Labels

Monday, October 8, 2012

08.10.12 Ashtar Command


大天使ミカエル・・・私たちはあなた方のハートの戸口に立って待っています 2012年10月8日
We stand in the doorway of your heart waiting to greet you. - channeled by Ron Head October 8, 2012 http://www.ashtarcommandcrew.net/profiles/blogs/we-stand-in-the-doorway-of-your-heart-waiting-to-greet-you

今日は、最近あなた方のエネルギー体と体の細胞に注入された膨大な量の情報を受け入れ、取り込む時間をとるようにとお勧めします。私たちは自分が受け取ったものを意識している人はほとんどいないことを知っています。

それは問題はありません。短い時間で良いですから、目を閉じて、自分の心臓に集中してください。これらの贈り物を受け入れ、贈ってくれたことに対して神に感謝するように意図し、あなたが望む将来の自己と同調しない物事を破棄しながら、自分自身のなかに贈り物を取り込むようにしてください。最善、最高の自己を呼吸しながら自分の中に吸い込み、そうではないものを吐き出してください。これが楽しいと思うのでなければ、長い時間かけて行う必要はありません。

そうしているとイメージ、金とかブルー、あるいはばら色や緑色、サン・ジャルマンの紫のような色の感覚を得るかもしれません。もしそれを得たら、それを呼吸と共に吸い込み、吐き出してください。
私たちの注意は、ほとんど全ての人にとってますます大きくなっている、差し迫った出来事が起きる感じにひきつけられています。それについて二つの事が言えます。

まず第一にあなた方の感じは正しいものです。あなた方の感覚は的を得ています。その出来事はある意味で既に起こっている、ということを除いて、です。多くの人は、それが自分の内側でおきていると感じていて、その証拠を示す実生活の変化が始まりつつあります。しかし、ほとんどの人はどのような災害が街角を曲がってばかりのところまで来ているのか、といった感覚でしょう。この人たちが感じている恐れを霧散させるには、平和で静かな気持ちが必要です。

第二に、そうです、重要なイベントが近づいてきています。友よ、それは全ての人と全ての事を変える内部のイベントです。しかし、これについては注意をしてください。同じような出来事が暗黒時代の終わりに起きたとしたら、このイベントは注意を向けられずに通り過ぎることでしょう。それでも全てが変化しているのです。

さて、あなた方の時間枠で、次のしばらくの間には、非常に多くの観察が可能なイベントが姿を表すでしょう。しかし、ここ何ヶ月もの間、繰り返し言ってきたように、これらの出来事は、あなた方自身の想念の繁栄にすぎません。私たちは常に、いつもそれを強調してきました。あなた方とあなた方の世界にとって大切なことは、自分が変化を起こす者であり、もはや変化の犠牲者ではないことを認識し始めたということです。自分の内側を見つめ、あなた方自身である聖なる存在を見つけてください。

世界の歴史上、あなた方自身でこれが確かなことであることが分かったことはありません。この方向で採るあらゆるステップはあなた方の世界にすばらしい効果をもたらすのです。私たちはあなた方が達成しつつあることを見て大いに喜んでいます。

私たちはあなた方の到来をあなた方のハートの戸口で待ち構えています。私たちはあなた方の存在の証拠を毎日提供しています。平和と愛が次にお話をするまでにあなた方のものになりますように。良い日をお過ごしください。

http://sirianheaven.wordpress.com/category/ron-head/ | Verschlagwortet mit AA Michael 

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD