Labels

Friday, May 1, 2015

Japanese -- シリウスの母船からのメッセージ 2015年4月 30日



シリウスの母船からのメッセージ 2015年4月 30日
Sirian Mothership 30 April 2015

非常に魅力的なあらゆる事は同じままであり、普通 通りに進んでいるとの宣伝があなた方の世界に充満していますが、底流では本当に進んでいることについての全貌と広がりが示されているので 耳をそばだてて真実を聞くように求められています。私たちはあなた方の幸せを求めており、優しく教え、闇のカバールの企みをチェックして います。闇の者たちはうろたえ、最後のよりどころは自分たちの間の相互の差を示すことだけになっています。しかし、人種、宗教、性的な好 み、社会的地位、政治的な見解などを問わず、全ての人々を、新たな純真さで見るようにすることが出来ます。これによって愛の時代を豊に し、天の女性性的な様相を文化の中に取り入れられます。

アトランティスの没落以来、あなた方はエリートの 手によって無感覚に、心なく支配され、欲望の対象である商品として扱われてきました。最近では、オイルと炭化水素ビジネスが取り入れら れ、医薬品からプラスティックまであなた方が消費する全ての物に利用されるようになりました。これは膨大なお金を生み出しました。これは お金がどのように動くか、無益で目的感を欠いた用途のための展開についての網羅的で徹底的な調査によって終わりを告げるでしょう。


闇の封印を破り、光を再び活性化させた無名の地球 連合、光の奉仕者、スターシード、ウオークイン、に感謝して下さい。多くの光の奉仕者たちはバランスを欠いた個性を持っていると言われま すが、これは彼らのソウル契約の一部なのです。それにも関わらず、私たちは全てのソウルたちを見守っています。

最高の光への道は時にでこぼこで、多くの者が闇の 者たちのたちの悪い落とし穴にはまリましたが、最大の悪は自分の中にあることを忘れないで下さい。一連のイベントはあなた方を常に覚醒へ と近づけるので安心して下さい。私たちは落ち込んだものが光を取り戻せるように、あなた方の暮らしの流れの中に書き込んだ印、シンボルで 旅の途上にあるあなた方を助けるメッセージを伝えています。

回復の光の中で多くの者が悪漢と会計士に家や資産 を奪われています。それでもあなた方は他の者の暴虐行為を見ながらもこの素晴らしい道をたどってゆくでしょう。あなた方には豊かさや暮ら しの中の精細な物事がふさわしいのですから、再びもとの全体の姿を取り戻すでしょう。

私たちはあなた方とのファーストコンタクトに向け て優しく、愛を持って進んでいます。これは何回も退けられましたが、これを起こす為には必要なあらゆる事が同期し、完全に支持されなけれ ばなりません。私たちはまだ物理的にあなた方に近づいてはいませんが、スピリットの中ではあなた方とともにあります。あなた方はファミ リーなのでこの困難な時を安全に切り抜けるのが見られるように最善を尽くす事は私たちの義務であると感じています。

疫病の話があなた方を多くのワクチン注射を受け入 れるようにと誘っています。これはあなた方の心理的な一貫性と行動に影響するので屈服しないように注意して下さい。これらすべてはこれか ら行われるNESARAデスクロージャーなどの宣言に含まれています。

この情報 を聞いたことがない多くの人達にとっては初めは奇妙に思うでしょうが、やがては熱を帯びた討論が行われるようになることは確かです。 それにも関わらず、変化の最中には通貨システムと基本的なサービスがしばらくの間止まるかもしれないので、安全の為に二週間分の食料 と水を手元に置いておいてください。美しく、栄養になる物事が大量に蓄えられていて、あなた方の利用を待っています。生活様式にあな た方が慣れていないので、新たに発見される動力と富は不自然なものになるでしょうが、経験を経ると、問題はなくなるでしょう。”本の 表紙だけを見てその本の善し悪しを言うな”というようなものです。あなた方は両目を開いてこの新世界の中に飛び込み、待っている祝福 を受けようとしています。信じもせずに拒む者がいてもこの光の新時代の中に居場所を見つけられるでしょう。

残念な事に野蛮な闇の者たちは悪意を持ち、多くのフリーエネルギー発 明者たちを殺害さえもしましたが、これに関する発明は続いています。M.T.ケッシュや他の者たちは以前の成功に至らなかった発明家 たちの弱点から学び、適切な注意を加え、数十年に亘った抑圧の幕の隠蔽と、エネルギーの確保の為には今だにオイルとガスが必要だとの 嘘を暴く、新しいエネルギー技術の夜明けを輝かしく迎えています。これは人間の最も忌まわしく、いやな挙動も、説明を受け、準備をす れば管理出来るようになることを示します。これに対する鍵は社会経済学的な問題に対する解決策を求める時に新たに発見された合理性で す。

あなた方の進歩と進化の過渡期として、あなた方は 自発的にここに来て制約意識になり、この難しい地球経験を甘んじて受ける事にしました。前途は不透明ですが、あなた方は完全意識を持った
光の者としての自分を取りもどす事は確かです。そ の時まで自分を管理し、人間的でいて下さい。間もなく愛の中であなた方と再会することになります。

ある人達は愛と光への情熱を古く誇りだらけの道に 足を取られている他の人々と共有する道を見いだすことを拒絶しているのが見られます。あなた方が見ている事は大いなる存在への長旅の中で のただの一場面にすぎません。終いには全てが旨く行きます。あなた方の周波数を高く上げると、言葉では言い表せないほどあなた方の光が上 昇します。あなた方全ては偉大なゲームの参加者なのですが、屋外に出て分離と二元性という陥穽から離れて魂を高く、全ての者とのワンネス という最初からの住処へ戻るためのより高い次元という雲の上に自分のソウルを飛翔させられます。

私たちは最終的により低いアストラール、或いは寄生的な者たちの夢の 空間を解消することによってあなた方を救済しますが、このことが最も未熟な光求道者にさえふるさとへの帰還の道を見つけられるように 道を明らかにする助けになります。これらのアルコンたちはあなた方の振動を天の青写真に調和したものに保つ能力を混乱させてきまし が、彼らは相当する次元に連れ戻されるでしょう。

人々との繋がりが苦々しく、異常なものになり、暮 らしの中に孤独や自暴自棄をもたらすので、あなた方の日常生活の中では他者からの分離を制限する方法を見つけ出して下さい。このようなこ とは努力の無駄ですから、出来る限り全ての人との一体化を求めて下さい。

大陸、島、山などあらゆる場所で私たちは理解しがたいと思われるよう な方法で、人間と地球に対して議論の余地なく効率的で恩恵がある様子で地球上のあなた方と共に暮らすようになります。私たちはあなた 方を栄えある光の存在へと変容させ、私たちの技術がそれを可能にすることを示します。それは幸福に満ち、喜び溢れたものでしょう。あ なた方はあなた方自身の理想の自己になり、自発的に暮らすことでしょう。他の文明に出逢いに星々の海へと旅が出来るでしょう。私たち はシリウスの母船に搭乗している者であり、多くの事がまだ未完成であり、私たちはその解決に集中していますが、あなた方全てに感謝の 念を捧げます.

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD