Labels

Wednesday, October 31, 2012

31.10.12 Surprise in Process




ロード・サナダ・・・10月のサプライズについて  2012年10月31日

October Surprise in Process a Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin, October 30, 31 October 2012 - 5:19am |  cosmicascension...
Channeler: Beth Trutwin

私はロード・サナダです。米国の東海岸への巨大な嵐は、変化の予想を伴い、あらゆる複合した内なる知識が多くのライトワーカーに感情的な混乱を引き起こしています。一体何が起きているんだ?!という叫びがあちこちから聞こえます。

私は起きていること、私たちの進歩して技術とその使い方に付いての不信を解消する必要性について説明をしたいと思います。カバールの技術が私たちのそれよりも優れていてあなた方の暮らしの障害になっているとの多くの人たちが持っているプログラムを消去することも必要です。このような考えにいまだに捕らわれている人たちにとっては、この説明は、意味が無いでしょうし、更なる混乱、不信、怒りを引き起こすでしょう。息を整えてください。あなた方は正しく、多くのことがおきています。このチャネラーは、自身の目で見たことを、見る目を持ち、聞く耳を持つ人たちに伝えたいと思っています。そのほかの人たちは望みどおりに真実の陰に隠れたことを迅速に、あるいはゆっくり見るでしょうが、人々が受け入れる備えができるようになるので、やがては真実は明らかになるでしょう。

地球の次元上昇について感覚を持つ各人が、変化の開始のクラリオンコールを聞き、嵐の目を、それ自身の予定よりもはるかに長い間さまようようにさせたので、銀河連合の宇宙船は風を起こし、海を荒らす技術を用いました。これは恐れるにはあたりません。あまり多くはない死者と多くの破壊がありました。この破壊には、多くの目的があります。

私たちは目標を停電に置きました。多くの外面的な利点のほかに、目に見えない要点があります。

初めに、地球がゼロ点に進む時に起きる切り替わりにおいて生じる接点を吟味しましょう。

地球にはエネルギーグリッドが配置されています。地球内部には、八面体のダイアモンド結晶のコアがあり、これが、北極空南極にかけて伸びている色彩光のオーロラリングを放射する内部地球の青い太陽を支持しています。このダイアモンド結晶のコアは、地球の各地の洞窟の中にあり、今再び上昇しつつあるアトランティスの結晶も支持しています。メキシコの洞窟の中にあるシリカの柱である結晶コアと、種々のタイプのマスタークリスタルと呼ばれるアトランティスの結晶は、言って見れば配線システムのようなもので、地球の内外を結び、地球をこの宇宙のほかの天体と結ぶ電磁的な結晶グリッドです。地球は又、この配線システムと接続する、言って見ればスイッチシステムを持ち、電磁的結晶グリッドを流れるエネルギー調整しています。このスイッチシステムは、聖なる場所、ポータル、内部地球のトンネル、スターゲート、ジグラット、オベリスク、ピラミッドをゼロ点変調装置に接続します。ほとんどの太陽系の惑星は同様なシステムを配置して動作し、八面体のダイアモンド結晶は、科学者たちが、惑星上の19度の平行線で作動するように決定しました。これらの
惑星全てには内部太陽があり、NASAの画像では繰り返し、木星が太陽に進化する次の惑星であることが示されています。木星は今の時点では、12次元で機能しているので、最も輝かしい内部コアを持っています。赤外線画像でこのことが確かめられるでしょう。これが、人があらゆる不信を払拭しなければならない点です。ミッションにとって、できるだけ多くの人が振動を上げるために未知の可能性に心を開くことが必要です。真実ではなく、根拠が無い話である偽旗作戦があったことをエゴに思い出させてください。真実の話は、この時点で創造されるよりもはるかに愛に満ちたものであることをエゴに思い出させてください。

ハリーケーンの名称のサンディーは、サンド・マンにちなんで付けられたものです。夢、幻想は、〓き立てられ、変化しました。この作戦は10月のサプライズを起こすために行われました。あなた方がこの作戦を開始し、進行させたのです。これはワンネスの合同努力の結果です。10月のサプライズは開始され、進行中です。おうし座の満月から72時間過ぎた来週には明らかになる、驚きの日があることでしょう。今は、征服、解決、灰までへの燃焼と、新しい取り組みの時です。瞑想をしてください!

今という切り替えの時点で起きる接点について吟味しましたが、あなた方の役割について吟味しましょう。あなた方の唯一のミッションは、地球を五次元に次元上昇させることです。あなた方が欲している変化の全ては時間の無い五次元より上のレベルで起きています。四次元ではまだ時間が存在します。五次元には時間はありません。ヒンズー教では、時間のことをカリ、カリユグと言います。私たちのカリの時代であるカリ・ユグは終わり、時間の無い時代に入ります。それに対する心の備えをしてください。神の立場に立っていると想像してください。その地点から命の流れが流れ始め、地球上のあなた方の体の中に流れ込みます。ソース又はセントラルサンから流れてくるエネルギーの流れがこの今と言う瞬間に過去、現在、未来に起きたあらゆるあなた方の生涯を運んできます。あなた方の観点からソースに戻るまでの全ての道が見られるように上を眺めてください。あなた方の平行宇宙の、多次元のアバターの生涯が今起きているのが見られるでしょう。切り替えは既に起きていて、あなた方はここに証人として立っています。この切り替えを、離れた立場から眺めてください
。心の中に愛の光を灯して地球上へのソースとしての変化を容易に起こさせてください。

10月のサプライズは、ある者たちがタイムラインから移され、この宇宙から永遠に抹消された数夜前から始まりました。

サンディーの目的は何でしょうか?たくさんあります。初めに、神が私たちを罰している、としばしば言われる光景のように見える損傷について考えさせることです。これはエゴから発せられるおろかな誇張です。これはプログラムで操られた結果です。ワンネスがこの嵐を現実化したのです。この時点で必要とされる最大のことは、同情です。カバールは9月以前からエゴを彼らに対抗する私たちという心理のなかに包み込みました。このような嵐は、大衆意識の焦点を、仲間に対して当てさせました。これ以前には、シリアの内戦は、イスラエル、及びイラン、ヨルダンとイラク、ドイツとフランス、すペンとギリシャにおける彼らに対抗する私たちという嘘によって影を薄められていました。いまでは、これらの嘘は消え去り、マスメディアと私たちの心は、同情に集中しています。これは美しいことです。このことが大衆意識の嘘の束縛からの解放を助ける時間を与えてくれます。このメッセージを読んでいる大多数の人たちはニュースを見、読み、ブログを書くのを絶対にやめようとはしません。私がこれについて過去数ヶ月間に幾度コメントしてもやわらげられることはあ
りませんでした。これでは恐れが続き、あなた方自身の手錠で自分を監獄に閉じ込めることになります。この嵐は、完全にこれらの嘘と物語からあなた方を数日間切り離し、それによって絶対的にエネルーを変化させます。

この巨大な嵐から発生する物理的な死の数は、非常に少なく、資産の損害は大きいものでした。物理的な損害を抑えるための迅速な支援がおこなわれました。切り替えを行う時には、世界のその部分の構造は劇的に変化するでしょう。古いあり方、古い構造、古い技術にこだわる理由はなありません。私たちは新しいものを築くために古いものを壊さなくてはなりません。喜んでください。解放です。

サンディーによって引き起こされた感情的な混乱には目的があります。火災に巻き込まれることによってのみ、人は強くなり、次に何をすべきか、についてより良く理解できるようになります。感情的な混乱は長い間先延ばしにされていた決断、関係の変化、及び優先度の再考を強制します。これは非常にポジティブな変化です。

技術。目に見えない光の力はエネルギーグリッドを変化させるので、停電が起きます。同じことは昨夏インドで、700万人の人たちに起きました。ナナイト技術や、他の進歩した技術が大規模なエネルギーグリッドの電力構造に適用され、ゼロポイントに対する準備が行われました。これが行わがれている間、衛星の再調整が、非常に多くの人口を擁する地域での新技術の処理を可能にしました。エネルギーグリッドのほかに、電話通信、街角レベルのビデオ記録、コンピューターサービス、諜報、便工色句、監獄記録、病院記録、軍事記録、ダウンロード、アップロードされる記録
が比較検討され単純化されました。記録情報の維持のための新しいシステムが導入されました。進歩した技術が導入されました。船舶コンピューターの更新には長い時間はかからないので、停電の遅れは混乱又は感情的な高揚無しにこれらのことを完了させるのに必要な幻想を生み出します。マインドはそれを停電と呼び、ネガティビティーからもたらされる衝撃を出来るだけ生じないうようにしています。変化が起き、理解されるまでには、意図されたとおりに、大きい改善が行われていることでしょう。

焦点の変化。天候に影響が無い中西部では、進歩した軍事技術が移動されます。全ての混沌の最中に、他の技術が裏道で輸送され、大量の装置の再配置が行われます。古いものが廃棄され、新しいものが取り入れられます。西海岸では、銀行幹部も航空会社も、東海岸のパートナーがそうしなかったとしたら占有されていたように、通信のプロトコルを再構築します。このこと全ては秘密のように響きますが、これらは全てプランのうちであることを保証します。プランは見事に発進しています。

上空では鍵となる大宇宙船が移動しています。あなた方がそれと同調すれば見ることが出来るでしょう。これらの宇宙船は、ここでは述べていない変化をもたらします。これについての更なる情報
は間もなく伝えられるでしょう。これらが作戦を完遂するための支援業務についている者たちの保護のために秘密にされていた作戦の一部分です。

新しい世界の宣言以前にはふるい世界は解体されなければならないと言いました。これが意味するところは正確にはどういうことでしょうか?解体とはカルマの終了を意味します。苦悩の終了を意味します。歴史の終了を意味します。解体とは、屋根を洗浄し、豊穣さ、愛、平和、及び美の基礎
を築くことです。

あなた方がこの時点で抱いている想念で、新しい世界の誕生を遅らせ、あるいは加速できます。楽しい想念を抱けば、幻想を透過して物事が見られるでしょう。変化の大きさを大事にし、この10月のサプライズ作戦が続く最中に、より多くの幸福を予想してください。私たちはそこにいます。私たちはふるさとに帰ります。ナマステ。サット・ナム。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD