Labels

Thursday, May 7, 2015

Japanese -- シリウス-プレアデス評議会・・・2015年5月7日 エネルギーのゆらぎと気分のブレ



シリウス-プレアデス評議会・・・2015年5月7日 エネルギーのゆらぎと気分のブレ
Wednesday, May 6, 2015
Solara An-Ra ~ Energy Fluctuations & Mood Swings on Planet Earth: 2015

私たちシリウス-プレアデスの光の評議会は、この時点で多くの人達が感情的に不安定であることを観察していて、この通信を通じてあなた 方を支援し、覚醒させたいと思います。あなた方の惑星上でのエネルギーの今のゆらぎは、ソーラーフレアや磁極移動の結果だけではなく、ガ イアが経験している物理的及びエネルギー的なレベルでの浄化プロセスによって引き起こされているとお知らせしたいと思います。物理的なレ ベルでは、地球はテクトニックプレートの変化と、内部の磁気グリッドの再調整のために表皮の震えを起こしています。エネルギー的なレベル では、地球上のライトワーカーがこれまで長年の間に亘ってレイラインを浄化し、聖なるサイトの再起動をさせ、ガイアのクリスタルと光のグ リッドの再接続を行ってきました。これらの物理的、及びエネルギー的な変化の二重の効果として、古代のアトランティスのエーテルレベルで の公害である音響実験の影響が時々四次元の中に現れてきています。これが集合意識に影響を及ぼし、最も進んでいるライトワーカーの感情さ えをも不安定にし、怒りや恐れを掻き立てています。


説明しましょう。アトランティスの崩壊の時点で、 闇の勢力による強力な音響実験がこの惑星の大気下部でエネルギーのスモッグを引き起こし、人々のソースやハイアーセルフとの繋がりを困難 にしました。これはエーテルの内部でのネガティブな分離意識、恐れのような思考形態という種子を通じて行われました。恐れに基づく思考 は、常に自分が保護手段を講じなければ自分が他者に害を加えられるという誤った信念である、自己を他者から保護するための妄想と言う結果 に陥ります。これは競争、エゴに基づく防衛挙動という形になり、個人の存在や社会全体に対して破壊的になり得ます。長い目で見ると競争や 防衛挙動に基づく文明は生き残れません。アトランティスの破壊は物理的な都市や文明の水没を引き起こした地球の変動の為だけではなく、多 くの人達が操作され、恐れの中に落ち込んで、ソース、光との繋がりを失った為でした。

今あなた方の文明は、大衆が恐れベースの社会から 愛と一体性の社会へと移行する歴史逆転という前例の無い機会に面しています。愛に基づく意識のルネッサンスが生まれようとしています。し かし、あなた方が今遭遇しているこのルネッサンスに対するエネルギー的な障害をあなた方は理解しなければなりません。一方であなた方を恐 れの中に引き込むきっかけを探り、或いはメディアと社会的機関の操作を通じて力を奪おうとしている、操る者と呼ばれるグループがあり ます。これについては古いニュースには見るべきものはなく、このメッセージを読んでいる人達は知っていて、自分で現実と真実を考え自分で 選択することだけが問題です。

ここでの私たちのメッセージは、あなた方の感情的 な不安定さは、時には、あなた方の惑星がその体から光ではないあらゆるものを追放するので、あなた方の集合的な無意識の中へのネガティブ な思考形態の無意識的な解放がきっかけになるという二次的な要素が作用している、というものです。これは、物事が良くなるまでには一層悪 くなるヒーリングの危機に繋がり得ます。良いニュースは、それが一時的で、すぐに良くなるまでの谷間だ、ということですが、今はあな た方は不安定さの処理を学び、自分自身の幸せに対して責任を持たなければなりません。方程式の重要な、しばしば見過ごされる部分なので、 最初のステップは、物理的なレベルで自分自身の世話をすることです。

あなた方 の肉体エネルギーが耽溺、インターネットにかかりすぎ、自然の中での時の過ごし方の不足、身体運動や休息の不足、悪い食事の摂取に よって低下してくると、あなた方のオーラフィールドの脆弱化、自分のエネルギー場の中へのあなた方自身のものではない、ネガティブな 思考形態やネガティブな感情の流入が起きやすくなります。繰り返しますが、あなた方の意識を曇らせるネガティブな思考形態や感情は、 時にはあなた方自身のものではありません。人間の意識がかつて闇のアトランティス実験で曇ってしまったように、今の人々は再び恐れに 基づく思考形態に対して脆弱になっているのです。差は、今回はあなた方を汚染し、妥協させる悪のプランの一部なのではなく、ガイアに 起きているヒーリング効果の副作用なのだ、ということです。そして今回はあなた方は十分に同調し、その感覚或いは思考形態が自分のも のかどうかを探り出すだけ気づきが進んでいます。

このプロセスに於いては私たちに支援をさせてくだ さい、親愛なる皆さん。あなた方の気分が落ち込んだ時、あなた方がネガティブな思考に囚われた時、自分が行っていることを止め、目を閉 じ、同調して下さい。自分のハイアーセルフに、これらの思考の全ては私のものこれらは私の役に立つんだろうか、私の最高の目的に適う のだろうかと尋ねて下さい。答えはイエスかもしれません。なぜなら、あなた方が明解にする必要が有る状況を処理しているからで す。この場合はハイアーセルフはエゴがあなた方の意識を汚さずに、あなた方が平和になれるように愛とハートをもたらす助けをするでしょ う。

しかし、もしも答えがノーだったとしたら、以 下のプロセスに従うようにして下さい。大きい声で私は恐れに基づく思考を光にさらします、と言ってください。これらの思考形態が頭 脳、チャクラ、オーラから飛び出し、星や花火のようにエーテルの中に砕けて入って行く光のきらめきになるとイメージして下さい。

ここで、私は光と愛です。私は自分を無条 件に愛し、光の道具になります。とのアファーメーションを行って下さい。

私たちが言うことに従うか、自分自身のハートから の言葉を口にだすかは問題ではありません。問題は、あなた方を次第に絶望的な暗黒の落とし穴に落とし込んできたネガティブなスパイラルが 始まる前の自分を取りもどすという意図が明確であることだけなのです。あなた方は犠牲者ではなく、喜び溢れ、ハートに満ちた暮らしを営む という明解な意図を通じて自分の感情を制御できるのです。あなた方は常に自ずと正しいのです実際、もしもあなた方が自ずと正しく、自分 の感情を安定にすることを学べないとしたら、あなた方は自分の感情のマスターになるという進化の最重要部分を失う事になります。

この不安定さの時全体で私たちが何時もあなた方に ついていることを知って下さい。あなた方の遷移全体で、多くの星の者たち、次元上昇したマスター、天使的な光の存在たちが一日24時間あ なた方についているのです。あなた方のエネルギーが落とされ、落ち込みを感じた時には私たちの支援を頼んで下さい。この不安定さは一時的 なものであり自分の感情のバランスをとるための作業が最も大切であることを分かって下さい。

十分な数のあなた方が目覚め、自分の感情の安定さ に気づき、安定化させられるようになると四次元の影響についての過去の自分の全てをエネルギーに統合し始める量子的な変化が起きます。
あなた方に変化が起きるのを待つよりも、日日の時 全体で、喜びと統合の状態にいるようにして下さい。あなた方があたかも自分の最愛の子供であるかのように自分の世話をし、自分の感情の状 態を念入りに観察して下さい。闇の中に落ち込む前に、損傷が起きる前に、自分の気分の中の光から急速にぬけだせるように、再調整を行うこ とを学んで下さい。あなた方は自分の思考と感情を制御しているのです、親愛なる皆さん。あなた方が自分自身をネガティビティーの中に繰り 返し落とし込ませる時には、あなた方は犠牲者になり、自分にとっても、人間と言う種族やガイアにとっても役に立たなくなります。旨くポジ ティブでいられれて、他者にたいしてこの存在のあり方を体現する人達はあなた方の世界を光に変えるのです。
そしてそうであります。ナマステ。
愛、愛、 愛。


ソララ・アン・


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD