Labels

Thursday, May 21, 2015

Japanese 次元上昇したマスター、エル・モーヤ・・・ 2015年5月22日 全ての日の内の最後の日に


次元上昇したマスター、エル・モーヤ・・・ 2015年5月22日 全ての日の内の最後の日に
22 May 2015
ON THE LAST OF ALL DAYS - MASTER EL MORYA, THE ASCENDED MASTERS
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん、
真実の日が近づいていて、神の声が響き、あらゆる 所に聞こえ、人間一人一人には自分の旅の行く先と続きが分かるでしょう。
私はマスター、エル・モーヤです。

私の存在 している所では、光が支配し、私のそばでは愛が支配しており、私の行動では、明晰さと知へと導く役割を担っています。古い時代を知っ ている者たちは今目覚め、新しい地球への鍵が渡されています。新しい地球が形成され、新しい人間社会が発達する一方、古い構造は壊 れ、去って行きます。

同時に、一つの光と陰が現れますが、その特徴は、 当初の条件に戻り、神の元に昇るまで、全ての生命が変容することです。


全ての日 の内の最後の日に備えて下さい!あなた方には神の世話が行き届いていて、主の保護は完璧なのですから、恐れを抱かないでください。

全ての日の内の最後の日にも存在の全ての五次元の 愛の振動の中に留まっていてください。これがこの最後の日の最後に太陽が西に沈んだ後で、あなた方が戻って行く場所なのです。全ての日の 内の最後の日に、あなた方の周囲の世界が明らかになっても、平和であって下さい。 全ての日の内の最後の日に、休み無く自分に言い聞かせて下さい。”私は道、真実、及び命である。”と。

全ての日 の内の最後の日には全ての者は呼ばれ、天が開き、私たちがあなた方に姿を現します。 全ての日の内の最後の日に殻は最後の籾から離れ、次元上昇をする者には悲しみは無縁であり、残る者にとっては悲しむ暇もありません。

全ての日 の内の最後の日に神が人類に姿を現し、神の力は多元的であり、光へと帰還する備えが出来ているものに経験されるでしょう。 全ての日の内の最後の日に闇に対する光の勝利が保証されるでしょう。そして、 全ての日の内の最後の日は近付いています。

恐れを抱 かないで下さい!

あなた方の意志の力は次元上昇の原動機であり、あ なた方の変容への不動の献心はこの旅のための肉体と精神に備えをさせる力です。

全ての人 には世話が行き届くので心配はありません!自分のハートの中に入れば、全ての知る者はそこから上昇し、そこから永遠の生命に入って行 きます。 全ての日の内の最後の日には、愛が行き渡り、この世界にはいつも創造主の光が定着するようになります。

ですから そこに行き、日日を数えず、今という時の中で過ごしてください。そうすれば、あなた方は次元上昇の軌道に乗り、創造という無時間に向 かって進み続けるでしょう。

全ての日の内の最後の日は客のようにやってきますが、あなた方はその 到来を思ったことはありませんでした。

ですか ら、 全ての日の内の最後の日にあなた方に与えられる、神の尽きない豊かさを受ける備えをしておいて下さい。

私はあなた方とともにあり、あなた方とともにあり 続ける、次元上昇したマスター、エル・モーヤです。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD