Labels

Monday, May 18, 2015

Japanese -- ヒラリオンの週間メッセージ 2015年5月17 日~5月24日



ヒラリオンの週間メッセージ 2015年5月17 日~5月24日
Hilarion's Weekly Message
May 17-24, 2015

親愛なる皆さん、
このメッセージを読んでいる人達はこの惑星上に起 きているエネルギー的な出来事とその理由について十分に気が付いていますが、この世界には彼らの世界の破滅の可能性が無いような答えを求 めている他の多くの人達もいます。私たちはこれらの人達に世界中の種々の地域に変化が続くにもかかわらず、人間全体は生き残り、存続す る、ということをお知らせしたいと思います。ですから全ての人に平和、愛、及び調和がとれた考えを保つようにお願いします。毎日あなた方 自身のエネルギー場と同調すれば、この惑星上の全ての人達が結びつけられ相互に影響し合う集合意識の世界的な場のバランスを取る助けにな ります。

宇宙から のエネルギーの流れと同調している人達は物理的な事象を示して欲しいとの創造的なアイディアの叫びをあげたい思いを経験しています。 ある人達はアート、執筆、新技術、発明などの創造的なことをしたいという考えに浸り始めています。これらの新しい概念があなた方の個 人的な表現の場に加わり、自分が圧倒されるようになったら、後のために印象を記録に残しておいて下さい。これらの概念は新しいエネル ギーの流れに沿って明らかになり、具現化されてきます。これらのアイディアを受ける人達は自分が持っているスキルと才能に合う刺激を 受けて行動しなければなりません。多くの人達は同じアイディアを持つでしょうが、異なる才能や能力を持つ人達とは違う全く新しく、ユ ニークな方法で具現化に向かうでしょう。全てはより大きい善に役立ちます。


個々の人 の中には周囲の者たちがより大きい思いやりと理解を示すのを見ようとする試みの中で以前の制約がある感覚を越えて進む大いなる意志が 芽生えます。この者たちは兄弟、姉妹たちとの仲間意識と一体感の中でハートを開きたいと思いますが、この動きは時が経つにつれてより 鮮明になってくるでしょう。各人が境界を広げ、全ての人が繋がっている集合場の中の個々の者の個性を拡張しようと一人一人が努力する ので、個人間の古い対立と不一致は解消し始めるでしょう。各人は自分と共振し、良いと感じられることに従い始めます。

暮らしの表現の中では各人を喜びと楽しさで満たす 純粋な存在の良さが見えるようになります。人々は以前の数十年間の暮らしで抱いていた若い熱望を再発見し、それに基づいて行動し、これら の熱望が今物理的に具現化されている事が分かります。以前の彼らの夢の全てが今前面に現れ、表現されます。このことは人々に新たな創造性 として日常生活の中で結実、充実し、暮らしの上で新しい行動をとるのに役立つでしょう。彼らは大きく夢を見て、その拡張を起こさせること を思い出します。彼らは今自分のビジョンと情熱に従う機会を得て、これらの概念を自分の優先事項の中の主要な部分に位置づけさせます。

各個人は そのユニークな能力を喜び溢れ、拡張になることに役立て、自分たちの才能が、自分が持っている真実と美の中に含まれる価値を他者が求 める意味がある贈り物だということを発見するでしょう。このようにして各人の中の天のきらめきは輝かしく、何時までも続く愛と無限に 拡張する熱望になって燃焼します。

来週又、 ヒラリオンより。
Translator: Taki Chino



No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD