Labels

Monday, May 25, 2015

Japanese -- ZAPレポート 2015年5月24日

Resultado de imagem para pictures of a candle for tribute



ZAPレポート 2015年5月24日
24 May 2015
ZAP SAYS:

RV(イラクディナール、ベトナムドンなどの評価換え)が起きたときには、そのことが私たちに残りの全てもほとんど完了し たことを告げている。豊かさプログラム(PPP)については私以外の者の方が旨く処理できるだろう。しかし、RVPPPにもかかわらず、プロジェクトの側は別で異なるものであり、資金投入はすでに始められようとしている。

プロジェ クトの資金を得る為に全ての者が恩恵を受けられるようにする、これが私が集中して作業をしているところだ。RVPPPが始まった時には、この仕事が増すだけなので自分のプロジェクトに資金が欲しい場合には、私たちの所に来 て意味のある、他者を助けられるプロジェクト計画を提出してほしい。


自分に共 鳴する他者を助ける何かを長い間探し続けてきたかもしれないが、これから先にはもう探さなくても済むようになるだろう。その全てはコ ミュニティーの中で始まるだろう。コミュニティーを形成する支援をしないとしたら何が得られるだろうか?町の通りや家だろうか?ゴミ 捨て場?コミュニティーは活動的で癒し、楽しみ、そして安全の場であるべきだ。

それは近 所同士がお互いに知り合ってコミュニティーを強化し親しくするために出来ることを共同で行うことによって始めて出来ることだ。このコ ミュニティーでは、子供がスクリーンの前で無く、遊び場で遊べるようになる。これは決断だけの問題だ。私たちがしてきたように子供た ちを外に出して遊ばせようじゃないか。

コミュニ ティーセンター、街角の八百屋、講演、遊び場、ベースボールチーム、フープ、教会グループ、活動、など意味があること全てでコミュニ ティーを親しめるようにしよう。多くのことを考えなければならない。

世界の舞 台では、通貨改革についておなじようなことが進んでいる。上層部の者たちはコミュニティーを作るのと同じようなことをしている。もち ろん世界レベルでは考える事がもっと複雑だが。

資金配布 のための素地が設定され、盗みや凍結は起きない。これについては、直接の情報源から確認が取れているが、上層部から確認が取れている とは素晴らしいことだ。

私たちは 大変化の縁にいるので、十分な備えをして欲しい。又、これから起ころうとしている大規模な地球の変化にも備えて欲しい。今正にイベン トが増加し始めている。福島問題、酸素の減少、オゾンホール、生命体の絶滅などは危機的であり、これが私の関心の中心にある。私たち は全ての人達のために対策を考えている。私たちが死んでしまったらお金も使えないし、楽しむ事も出来ない。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD