Labels

Tuesday, October 30, 2012

28.10.12 Lady Maria through Isabel Henn




シリウスからのメッセージ・・・あと数歩でゴールライン  2012年10月28日

Just a few steps more and you can cross the finish line victorious ~ Lady Maria through Isabel Henn October 28, 2012

親愛なる皆さん、次の11.11.11のポータルまで少し休みがあります。この休みを利用して、次のエネルギーの噴射に備えて自分を強化してください。ゆっくりした休みと栄養を取り、質のよい水をたっぷり飲んでください。多くの人たちは今、私たちのアドバイスを受けていますが、重すぎる食事を採り、休みを取らない人がたくさん見られます。この人たちは、脂肪を取りすぎ、加工食品を採り、昼も夜も一日中走り回っているので、疲れ果てているのは目に見えています。あなた方の体は変革の時だけでなく、しばしばストレスに満ちた自分の仕事のために、一杯に働かなければなりません。その上、暇な時には、レジャー活動でスケジュールを満たすので、なぜ疲れを癒さないのかといぶかられます。もっと多くの休息が必要だと、ここ数ヶ月間言い続けてきたのを忘れたのでしょうか?どうか自分自身を大切にしてください。あなた方の体とあなた方自身の全体の構成は、休息に大いなる喜びを感じるでしょう。昼食後の一時間の睡眠、あるいは短い休息は良い効果をもたらすでしょう。

今、北半球では、冬がゆっくり近づいてきていて、一日の時間はますます短くなってきています。それゆえ、太陽が輝いている昼間を有効に利用してハートを暖めてください。暖かい装いをし、太陽の下で散歩を楽しんだり、屋根の下で休みを取ってください。そうすれば太陽光線から、平和と
情報が得られるでしょう。

年末までの時間は長くはないのですから、時には難しい場面もあるでしょうが、辛抱を続けてください。あなた方の振動数が上がるので、今でははっきりと低い周波数の場合との差を感じられるでしょう。いまだに眠りを続けている人たちの取り扱いはあなた方には難しいと思われます。私たちにはこれが良く分かりますので、あなた方の勇気と辛抱には頭が下がります。光を照らし続けてください。その行為は、あなた方が目覚めさせようとしている周囲の人たちを助け、そのうちには支援がより容易になってくるでしょう。この最後の嵐の間、人々を助け続けてください。あなた方に送られている強力なエネルギーは、地球環境から低いエネルギーをより容易に追放する助けになります。あなた方はバイオレットの光を用いて、これを支援することが出来ます。

あなた方は成功まで間近なところに来ています。あなた方は長年の間誰も達成できなかったことを成し遂げようとしていて、アトランティスやレムリアが失敗したことを覆そうとしています。次元上昇は、太陽系だけではなく、銀河と宇宙全体に連鎖反応を引き起こすでしょう。あなた方は非常に多くのことを成し遂げたのですが、勇気と力を結集してすばらしい最後の一がんばりをしてください。全ての人間にとって共通の勝利なので、あとほんの数歩で、皆一緒に勝利のゴールに達することが出来ます。私たちはあなた方の脇を共に歩み、あらゆる必要な支援を行います。私たちを信頼してください。私たちはあなた方をゴールに連れては行きません、膝を使って這ってでも、自分で歩んでください。けれども私たちは、あなた方に勇気を与え励まします。必要な場合には、その道に沿って進めるようにあなた方を癒しますが、この癒しの後で始めて祝賀の杯を上げる事になるでしょう。

親愛なる皆さん、あなた方は、自分が今どこにいるのか分かっていて、最後の数歩を歩もうとしています。なぜなら、私は既に絶対的にすばらしい結果が待っていることを知っているからです。私たちのことは見えないでしょうが、あなた方のそばにいて、あなた方を支えています。
私はあなた方全てを非常に愛しています。私は母マリアで、あなた方を愛で包んでいます。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD