Labels

Monday, May 11, 2015

Japanese -- エル・モヤ・・・2015年5月10日 神の復帰



エル・モヤ・・・2015年5月10日 神の復帰
10 May 2015
RETURN OF THE GODS, PART I - MASTER EL MORYA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん、私はエル・モヤです。
今は、あ なた方が自分のソウルの力から行動し、天の意識で自分を鼓舞し、導かれるようにすることが大切です。あなた方が光によって如何に強力 かを認識すればすぐに、地球は実にあなた方の預かり範囲にあります。

光によっ て強力

誰もあなた方に害は与えられません。あなた方が神 が与えてくれた実際の力と強さを十分に意識するので、何物も光と言う現実の外にあなた方を追いやる事はできません。

創造主で ある神の本質があらゆるものに浸透し、あらゆる条件を変え、変容させ得ます。このような物体から放射される光はこの世界や他の世界の あらゆる場所に届きます。あなた方が不能から力へ、疑念から自信へと進み、神への絶対の信頼が得られるように、今、ここで完全な気付 きを得ている可能性がある事は真実です。


あなた方 が光のサイン、愛のしるしの中で実行する指令、命令、条令は益々目的のレベルに達するようになります。

宇宙に於 いては如何なる権力もこの力を奪い去る事はできません。光が闇に触れるや否や闇はほとんど存在し得なくなるので、光の中では闇は存在 出来ません。 このマトリックスの闇の者たちは唯一の恐れを知っているだけです。それは彼らの存在の終わりを意味する光に対する恐れ です。

世界の奇 跡が起きる

そして闇 の終わりが今来ました。光はあらゆる所に浸透し、このマトリックスの触れられていなかったレベルにまで触れました。ソースからの分離 という大きいゲームは終わりました。人間の自由のプロジェクトは三次元世界の中で終わり、それ故に変容に対して閉ざされている全ての 闇の者たちはこの世界から排除されます。

世界の奇 跡は起き、如何なる力もこれを妨げる事は出来ません。

誰かの智 恵で新しく展開しているイベントを見て下さい。これはあなた方自身が指令したものであり、今天と地球がこの世界の中で統合しているこ とをあなた方は知っているのですから。今展開している終わりの時の光景を賢明に見てください。この点に至るまでに、この世界で運動し ていた、大なるアーチ、生命の大いなるサークルであるイベントの詳細を認識してください。恐れに凝り固まっている人の顔を見て、恐れ はあなた方の所には届かないことを知って下さい。光はあなた方の保護体であり、如何なる低い振動のものよりも優れた高周波エネルギー 場を創り出します。


愛があな た方の現実であり、全世界の償われていない憎悪はあなた方の目の前で変容します。これを見る事は挑戦的であり、影響を受けないのは奇 跡的ですが、神を愛する全ての人間に起きることです。

生命への信頼

自分の力 を信頼し、神を信頼し、生命を信頼して下さい。”不信の罪”は排除して下さい。自分の力を信じ、疑念を確信に変えて下さい。

あなた方自身が待ち、あなた方は天から降りてき て、終わりの時には天に戻るのですから、神の復帰のための条件は満たされています。実に、神は地上に暮らしていて、今神はそれに気付いて います。そしてあなた方の目の前でこの世界は変化し、平和に、幸せになり、調和がとれるようになります。光は戻り、全ての生命に対する恩 恵の為に広がります。

今、動き 出してあなた方の役割を果たして下さい。全ての生命に対する恩恵の為にあなた方が展開できるように、創造の力があなた方に与えられて いるのです。人類が変わり、世界が光に戻り、神の恩寵の深海に定着するように、人類に対して光を掲げてください。

この惑星の変容と人間の癒しは人類が目覚めるまで 続きます。

私はあなた方の中にいます。
マスター、エル・モヤより。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD