Labels

Thursday, May 14, 2015

Japanese -- スターシップ・アース・・・2015年5月12日  Jade Helmについての良いニュース



スターシップ・アース・・・2015年5月12日  Jade Helmについての良いニュース
MAY 12, 2015 by STARSHIP EARTH: THE BIG PICTURE

お知らせ できる良いニュースがあります。
リク・セラピコが以下のように言っています。

これから 予定されている軍事演習Jade Helmに 恐れを抱いている全てのあなた方アメリカ人に申し上げます。

どうか恐 れないで下さい!!あなた方は米国のカバールがあなた方にさせたいと思っていることに乗っているだけで、彼らの古い手にだまされてい るのです。彼らは恐れと混沌を餌にして生きているのです。


彼らは明 らかに基本的に光の勢力の作戦を巧妙に彼らの都合の良いように利用し、状況を逆転させて善良なアメリカ市民であるあなた方を救い手の 力に対抗させようとしているのです。極めて正直に言えば、悲しむべき事に、彼らは再びこれに成功しました。

あなた方 だけがこれを変えられます。あなたがこれを読んでいるとしたら、あなたは米国に住んでいる大多数のアメリカ人よりも高い周波数の中に います。ですから、貴方は自分の知識、光、及び恐れに囚われている人々、周囲の全ての人達への助けを利用する責任があります。

恐れに囚われる理由はまったくありません。そうそ れは100%正しいことです。米国のカバールは事実あなた方、私たちの全てを死に追いやりたいと思っています!彼らはテーブルをひっくり 返してNWO(新世界秩序)プランを実施したいのです。混沌を作り出し、この国に戒厳令を発令させ、あなた方全てをFEMAキャンプに送 り込み、第三次世界大戦を引き起こしたいのです。この全ては事実です。

しかし、 彼らはイスラエル及びヴァチカンと共に長い、長い間この全てを実行しようとしていました。でもこの内のどれ一つとして旨く行きません でした。そしてまだ続けようとしています。

私たちは RV(イラクディナール、ベトナムドンの評価換え)、(GCR)世界通貨改革、NESARAデスクロージャーを間もなく経験しようとしています。あなた方が思っている よりも遙かに早くです。唯一の結果があるだけです。それは光の勝利です。

そう、全ての約束が惨めにも今日まで全く守られな かったのでほとんどの者は絶望以上の感じを抱いています。しかし、光のためにテーブルをひっくり返す事が如何に難しいことだったかを理解 しなければなりません。私たちは実に恐ろしく、強力な悪の敵を相手にしているのです。

しかし彼らの時は限りなくゼロに近づいてきていま す。何故でしょうか?なぜなら太陽系が解放される時間枠という命題があるからです。太陽系を解放し、正に起きようとしている非常に深刻で 重要な変化に備える全てのプランに沿って進むべしとの決定がなされています。

RVGCRNESARAを過ぎるとその先にはある困難な時が来ますが、全ては良いものと悪い者をわけるのに必要な事なのです。歴史の中のこの 最も重要な時に私たちがここにいる主な理由は、私たち自身と人間に次元上昇に備えさせることです。これが起きる唯一の時には、全惑星系が 一つのものとして次元上昇します。このレベルではこれは今まで起きた事はありませんでした。

このプロ セスを止めたり止めさせたり出来るものは絶対になにもありません

正にこの理由から、第三次世界大戦、戒厳令、核戦 争/核兵器使用はここ地球上では起こりようがないのです。

そう、こ こではこれら全ての実行プランがありましたが、悪のネガティブな者たちは系統的に打ち負かされ、彼らの終わりと私たちの勝利は確実に 近付いています。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD