Labels

Thursday, May 14, 2015

Japanese - サナンダ、レディー・ナダ・・・2015年5月 14日 テーブルは用意されている



サナンダ、レディー・ナダ・・・2015年5月 14日 テーブルは用意されている
The Tables Are Being Set and Places At Those Tables” - Sananda, lady Nada
13 May 2015 - 7:51pm | jmcconn
Channeler:
James McConnell

サナン ダ
こちらはサナンダで、レディー・ナダと兄弟、姉妹 たちであるあなた方とともにいられることは素晴らしいことです。この時点でまた、この週末においてあなた方と一緒にいられることは素晴ら しいことです。この一緒の時に、この友情の輪の中で一緒にいられることも。さてあなた方のように全ての人達が一緒にいられる世界が想像で きるでしょうか?惑星全体で境界がなくなり、あらゆる種類の分離がなく、誰も水を、食料、避難所、愛を欲しがらない世界を?希望のものを イメージすれば、如何なる時にも全てのものが自由に手に入る所を想像できるでしょうか?さてこれはイベントのせいですぐに実現するので しょうか?いいえ、いわば翼を得る為にはトレーニング、導きが必要です。時が来れば翼を得る人もいます。

多くの準備が行われています。これから起きる変化 に就いての準備、あなた方がこれらの変化の一部になる準備などです。場所が用意され、テーブルが置かれ、テーブルのわきに座席が用意され ています。私たちが言っているこれらのテーブルには、適当な時になるとあなた方が席をとるように招待されます。この惑星全体の多くの評議 会、宇宙船や諸文明の間の連携が必要です。スタートレックが”勇気を持って行こう”と言っているように。あなた方の選択次第です。宇宙船 に乗船したい人もいるでしょう。内部地球に行ってみたい人もいるでしょう。この銀河から立ち去ってふるさとに帰りたい人もいるでしょう。 この全ては準備が出来ていますがまずはその前に仕事があります。

"四文字”と言われる多くのことに就いて私たちは理解しています(訳者?)。このチャネラーは正にこの瞬間に考えていま すが、仕事は難しいはずはありません。あなた方は仕事に邁進する必要はありません。仕事は楽しいものです。新しい社会のこの仕事の中では イベントの後で行われる仕事も全てのイベントもあなた方が共鳴出来るものでしょう。それはあなた方がしたいことであり、全ての人がこなす のに十分な準備がされています。今歳をとり過ぎている人達の体は新鮮なものになります。あなた方が希望するどんな年齢にも、人間でも他の 動物でも あなた方が希望するどんな体にでも、あなた方の選択次第でなることが出来ます。あなた方はこの状況から脱出する機会と選択を得る時が来る でしょう。宇宙船上で非常に必要なRR(訳者:研究開発?)を行うことでしょう。あなた方にはその結果が得られるでしょう。R&Rの後には、リラックスした後では、休暇の後では、・・・この休暇はあなた方が今まで知らなかったようなものでしょう。 誰かが客船に乗った事があり、あるいはリゾートアイランドに行ったことがあれば、それと似ているかもしれず、宇宙船に乗るのと似ているか もしれません。あらゆる物が手に入り、利用できるでしょう。

申し上げ たようにテーブルが待っていますが、それは今準備中です。このグループの中のあなた方と更に多くの人達には選択の機会があり、この テーブルの脇に席を占め、私たちの評議会の一部になり、こここの惑星で展開される全ての変化を助け、この惑星を再び原始の状態に戻す 機会が得られます。一気に貧困、渇き、飢えを解消する助けが出来ます。なぜなら誰一人として、強調しますが、誰も、それらの解消の対 象から外れることはありません。これはあなた方が入ろうとしているあなた方が創造しつつある新世界であり、あなた方が抱くあらゆる考 えによってあなた方はこの世界を創造しつつあるのです。あらゆる考えはあなた方が入ろうとしている世界を創造しつつあります。ですか ら、これがこれまで何度も、”自分の考えを旨く制御してください”、と言ってきた理由なのです。今これに従って下さい。なぜならそれ が益々、益々重要になってくるからです。今あなた方の考えが具現化するまでに見られる時間遅れは、どんどん短くなって、ゼロになるで しょう。それは瞬間的な創造のプロセスなのです。あなた方は創造主であり、私たち全ては創造主であり、私たち全ては同時に創造される のです。

私はサナンダです。ご傾聴に感謝します。レ ディー・ナダが脇にいます。

レ ディー・ナダ

皆さんこんばんは。今晩、サナンダと共にあなた方 ご一緒出来る事は喜び溢れる楽しみです。私が話すように頼まれたことは、あなた方一人一人につく聖なるパートナーの到来についてお話をす ることです。既にパートナーと連絡が取れている人達、完璧なパートナーと一緒になれていると感じる人達にはおめでとうと申し上げます。覚 醒したことが分かっていて、パートナーを待っている人がこの惑星上にはたくさんいます。パートナーが男性であろうと女性であろうと、この 惑星の者であろうとそうでなかろうと。長続きしないと思われる関係を築こうとしないでハートの修養を積んだ人達は、今が愛するパートナー が貴方の所に来るという創造をする時なのです。ここで起きるプロセスの後ではあなた方は非常に長い間生きる事になると知って、多分500 年も800年もの間待っていたソウルメイトがいてその者を見つけ出したとしても、それから別の者を選択するかもしれません。しかし、貴方 を待っていた者もこのベールと次元の向こう側でこの為に作業をしていたのです。

ソウルパートナーを待っていた者は今、時には夢の 中で会い、感じ、見ています。彼らは目覚めている時さえあなた方と一緒で、耳元でささやき、寝ている間に感じています。この補完関係は恐 れや悔恨或いは選択し、待っていたパートナーと一緒になりたいとの関心からではないので、この惑星上でしばしば経験するものとは全く異な り、実にあなた方を補完するものなのであり、喜び溢れる祝賀を行うことになります。この者は、生涯に亘って愛、もしもこの新しいプロセス の中で子供が欲しければ、子供をもつことになる、楽しむための新たな機会がある新しい次元へと入ってくるあなた方に完全に適合する者で す。今時の中のこの瞬間に子供を持っている者たちはこれらの子供たちが瞬時に立ち上がりお互いに知り合うのが見られるでしょう。そう、こ れらのソウルたちはあなた方と言う存在を通じて移動して入り、出て行くのです。導師として来る者があなた方が愛する者だとは考えないよう にして下さい。なぜならあなた方が愛する者はあなた方が作業してきた全ての小さい事がこのイベント経験と共に最終的に完了した時にあなた 方と一緒になるからです。そしてあなた方はパートナーの腕の中に飛び込み、再び喜びを分かち合います。彼らはあなた方がよく知っているも ので、あなた方の奥底で知っている者です。それはこれから起きる驚異の経験の祝福の一部なのです。

私は愛、子供、良心、友人、家族、及びコミュニ ティーについて話をしています。週末の間ずっとお互いに分かち合うこの愛とそう、このエネルギーは以前のものとは違います。しかしそれは 圧倒的に素晴らしいとは思いませんか?私たちには機会が与えられ、あなた方に奉仕し、あなた方に提示してきた私たちはこの週末にあなた方 と共にいて、あなた方と少し面白いことをします。愛、感謝、恩寵、及び幸せのメッセージを知らせる時に何も制約が無い少しだけ多くの私た ちがです。

あなた方 は週末にかけて、肉体が次のステップ、進化の次のステップでライトボディーやメルカバボディーになることを学んだのです。あなた方の 目を開かせ、開かせ続ける為に必要な他のことをあなた方にしらせた他の者たちのことをあなた方は聞いたことがあります。それでも私た ちはあなた方に起きつつある喜びと驚きのメッセージを届けています。今は栄光の時であり、私、レディー・ナダはあなた方に愛、これま で長い間流れ、動いていた愛のメッセージをお届けします。そしてこの愛は今あなた方に全く新しいスタートをさせ、新しい進化をさせて います。そしてあなた方は朝、昼、午後、夜を通じて、又夢の中で自分が笑っているのが分かるでしょう。そうです、あなた方は苦痛を忘 れ、心配を忘れ、挑戦を忘れ、もっとも素晴らしい進化をし、歓喜に溢れるでしょう。

これが今晩の私のメッセージです。あなた方全てに 愛と祝福を送ります。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD