Labels

Monday, May 11, 2015

Japanese -- ZAPレポート 2015年5月10日



ZAPレポート 2015年5月10日
10 May 2015
ZAP SAYS;

ハイ、みんな、
さて、ほ とんど目的の場所に着いた。私たちは予言通りのスタートラインについていて、しっかりスタートの用意をし、イベントが展開するのを待 ち、静かに受け取る準備をし、選んだ仕事を始める用意をしている以外にすることはない。

私は人間 のために何かしようと心に決めている人達を助け、良いプロジェクトの急増の為に必要な物資を供給したいと思っている。あなた方が必要 としている物は何でも供給される。自分の仕事の実施に必要なツールを持ちたいという望み、戦い、あるいは持てない悔しさは無くなる。 あなた方のために供給される全ての物を追求する内部プログラムによって、あなた方の目前に現れる物の明らかな姿が示され、あなた方が 探索する手間は省かれる。素晴らしい対話画面も用意されている。

間もなく 展開されようとしているイベントは目を見張るようなものになり、随分以前に設定された天のプランを実行する。私たち人間は進化と更な る成長という必然の運命の中で大きい飛躍を遂げようとしている。


今まで長 い間閉ざされていたがもはやそうではないので、私たちが明晰さを見て、星への進化が観察されるだろう。私たちの惑星の外部との通商は 次の段階だが、まずは改革をしなければならい。企業米国と他の外部勢力との間の行きつ戻りつはあらゆる事が可能な点にまで達し、改革 が可能になっている。

舞台裏で のイベントは見るにふさわしく素晴らしいものであり、踊りが踊られている。時には偉大な知恵者の法悦が見られ、時には穏やかな息使い が聞こえる。双方で、この成長のプロセスにおいて多くの者が死亡した。再び彼らからの贈り物に対して脱帽し、長い沈黙の時間をとろ う。

資金は配 布直前になっていて、多くのプロジェクトの実行が可能になるだろう。種々の世界的組織が再構築期間を始め、この惑星を軌道に戻すため の世界的な物資の展開の準備をしている。これらの信託と基金は私たち人間のための世界的な努力と払い出される用意が出来ている贈り物 の展開の鍵になる。

それが行 われる時には、静かに受け取る体勢を取って欲しい。今は喜びの時であり、ざわめきは大きいが、私たちのように沈着な者たちは今ようや くこの仕事が、少なくとも私たちの生涯の間に始められるという満足をもって静かにしている。

提督や関 係者に就いての普段の情報だが、飛行機はまだ離陸しておらず、蛙を光で輝かせるのに必要なマジックスクロールやあるプロセスについて の一群の暗号がそこここに表面化してきていて、いくらかは真実に近く、或るものは真実そのものだ。そう、私たちはその始まりに日/時 間ほどに迫っているので、もう少しの辛抱だ。

そう、RVもいつでも起きる体勢になっていて、全ての印もわくわくのうわさもそこに向かっている。

おわり に、追跡の進歩がおもしろい。しかし、このタイプのおもしろさも終わりに近付いていて、仕事が迫っている。

仕事が大 切な側面なので仕事の側に戻ろうと思うが、資金を安全面と気づきに重点をおいて放出することが大切だった。プロジェクト側は構築と新 しいものの創造で、ストレスはゼロになっている。金融側は多くの点で非常に有益で、多くの人が多くのことを学んだ。一つの結果とし て、変化についての内部の陰謀とそれが何故かについての知識が広がった。種々のファミリーの分派が自分たちの立場、人間のためのプラ ンの実行のためにここにいるとについて雄弁に語っている。

ヨーロッ パ側がこの改革プロセスにとって大きい意味をもっていて、彼らの仕事は改革のための安定力を生み出す結果になったので、私はヨーロッ パと中国側の両方の仕事に感謝する。

カバール の掃除と銀行屋の逮捕などがこの改革プロセスでの鍵となり、正に完了しようとしている。この掃除の必要性は繰り返すが常識であって、 お金に関して粘っこい手よりもきれいな手の方が良いのと同じだ。

他の同じ ように大きいイベントは新米国政府の出現だ。共和国米国の設立宣言が改革プロセスの始まりの重要な要素になることを意味する。ブラ ボー、そして共和国設立に携わった人達よ、良くやった!

容易な道 ではなかった事は良く分かるが、彼らの努力のおかげで、私たちは変化のこの地点にまで来ている。

だから、 プロジェクト側がこれからの鍵になる。お金の支払いが始まったら、自分の面倒をみて、請求書の支払いをし、友人を助け、それから仕事 に就いて欲しい。

Translator: Taki Chino


No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD