Labels

Wednesday, May 13, 2015

Japanese -- エル・モヤ・・・2015年5月12日 神の復帰 パート2




エル・モヤ・・・2015年5月12日 神の復帰 パート2
12 May 2015
RETURN OF THE GODS, PART II - MASTER EL MORYA
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

私はあなた方の中にいます!

私は人間 を覚醒、明晰さ、勇気、及び真実のブルーフレームへと導く、光、覚醒意識からのマスターで、エル・モヤです。この光の中で命は、十分 な豊かさがあり、如何なる欺瞞もない姿であなた方にそのまま明らかにされます。私はあなた方とともにあり、多くの年齢の者としてあな た方の間で過ごしてきています。あなた方と同じく私には任務が与えられ、あなた方の今と同じく、そのためのあらゆる天の道具を備えて います。私は又非常に優れた人間生活の専門家であり、あなた方が今直面している宿命と問題を知っています。私は地球上でのサービスに 従事し、この現実にさらされると言うことの意味が何かを知っています。私には愛の欠如という目に遭うことがどういう事かが分かってい ます。しかし又、私にはこの条件を乗り越える方法も愛を経験する方法も分かっています。

そして 今、あなた方が今日のこの世界を克服し、あなた方自身をその本来の姿である、神へと変容させることによって私の後に従い、次元上昇し たマスターの跡をたどるように、あなた方を導きたいと思います。

力不足の 把握!

力不足は あらゆる分野であなた方の障害になり、行動を阻害するエネルギーです。これは非常に重要な事なのですが、自分が如何に強力かを認めて ください!あなた方は自分の知識によって強力であり、口から出される言葉によって強力であり、自分の中に播種されている行動によって 強力なのです。

多元的存在の神の宇宙エネルギーがあなた方から放 射されていて、それによってあなた方はあらゆる条件を変え、あらゆる条件を創り出すことができることに気付いてください。

あまりにも多くの人間が未だに自分たちには保護が 不足し、希望が無く、何よりもまずこの時のイベントに対処する力が無いと見ています!これ程大きい幻想は他にはありません。

しかし確信と自明さを得る為には、そのものを自覚 している意識が必要です。それ故に、申し上げたいことは、全ての外部的な、世界の地政学的なイベントとあなた方の直近で起きる全てのイベ ントがあなた方を新しい自己イメージへと導くのに役立つ、ということです。

明確な決 断は明晰な思考と自身の浄化によってのみ可能です。

それ故、 新しい世界が姿を現さないのに、世界が崩壊するときの世界のイベントや、あなた方の暮らしに於ける新たな環境への大規模な調整には、 あなた方が障害と信念パターンから解放される良い印が見られます

変化に耐 える十分な意志力や変容エネルギーが得られる前には、人間、或いは人間の社会にとてある状況は耐え難い事にはちがいありません。

世界の浄 化

実際には この世界は地面から浄化されつつあります!と言う意味は、あなた方に対して既に告知されている大いなる浄化が進んでいるということで す。それほどの悪の行為を人間が出来るのだろうかと思い、如何なる闇の条件がこの世界で意識して作られたのかと思うので、思いやりが ある者はほとんど理解することさえ出来ません。

この三次 元のマトリックス、自体が明らかになり、より多くの光がこのプロセスに流れ込んでくると、より大勢の、又より恐ろしい大衆の日の光に 届く事実が明らかになります。

どうか気 付いて下さい。:長年の間ステップ毎に取りもどしてきたことは、今日では大きい瞬間の救いになっています。補償はもはやステップ毎に は行われません。そうではなくて、存在する全てのユニークな時間の質において行われ、それによって振動の窓が五次元に向けて開かれま す。

これがこ れらのイベントで質、量ともにユニークなシーケンスを示さなければならない理由であり、如何なることをしても彼らはこれを行います。 これを理解するためには初めは安心と気づきを得ます。なぜなら、理解出来る者は全てが全く異なるやり方で心配に対処し、この変容の時 について極度に貴重な貢献が出来るからです。

世界の様 相の変容も個人の様相の変容も新しい世界が現実のものと感じられるまで、まだしばらくの間続くでしょう。

五次元の 姿

今日既 に、多くの人にとって、低い振動の三次元レベルとより高い振動の五次元レベルが同時に存在すると思われています。あなた方は繰り返 し、繰り返し、存在の全ての種々のレベルへと繰り入れられているのです。それによって五次元の世界は今日でも可能であり、次のステッ プとして世界は人間の感覚としてあなた方の目前で立ち上がるでしょう。その時まではこの"矛盾”と、闇も極めて特殊な形で光とともにそばにいることをあなた方の人間の マインドで捉える事が必要です。そうすれば多くのことが得られ、理解出来、内なる平和が現れます。しかし今はあなた方の"力”に戻りましょう。以下の事を知って下さい。:

あなた方の思考の一つ一つ、口から出る言葉の一 つ一つが状況を変える力を持っています。”

今日 は、、何よりもまず、あなた方が発する指令に基づいて、環境中の変化は、世界に於ける変化さえも直ちにはあなた方には感じられないと いう事実を十分に意識することが必要です。これが意味することは、あなた方は感覚、思考及び言葉において明解で、自分の創造力よりも 明解でより大きくなければならないということです。自分という存在の中で阻止されている人間はほとんど強力に創造することが出来ない ということも真であることも逆の結論として真実です。それ故に実現するまで思い直し、光に満ちた刺激を与え続けることが必要なので す。

解放の授 業

今日、あ なた方は解放の授業に出席しています。あなた方は誤った暮らしの概念から解放されつつあります。これは非常に苦しいプロセスです。そ れによって最初は多くがあなた方から奪われ、一度だけあなた方には衣服無しに、裸で、つまりあらゆる偽の埋め込みから解放されてあら ゆるものが与えられるでしょう。無力から真の力に、これが今のあなた方に可能な道なのです。

そして多くの人達が既にこの新しい力がどのような ものかについてのアイディアを得ており、又多くの人達がこの道の上で大きく進歩し、自分の力を益々強く主張出来るようになっています。大 いなる気づきが始まり、質が高くなっていますが、それほど多くの人達がそうなっているわけではありません。

光が益々 あなた方の中に浸透し、あなた方の暮らしは再び変わり始めています。今は瞬間に従い、過去か未来かも分からず、如何なる伝統も愚かし くなり、人間の中の古い時代の行動パターンに行き詰まりが生じているので、これまでは大きい意味があった古い習慣にこだわる者は全て が困難な時を迎えています。

今は天か らあなた方に流れてくるあらゆるエネルギーを利用して下さい。それは創造主からの無限の恩寵の川なのです。

より多く の闇が広がるように思われれば、光は寄り近づいています。なぜなら、闇は光が照らすときにのみ認識できるからです。それ故、世界の大 衆にとって明らかになってくる事実は癒しのプロセスが如何に進歩したか、人類にとっての発見が如何に継続するかに就いて多くの証拠が 見られるということです。

何よりも まず以下のことを分かって下さい。:今日あなた方はこの世界に、光の戦士として、光のメッセンジャーとして大勢います。以前にはこの 世界に転生して自己に目覚めた者はこれほど多くはいませんでした。あなた方が待っている神はとっくの昔に帰っていて、ほとんどの人達 が気付いていないだけです。それ故に、この事実はあなた方が確実に暮らしを変えられるように、内側に記憶するまで繰り返しあなた方に 知らされてきました。

あなた方はこのシステムの奴隷でも無く、マトリッ クスの道具でもありません。あなた方は新世界の創造主であり、神と言う者からの本質的な出身の意識ある者なのです。

そして時 代の闇の力は長い間人類のこの目覚めを最も恐れていました。これが全ての人間を聖なる命の源から切り離すシステムが創り出された理由 なのです。それによって長い間覚醒が妨げられてきました。

今はこの 時は終わりました。!最後のお別れのイベントが最高潮で、その終わりには、闇の別離と光の勝利であるこの時が来ます。あなた方の暮ら しの中での更なる変化を感謝して受け入れて下さい。いまでは、心の底から神を愛する実際の光の戦士に対して洞察の道が開かれていま す。全ての命の豊かさから救い出すのはあなた方の聖なる特質です。これを達成する事はより低い人間の特性を克服することになります

そしてそ れによって私たちはあなた方のそばにたっています。私たち、次元上昇したマスターと私自身は一緒に光の中に戻るまであなた方の間にい ます。

地球上で人間の形をした神の復帰がこの最後の時に 実現します。天はあなた方に期待していて、この長旅は終わり、最後のステップだけが残っています。あなた方の現実への最後のステップで す。
あなた方 を無限に愛する、エル・モヤより。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD