Labels

Thursday, October 11, 2012

10.10.12

オバマ無しでは西側世界の経済は崩壊していただろう 2012年10月10日


Without President Obama, the Western Economy Would Have Collapsed
2012 October 10
寄稿:Steve Beckow

今日、チャネラーのリンダ・ディロンを通じて、大天使ミカエルと個人的なリーディングを行いましたが、ある事項はオバマ大統領の話にならざるを得ませんでした。彼はオバマはNESARAを意識していて、その布告をしようとしている、と言いました。

彼は、オバマ無しでは、西側の金融システムは崩壊していたことでしょうが、天の一団は世界経済の破壊が起きると、町の中で戦争が起こることになるので、経済崩壊を通じてのNESARAの導入をさせませんでした。 これがNESARA宣言の遅延の理由の根幹を成すものでしょう。

カナダの政治家である、トミー・ダグラスはオバマ大統領の政権は町の中での流血を避けた、と言っています。大天使ミカエルのコメントはこの発言に光を当てました。ダグラス氏の発言は以下の通り、
「米国の新しい政権が無かったとしたら、この国は、完全な破滅に至り、想像できる最悪のシナリオでは、町には流血の惨事が起こっていたことでしょう。このような事態は、他の国にも影響を及ぼしていたことでしょう。全ての国の指導者たちは、何が起きているかを知っていて、今では公に知られているあらゆる場所で起きている訴訟を処理しています。計画された安定化は非常に重要な案件として処理されました。それによって、このような形での調整が行われたのです。

天の一団は、又、大規模な逮捕も、同様な理由から、させていないことを忘れないようにしてほしい。繰り返しますが、彼らの方法は、長い時間がかかりますが、人間的かつ平和的です。そして、そう、オバマ大統領は、ハワイで生まれたのです。大天使ミカエルは、オバマの敵対者が書類を偽造して、大統領に暗い光を当てようとちましたが、彼らは成功を許されませんでした。以下は大天使ミカエルのコメントです。

SB : オバマがNESARAを意識しているかどうか、なぜNESARAの請願を却下したのか教えてもらえるでしょうか。

AAM : 彼はNESARAを意識しています。今は、あなた方にオバマを今の地位にとどめさせてほしいと思います。大統領という職はうらやましいような地位ではありません。彼は経済システムを見て、修正を加え、西側の経済システムが崩壊に至らないようにしましたが、ほとんどの人たちには、如何にシステムが完全な破壊に近かったかが分からないのです。

SB : 人々は言うかもしれません。如何なるものであれ新経済システムが発進できるように、NESARAがなぜ直ちに布告されないのだろうか、と。

AAM : 金融システムが崩壊したとしたら、市民の間に不安が生じ、多くの国の町の中で争いが起きるでしょうが、これはまさに私たちが避けてきたことです。なぜなら、内戦であろうと国の間の戦争であろうと、如何なる形の争いをも通じて地球に平和をもたらしたくは無かったからです。

従って、オバマは、物事が安定する時まで、経済システムに劇的な変化をもたらさないように、多くの点で寡黙でした。そうです、彼の見方からすればです。しかし、それは正しいことです。彼はしかるべき地位にあり、確実に導かれています。

彼はその地位にありますが、前進しても良いという保証を受けています。私たちは無視したり干渉したりはしませんが、きっちりとパートナーシップを組み、協力して完全な構造が定着するように前進します。

SB : ありがとうございます。彼はインドネシア、あるいはケニヤで生まれたのでしょうか?

AAM : いえ、そこで生まれたのではありません。

SB : ハワイですか?

AAM : そうです。知っているように、種々の方法で書類を偽造して彼を破滅させようとした多くの者がいますが成功は許されませんでした。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD