Labels

Friday, May 15, 2015

Japanese -- 大天使ミカエル・・・2015年5月15日 神の 恩寵の火




大天使ミカエル・・・2015年5月15日 神の 恩寵の火
15 May 2015
GOD’S FIRE OF GRACE, ARCHANGEL MICHAEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

夢:私は 出版会社を作る前の作家としての最後の仕事場(ウイーンの中心のレストラン)に客として招かれていました。私は以前の仕事仲間と話を した後、ちょうどレストランから出るその時にテーブルの上のテーブルクロスが燃え上がるのを見ました。ウエイターが火を消そうとしま した。私がその光景を数秒間見ている間に火がどんどん燃えさかって行きました。ウエイターはその状況に全くついて行けず、私は助けに 駆け寄って行きました。私は消火に夢中になり、出来るだけ早く水を持ってくるようにせかしました。突然、高校の時の以前の学友がウエ イターのそばで立ち上がったので、彼にも出来るだけ早く水を持ってくるように頼みました。しかし、その場の重大さを認識せずに誰も動 こうとせず、周囲の人間はまるで麻痺したかのように石のように固まっていました。


私の級友は市長事務所の中で信用があり、創造的で 成功した地域で知られた者と同じように人気があるのにはもっと驚きました。火は燃え続けて広がり、手のつけようが無くなりました。(夢の 終わり)

親愛なる 皆さん、
この夢は この残りの世界の中での究極の変容の始まりを表しています。今日まであなた方が意識を変容させてきて、大いなる上昇をしている地球と これに遭遇している人類とを表しています。次元上昇をする者は広がる火を消そうとしますが、火の命はあらゆる不純物を燃やし、この世 界を根本的に変えます。
私は大天 使ミカエルです。

この夢の中でこのチャネラー、ジャーンの以前の仕 事場はより高い振動エネルギーも作用している、古いレベル、より低い振動の地球を表しています。

この世界 で非常に成功している以前の級友は、コミュニティー、国家、教会、及び経済界の頂点で社会的な力の条件を象徴しています。そのレベル では、人間は火の広がりを見ることが出来ないでいます。彼らはそれを正しく解釈できません。彼らは火に対抗し、火を破壊することを何 もできず、石のように固まったままです。

現状

この光景 は確立されたシステムとこのシステムを管理している人間が大きい火事が広がり始めているのを認識できないこの世界の現状を表していま す。

このイ メージはXデーが全く突然に全世界を驚かす究極のイベントをも説明しています。ジャーン の訪問と彼の助けはより低い振動レベルでの違う光の者の存在とこれらの光の勢力がより低い振動の世界でのこれらの破壊に対処すること を意味しています。

それでも 道をならすこの火を消すことは出来ません。なぜなら、破壊の火はこのレベルに新たな暮らしをもたらすものでもあるからです。

このあな た方にとって親しみがあり、光の勢力が勝ち、どろどろしたエネルギーが定着したままの地表のこの世界の中で、この火は新たな現実を創 造し、何ものも、誰もそれに対して抵抗となることをすることはできません。麻痺した人たちはこの火を見ながらもこの火に対する責任を 感じません。

親愛なる 皆さん!
愛の光と 天の火は一つの源から放射され、それが全てです。大いなる浄化が起き、個々の人間は火を避け、その必要性を認識しない世界は、この火 に影響を受けます。この火の力は新しい生命を創り出し、この世界に執着し、この世界の中で如何なる対価を払ってもなにも生み出したい とは思わない古いエネルギーを破壊します。新たな命はこの新しい土の上で育ち、新しい人間が生まれます。大いなる浄化が済むと、再生 が行われ、死に打ち勝ちます。

メッセー ジは、”より低い振動の世界とこのマトリックスを選択した人間は、この広がりつつある火を見ても状況の重大さを認識しません。又、最 初と最後の時間に次元上昇をする光の戦士も、予言者も先駆けとなる者も、この世界の上でのある地点でもはやそれに対抗することは何も 出来ません。神の火はその仕事をなしとげ、天の光のメッセンジャーはこの世界から離れて行きます。

その上で 地球は癒され、人間は新たな命を得ます。

この世界の変容は進んでいて、天の火はこの時の恩 寵をもたらします。そして地球上では腐敗から解放され、永遠に向けて新たな命が育ちます。
大天使ミ カエルより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD