Labels

Thursday, May 28, 2015

Japanese -- 大天使ガブリエル・・・2015年5月27日 考 えもつかない変化


大天使ガブリエル・・・2015年5月27日 考 えもつかない変化
27 May 2015
UNTHINKABLE CHANGES, ARCHANGEL GABRIEL
channeled by Jahn J Kassl
translated by Franz

親愛なる皆さん!
希望の橋の向こうの天へとあなた方を導けるよう に、私を呼んで下さい。
私は大天 使ガブリエルです。

変化の時が来ました!
大きく、 ユニークで、変わることがない変化がこの世界の人間のハートの中に起きます。この変化は内側から起きて外側に向かい、既にあなた方の 内側に定着していること、固まっていることが外部世界において見られるように、今なっていて、外側から見られる暮らしは新たな、愛、 光、及び平和な様相を呈するようになります。


喜んで変 化を受け入れよう

今は新しい態度でこれらの変化に対応し、合わせる 時です。多くの人間は未だにこれらの変化を避けていますが、彼らは水平線上に現れているあらゆる変化に驚き、腰を引きます。多くの者は積 極的に行動して自ら変化するのではなく、待つ方を好みます。この時の実際への共鳴は今は大きい価値を持ちますが、あなた方が別世界への次 元上昇に向けて信頼しながら一歩一歩ついてくるように指示するのは神なのですから、あなた方は風に揺らぐアシのように、神の意向の中で揺 らぐでしょう。あらゆることが劇的に変化するので、更なる、考えもしていない変化を意識し、これらの変化を迎え、自分も変化しなさい。

変化は古 いことの消去と、新しいことの誕生を意味するのですから、自分の個人的な環境の中に起きるあらゆる変化を取り込み、世界の中で起きる 変化を迎え入れてください。

私があな た方のエネルギー場を浄化し、乱れから解放できるように、恐れを脇に退けて私に渡して下さい。これらの日日には旧支配者があたり一面 にまき散らした恐れから解放された者のみが恐れに適切に対処出来ます。恐れを作り出すものは外部からやってくることではなく、これに 影響を及ぼす人間自体の中にある未だに償われていない恐れなのです。

正しい判断をして私たち、大天使ガブリエルと次元 上昇したマスターを呼び出してください。私たちはハートの底から開かれている人達を奇跡で目を覚まさせます。

あなた方 自身が可能なことを妨げ、不可能だと思わない限りは、私たちにとって何事も不可能ではありません。

あなた方 が長い間延期していた決断を始めて下さい。自分の希望を満足させ、勇気をもって行動して下さい。

奇跡の時

待ちの時 は本当に終わっていて、あなた方が世界を変える外部での奇跡を待っていた間に、奇跡はいつもあなた方の内側で起きていたのです。魂に とって準備ができさえすれば、自分自身の中で奇跡が作用するのが見られるのですから、私たちをあなた方の眼前に見られるように呼び出 してください。この世界から逃げ出したいと思って奇跡を頼りにする者は皆、待っても無駄です。

あなた方行う全ての事の中に全体があり、恩寵の瞬 間に、あなた方の魂が神に向けて完全に開かれた瞬間に、新たな暮らしがあなた方に与えられ、あなた方の所に流れてきます。

自分を変 え、自分の暮らしを変えなさい!岩の上には更なる岩はないのですから、人間の暮らしが変わらないでいられましょうか?疲れ、困憊した 者、身体が不自由で、あきらめている者にも立ち上がって光に向かって進めるように、今新たな力が与えられます。新しい手段、新しい方 法が採られ、神の恩寵は多元的です。既に終わっていることを振り返ってみて、生命を信頼し、自分の内なる力を信じ、強化を感じて下さ い。

あなた方 が既に得た事は、それがどのようなことであってもあなた方にとって、全ての人にとって重要なのです。

実に、私 はあなた方に宣言します。天の王国はあなた方の中にあり、この地球上に築かれつつある、と。天のトランペットが再び鳴り渡っていま す。

神が語り かけているものである、その信号を耳にし、メッセージを認め、内なる声を聞き、自分の魂からのささやきを聞いて下さい。聞き、見て、 理解して下さい。天の王国が地上に築かれると宣言されたのです。

父なる神、母なる神があなた方を上昇させ、存在の 全ての源の祝福に対する涙に向けて、谷から人間を導き出します。
大天使ガ ブリエルより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD