にとって好都合であるように使う事のできる機会ですが、あなたがこのエネルギーを意識的に導かない限り、それは勝手に潜在意識の思考パターンの通りに導かれていきます。
 
一年の最初の数ヶ月とは、自分にとっての新しい目標、ゴール、希望、何を達成しようか・・・などを考える時期です。この時期に提供されるエネルギーは、あなたの望むものが現実化するのを助けてくれます。しかし、あなたがそれを許さない限りエネルギーは働く事ができません。あなたの中で停滞させておくのではなく、あなたの為にこのエネルギーを活用しなくてはなりません。エネルギーとは本来、豊富に流れるものです。私たちはこの時期のエネルギーの潜在力を“アドレナリン注射”のようであると表現します。このエネルギーはあなたの夢を現実化させるのに最適な時期に、あなたに爆発的なエネルギーを供給する事ができます。
 
例えば、冬から春にかけて無性に部屋の“大掃除”がしたくなるなどという事があります。これは自然から提供されるエネルギーです。たくさんの新しいアイディアやエネルギーを統合した冬の時期を経て、夏に向けて必要の無いものをどんどん手放していく過程となります
 
4月というのは、新しい基礎を築く事が多い時期で;大切に基礎を築いた上にあなたは夢や希望を建設していきます。この時期あなたは、来るべく新しい何かが実現する為のスペースを空けるために古くて必要のなくなったものを手放す勇気を与えられます。多くの方は、いわゆる“岐路”に立たされる事になり、不安に感じるかもしれませんが、そこからどちらに向かうかを決めます。前進する前のこの段階において、古いものを手放す事・浄化が必要となってきます。そしてこれから先の数ヶ月で、この基礎の上にものを築いていくうちにご自分がとても安定した基礎を造った事に気が付くでしょう。どんな建築物も、基礎次第でその強度が決まります。あなたの創造するものも同じで、あなたがそれを実現す るという意思の強さがその基礎の強さの決め手です。
 
季節性アレルギーが苦痛、不快、身体にストレスをもたらすものであるという考えは、今の人間の集合意識が集合的にそうであると信じている事柄です。全員が全員そう信じているという訳ではありませんが、多くの方がそう信じているために一般的にそうであるとされています。しかし、このエネルギーの意図をちゃんとくみ取り、理解する姿勢でいればこの季節の変わり目のエネルギーを素晴らしい転換の機会として利用する事ができます。このエネルギーをプラスの方向にうまく導けば、あなたを不快にさせるのではなく、有益なエネルギーとしてあなたにプラスをもたらします。
 
あなたがこのエネルギーを意識的に導かなければ、それは違和感として身体に作用する事があります。その症状の表れ方は様々です;鼻づまり、異常な疲労感、のどのイガイガ、倦怠感、余裕の無い感じ、頭痛などたくさんあります。しかし、あなたの意識的な努力と意図する事でそのエネルギーはあなたに充足感、高揚感、健康と輝きを与えてくれます。それは、あなたがそれを許し、受け入れる状態だからこそそうなります。あなたが神聖な流れを受け入れる事で、このエネルギーが豊かにあなたを通して流れるようになります。
 
季節性のアレルギーを経験する人というのは、鼻の周辺で起きる一種の“ブロック”に苦しんでいるという事になります。これは何も偶然に起きるものではなく、あなた自身がこのパワフルなエネルギーを自らの身体でブロックしているという事です。物事とはいきなり現実世界に実現するのではなく、まずはスピリチュアル界で実現してからという順番になります。エネルギーは本来あなたを通して流れるものですが、身体でブロックしていると“あなたに気が付いてもらうため”に症状が現れます;それは罰とかではなく、あなたに有益なエネルギーが有効利用されていないと、あなたに伝える為に起きるのです。あなたがエネルギーをブロックしていると、季節の変わり目に受け取れるはずの多くの有益な エネルギーをあなたは受け取れないままになってしまいますから。
 
季節性アレルギーの不快感や苦痛が、実は直接的に自分が起こしているという事に意識的に気が付いている方はあまりいません。しかし、こうして全てに/全員に有益なこの壮大なエネルギーの事を知識として知り、意識する事で、あなたはそれをうまく導く機会を得ました。苦しむ必要性は無かったのだと知るだけで、瞬時に変化は起きます。今までの苦痛は偶然とか運とかではなく;ご自分が設定した“デフォルト(前提条件)が現実世界に実現したというだけ;それは単にこのエネルギーの真の目的を知っている人が少なかったという事です。
 
では何故、季節性アレルギーに全く影響を受けない人もいるのでしょうか?そういう人たちは既に意識的にこの時期のエネルギーを自分にプラスになるよう導く事ができているという事?中にはそういう人もいますが、単に自分はアレルギーによるネガティブな影響は受けないと信じきっている人もいるからです。そう信じる事が、このエネルギーを有効に使う事に繋がるとは限りらなくて、ただネガティブな影響は受けないというだけに留まります。今日のメッセージのメインテーマは、いかに意識的にこのパワフルなエネルギーを活用して、自分のプラスにするか、そのためにあなたをアシストしたいと考えています。
 
中には、この時期のエネルギーをどうやって自分にプラスにできるのかと疑問に思う方も多いでしょう。まず覚えておいてください、エネルギーとはニュートラル/中性的ですので、自分の好きなように活用できます。ただ、あなたの為にあるものであると知ってさえすれば良いのです。このエネルギーを自分の為に有効に使う、その為のエネルギーを良い方向に変換する能力、活用する技術を自分は持っていると信じる事、意図する事のみが必要なのです。そんな事は無理だよという方にお伝えします、あなたは難なくこのエネルギーをご自分の不利益の為に変換する事ができているのです、それを逆にご自分の夢実現の為に変換する事は難なくできるはずです。
 
私たちから提案させて頂きます。もう既に利用可能な壮大なエネルギーがそこにある事は知りましたね、それを善き事に活用するという意図を持って活用してみてください母なる自然から授かったこの豊富なエネルギーを活用してあなたは何を創造しますか?例えば、自分の健康の為に、豊かになる為に、平和、愛、友情、リラックス、ワクワクの為に??このエネルギーをどう使うか、何を創造するかはあなたの自由です。
 
このエネルギーの善き事への有効利用に関して、もし私たちの助けが必要であればいつでもお声をお掛けください。いつもの通り、私たちは喜んであなたの隣にいながら呼びかけてくださるのを待っています。
 
このメッセージが皆さんのお役に立ったとしたら幸いです。
 
愛と光を皆さんに
私たちは皆さんのエンジェリックガイドです。
 
訳:JUN
 
Copyright © 2012-2015 by Taryn Crimi. All Rights Reserved. Permission is given to copy and distribute this material, provided the content is copied in its entirety and unaltered, is distributed freely, and this copyright notice and links are included.http://www.Angelic-Guides.com

DO YOU HAVE QUESTIONS FOR THE ANGELS? TO SCHEDULE A LIVE PRIVATE SESSION WITH THE ANGELIC GUIDES GO TO:http://www.angelic-guides.com/private-sessions/
ANGELIC GUIDES IS NOW ON YOUTUBE! FOR MORE LIVE CHANNELINGS PLEASE GO TO http://WWW.YOUTUBE.COM/ANGELICGUIDES  DON’T FORGET TO SUBSCRIBE TO THE ANGELIC GUIDES YOUTUBE CHANNEL!! For those of you who like to make these messages into youtube videos please share the Angelic Guides youtube videos as they are encoded with the Angels energy.  Thank you <3
    

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD