Labels

Monday, May 25, 2015

Japanese -- ヒラリオンの週間メッセージ 2015年5月24 日~5月31日



ヒラリオンの週間メッセージ 2015年5月24 日~5月31日
Hilarion's Weekly Message
May 24-31, 2015


親愛なる 皆さん、
あなた方の内側で深遠な同調が起きています。多く の人達がまるで自分が四角四面の者に戻ったようで、パージと浄化を初めからやり直しているような感じを受けています。これは本当ではな く、あなた方が自分の思考を観察出来るとすれば、この思考プロセスの特別な歪みはあなた方の以前の暮らしから来ていることが分かるでしょ う。

あなた方 がこのようなことを経験すると、これらの過去の残渣がより容易に解消されることが分かるでしょう。これらの内のあるものは、以前の生 涯から持ち越され、この生涯で深く埋め込まれた中心的な傷で、この生涯で解消されるものです。このプロセスを経るのは心地悪いかもし れませんが、これは最終的な解決であり、この難しいポータルを間もなく通過するので安心して下さい。ソウルのより高い次元的な観点か らは、これがあなた方にとって大きい成果になるので、この期間ではポジティブな集中を図ってください。


この最終浄化期間では、特に自分に親切にし、自分 を許して下さい。自分の中に密度が感じられるので、あなた方を上昇させ続け、より高度な思考に集中し続けるように私たちに要請してくださ い。
今までのところ、あなた方は、この期間を切り抜け るのに、自分のツールの蓄えの中で実行できる方法を選んで、自分を助けるために個人的に出来ることをよく知っています。あなた方はここに いてこれを以前行ったことがあります。以前は旨く行った方法を思い出し、これらの方法を繰り返してみて下さい。このトンネルの出口では以 前感じられたよりも大きい光が見えるので安心して下さい。

あなた方 は無条件に愛されていて、光のファミリーから審判されることもありませんが、この同じ無条件の愛を自分自身の理解の中に取り込むかど うかはあなた方次第です。時には人間一人一人は自分の最悪の敵であり、最も厳しい工事監督であり得ます。成長と、大いなる気づきへの 変化が起きています。結末は全て旨く行きます。この知識を自分のハートの中にしまっておいて下さい。

暮らしの スパイラルが、あなた方が当初可能だと思っていたよりもより高度な結果に益々近付いてきているという知識によってやる気を高めて下さ い。あなた方がこの経験をしているので奇跡が作られつつあります。あなた方の多次元的な性状の深いレベルでは、あなた方は苦難を乗り 越えて得た知識、智恵、及び経験を宇宙全体の他の者に分け与える教師になっているのです。この惑星上での暮らしの厳しさに耐えてきた 一人一人は全てのタイムラインと次元において英雄として見られているのです。あなた方が今、ここに集中すると、更に自分の真の聖なる 本質に同調し、あなた方がこの世界にもたらしたより多くの贈り物の包みが開かれ、その潜在可能性を豊にしています。あなた方がじっと しているように思っているとしても、内側のレベルでは多くの進歩がなされ、自分の中では更なるヒーリングが進んでいるのです。

今ではあ なた方は物理的な惑星上での生涯と呼ばれるゲームのなかで行った努力のために自分を誇りに思っているので、この迷路を切り抜ける道の 発見はこれまでよりも容易になっています。あなた方の観点のなかで多くの事が変化し、この生涯と以前の生涯で得た智恵が今あなた方の 中で開花しています。

あなた方 は今自分が、自分の現実の創造主であり、以前暮らし、経験したものとは異なる、より良い現実を得ようと意図することが出来ることを 知っています。自分の暮らしを如何に展開して行くかを決めるのはあなた方次第です。あなた方のより高い次元の魂はあなた方との融合を 熱意を込めて望んでいますが、このイベントが起きるのではないかとの大きい期待が高まっています。あなた方の内側に起きつつあるこの 変態が進むと、地球での暮らしに耐えたり経験したりすることはより容易になります。

あなた方 は自分の暮らしはこれまでに夢見た事よりも遙かに美しくなり得ることにゆっくりと気がつき始めています。あなた方が自分の聖なるハー トスペースの中に住んでいる聖なるイナーチャイルドと再び繋がるので、自分の夢の暮らしを創り出しつつあります。それは喜び、平和、 癒し、達成、成功、成果に満ちた暮らしです。あなた方がこれを自分の経験に如何に速く、あるいはゆっくりと取り込むかはあなた方次第 です。あなた方は運転席にいるのですから、暮らしの全てはあなた方が自分で制御しているのです。

来週又、 ヒラリオンより。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD