Labels

Saturday, May 30, 2015

Japanese -- 司令官アシュター・・・2015年5月30日 現 在の次元上昇という飛行

Your Current Flight of Ascension by Commander Ashtar Natalie Glasson

司令官アシュター・・・2015年5月30日 現 在の次元上昇という飛行
Saturday, May 30, 2015
Natalie Glasson ~Your Current Flight of Ascension by Commander Ashtar

あなた方 の生涯の全てに於ける地球上のこの時は、強力な目覚めの時期です。あなた方の内側のあらゆる事は目覚め、創造主の壮大さの中への開花 の機会にあり、これは同じ機会があなた方の現実と経験の中でも開かれていると言う点で重要です。かつてなかったことに、私たちにはこ のような強力な目覚めが加速していて、大いなる気づきが得られています。あなた方は目覚めた者たちであり、自身と、あなた方の将来の 中で地球上に存在する者の意識開発と進化が行われている最中です。今はこれがあなた方の経験を大きく拡張するので、あなた方と言う存 在の中に起きている天の実現を称える時です。


あなた方 の内側での天、聖性の目覚めはあなた方が意識出来るよりも多くのレベルで起きています。光の爆発があなた方の肉体の中で起きていて細 胞の中に爆発的に激流のように貫入し、あなた方の内蔵と肉体のあらゆる側面に影響を与え、より速い振動の光へと変容させています。天 の光があなた方と言う存在を貫通して流れ、エーテル体、感情体、心理体、スピリチュアル体もオーラ場をも変容させています。あなた方 が受けているこの光はあなた方の現在の生涯で経験したどの光よりも急速に振動し、天の創造主からあなた方のソウルを通じて、変容とい うたった一つの目的で流れ、真に絶対的に天の創造主の代表になるようにあなた方という存在を拡張します。

あなた方のソウルが創造主からこのような至高の光 を照らし、あなた方と言う存在全体を肉体レベルでもエネルギーレベルでも瞬間的に変容させます。この変容はあなた方の中で奇跡のように作 用し、更新、再生、癒し、より大きく、聖なる、現実の自己価値を持った意識の現れを創り出します。
この瞬間 は息を飲むような時であり、今あなた方に起きつつある誕生に似ており、あなた方の残りの生涯の間で強化と発展を続けるでしょう。眠り から覚める都度、意識して自分の奥深くのレベルに変容を呼び込んで呼吸をする都度、自分のプロジェクトについてより多くの光を語る都 度、自分自身を創造主の永遠の真実の中に浸ると考え感じる都度、 自分と言う存在の中により多くの光が取り込まれます。あなた方が如何に壮大か、如何にあなた方の貢献が素晴らしいか、あなた方の変容 が如何に美しいかを知り、認識して欲しいと思います。

あなた方 がもしも自分の言葉を疑えば、これらは守られ、解決されるべきエネルギーになります。あなた方の次元上昇は非常に美しく起きつつある ので、あなた方にとって必要なことは単にこれを認め、認識し、ハートの中で信じることですので、自分の次元上昇を自分の現実にし、地 球上での経験にさせてください。自分と言う存在の中で起きている壮大な出来事を意識するか、或いは単に信じ、これが本当であると知れ ば、あなた方は自分の真の変容の経験を拡大し、それを深くインスピレーションに関わり、力を与えてくれる自分の現実の様相にさせられ ます。多くの点で、私たちはあなた方に自分と自分の進化を信じ、自分が変容と言う奇跡であり、更に進化出来ると見るようにして欲しい とお願いします。

驚異、自分に対する愛、及び自分の中に起きる光の 奇跡についての驚きであるこの意識を自分に抱かせる為には、世俗意識を手放す必要があります。この意識は世俗的であり、退屈で、一本調子 な、ごく普通のあなた方の生涯の中でのあらゆる出来事をあなた方に語りかけます。私たちはあなた方に、自分自身を真実であり、自分の真の 意識である、改革的、壮大、及び美しい者として自分を認識し、世俗的意識を手放すようにして欲しいと思います。

創造主と 共にあなた方をより深い空間に導くのは意識です。あなた方が自分の真の壮大さと自分の壮大さのエゴからの誤った解釈の間の差を認識しようと自分を 追い立てる時には、挑戦的なことは意識でもあります。あなた方が自分に壮大な変容が自分と言う存在の中で自分のエゴからではなくソウ ルから起きていると認識出来る時には、あなた方は創造主の真実を自分に本当に認識させられます。もしもあなた方がいつもエゴからある いは心理的な観点から自分自身を認識し、スピリチュアルな次元上昇を加速しようとしているとしたら、完全に自分を満足させ、満たせら れず、創造主の壮大さを自分に認識させる事も出来ないでしょう。

自分のソ ウルの知とエゴの誤った識別との間の区別をする非常に容易な方法を教えたいと思います。自分のソウルの知という立場からの全ての創造 物と自分の認識の中では、愛、一体性、及び平和の存在が認識できるでしょう。愛は自分と他者のためのものであり、自分自身を含む創造 主のあらゆる側面との一体性と平和はあなた方の中での拡張空間です。最もわくわくする経験の中でさえ、自分の中に創り出された平和は いつも拡張して行くでしょう。エゴという立場からの自分自身の創造と認識に於いては、あなた方は他者よりも優れているとの感情の存在 を認めているでしょうし、競争と分離が傲慢な感情と共に存在するでしょう。満足との感情があるかもしれませんが、これは最終的なもの ではなく、新たにニーズと欲望が沸き上がってくるでしょう。事実、愛、一体性、及び平和が自分と言う存在の中で経験される時には、あ なた方は自分自身を認識し、自分の中の創造主と言う真実から自分自身と現実を認識している事が分かります。

生命と自分自身の単純さを認識することがあなた方 を創造主と一体の深い空間へと導きますが、それでも私たちはあなた方と言う存在の中で続く壮大な変容経験を認識するようお願いします。こ れはあなた方のエゴを認識することではなく、自分と言う存在の中での創造主と言う真実を体験したいと思う目を通じて展開する真実を見るこ となのです。

自分の中に愛、一体性、及び平和を経験する時に は、私たちはあなた方が如何に美しく壮大であるかを認識するように希望します。あなた方が自分自身を世俗的で力ないやり方で考え、捉える 時には、あなた方は自分と言う存在の真の奇跡からの分離を経験します。自分と言う存在の中に起きる壮大な光の変容を観察しようとの意図を もって静かに座る時間を作って下さい。

変容が起きていることを感知出来ないとしても、気 づき、観察し、理解を受け入れる用意をしていてください。もしもエゴが表面化してきたら、自分の愛をエゴ、思考、エネルギー、或いは創造 したい経験、或いは自分の真実とは同調しないが自分の中に創り出したい反応に向けて送って下さい。
エゴは犠 牲、或いはあなた方の中の疑念として現れるかもしれない物理的な分離のエネルギーという形になるうぬぼれを創り出すかもしれません。 これら全ての現われは単にあなた方の愛、受容、及びあなた方の反応からの解放を要するだけの事です。うぬぼれ、自己愛は同じ経験とし て現れても、うぬぼれはあなた方の中に分離を生み出し、自己愛は自分の中に一体性の振動を生み出すように思われます。

以下は、あなた方と言う存在の中で起きる壮大な光 の変容の観察を助けるためのものです。:
私のあ らゆる様相の真実の認識のために私を支援して下さい。私は感覚と意識を開き、認識を容易にし、創造主の愛の継続的な流れによって私の 中に起きる目覚め、具現化、及び開花を確実にし、私と言う存在のなかにある真実を大きく受け入れます。私は今、自分自身と、ソウルの 座からの、愛、一体性、及び私自身との平和及び創造主の全ての様相のスペースからの内なる変容を認識する用意をします。私は全ての細 胞、臓器を変容させ、私の肉体の全ての様相は至高の光のビーコンへと壮大に変容します。私は、真実に満ちているものを容易に認識しま す。私はオーラ場と存在全体が壮大に光の至高のビーコンへと変容しているのを認識します。私には用意ができており、今これを私の真実 として受け入れ経験する積もりです。私が内側に入って行くので、望めばいつでもこの変容と再生を観察でき、大いなる自信を得て私の次 元上昇の実際と経験を信頼し増す。私は今私と言う存在の中を観察するので、支援してくれるようにガイドたちとソウルを招きます。あり がとう。”

自分の中 の真実を認識すると自分を信じて深く呼吸をしてください。

私たちはあなた方の中の創造主をあなた方がより完 全に認識するように支援するために来ているので、あなた方がどのようなことがあっても次元上昇、変容が停滞し、あるいは遅れることがない ように、認識を確かにするようにして欲しいと思います。次元上昇は今正にあなた方と言う存在の中で起きています。私たちは又、あなた方に 自分の真実のスペースの中に自分を住まわせ、エゴの存在に対する反応のプロセスを超越するように自分を勇気づけられるようにエゴの巧妙な やり方とソウルの知を観察する努力をするようにお願いしたいと思います。ともに巧妙で露骨であり得る自分のエゴとソウルの知の観察者に なってください。

私たちがあなた方を何時も支援するためにここにい ることを知って下さい。あなた方には永遠に愛を送り勇気づけています。

滞空中野 次元上昇したマスターチームの監督である、司令官アシュターより。
Translator: Taki San

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD