Labels

Wednesday, May 27, 2015

Japanese -- マザーメアリー・・・2015年5月27日



マザーメアリー・・・2015年5月27日
Mother Mary, May 24 2015
Channel: Ann Dahlberg

私はマザーメアリーで、今が量子的飛躍の時なの で、今日、ここにいます。天はあなた方を褒め称え、あなた方の意識は今大きい飛躍をする準備が出来たと言っています。これは人類全てに当 てはまります。今向上しているのは人間の集合意識です。今は光が非常に多くのソウルに届いているので、これが起きているのです。非常に多 くの人達が私と共により高い次元へと向かっている事は喜ばしい限りです。今日は祝賀にふさわしい日であり、私もあなた方と共に祝いたいと 思います。

神が私た ちの惑星に非常に素晴らしい光を輝かせてくれていることに感謝します。神は光を輝かせるだけでなく、浸透が可能なあらゆるものに浸透 させています。ごく僅かな隙間にでも光が入って行きます。これらの隙間から闇が追い出され、雲の中に消えていっています。


あなた方 が追い出したいと思っているあらゆる闇から、今あなた方は解放されることが出来ます。あなた方の闇から今自分を解き放つことがより容 易になっています。あなた方のそばには多くの者があなた方を助けようと構えていています。集合意識の中で光が勝ち始めているので、今 はあなた方を闇から解放することがより容易になっています。私たち全ては自分の中に克服する必要がある闇を持っています。片方だけの 偏りは、対するものがなければ存在し得ません。意図すべき事は光の側が闇の側よりも大きく強くなっているという事です。

ここが私たちが今進んでいる所です。いくらかの人 達は既にそこに到達しており、多くは途上にあります。それが見られるのは美しい光景です。光に飢えている全ての人達は一歩づつ前進してい ます。それは私のハートと人々の到着を心から待っているファミリーたち全てを喜ばせています。あなた方は自分を信頼しています、親愛なる 皆さん。それがあなた方がここまでやって来ている理由です。あなた方が時には疑念を抱くことがあったかもしれませんが、長い間ではありま せんでした。あなた方はそれを克服し、今では勝利して前進し、人々全体を従えています。今集合意識が高まっているのは、光のサービスを 行っているあなた方の仕事に対する感謝からです。こうしてあなた方は世界中の多くの人達のために新たな世界を開いたのです。

上方のこ こでは私たち皆があなた方の大仕事に大きい感謝を感じており、あなた方の勇気が称えられています。非常に長い期間が過ぎましたが、あ なた方はスキルと勇気を示して地球上にはびこっていた闇の中を前進しました。親愛なる皆さん、幻想から抜け出すのは容易なことではあ りません。あなた方はこれに成功し、地球により多くの光を生み出しました。今ではあなた方の長旅は終わりになり、あなた方全ては光の 中へと上昇する途上にあります。選ばなければ誰も闇の中に取り残される必要はありません。しかしほとんどは闇の中での長い時間の後で は光を選んでいます。

人々が自 分の光を見いだすように刺激を与えるのは望みです。あなた方が光を見付けると、あなた方は自分と自分の内側に平和を抱くようになりま す。ハートの光は体全体に長く記憶に留まる効果を示し、あらゆる恐れは解消されます。フェニックスのように自由になり望む所どこにで も飛んで行くのは、ハートの光の中でです。あなた方のハートの中に光を見付けることが今あなた方に望むことのすべてです。
あなた方を大きく愛しています。
マザーメ アリーより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD