Labels

Saturday, October 27, 2012

26.10.12 Archangel Michael through Ron Head


大天使ミカエル・・・それは全ての人にいつも利用できる  2012年10月26日


It is all available to each of you at all times. channeled by Ron Head October 26, 2012 in Michael, Ron's Channeled Messages

親愛なる皆さん、こんにちは。通信について話を始めましょう。私たちの通信には、利点と際立った欠点があります。一方では、あなた方はデータソースを持たないまま、これが情報の源ですと言うことが出来ます。他方では、全てのアイディアと概念について、データソースを知り、あなた方全てが利用できる無限の知識の場に吐き出す方法を知ることが出来ます。

このメッセージを読んでいる人は、この方法で情報を受け取れる人がいることが分かるでしょう。情報の受け取りには非常に多くの変数が関係し、そのうち、心理的、情動的、及びスピリチュアルな状態は少なくはなく、言ってみれば同調のために必要になります。しかし、全ては本質的な能力に関係します。多くの人たちは、まさに自分がそれに該当することが分かるでしょう。

このような形の通信を毎日行うとは信じられないという人さえそれを毎日使います。あなた方が思考と呼ぶことは単に他の者とのフィールドからの一つの概念との合同のあり方の選択にすぎません。それはいつでもあなた方全てが利用できるものです。

あなた方の信念、経験、欲望は、利用できるあらゆることから、どのようにして自分の思考パターンを構築するかを決定します。あなた方の心の平和と静けさは、あたかも、あなた方のためにそこにあるフィールドの中で、私たちや、私たちを超えてはるか遠くまで深く聞き入らせます。

これは間もなく一般的になるので、今正確にあなた方の注意を喚起しておきたいと思います。これはあなた方が感じることを世界に知らせなければならないということを意味するのではありません。あなた方が単に新しい能力を使い始め、正気を失うのではないことを理解できるように今あなた方に説明しているのです。

あなた方が私たちに対しての通信能力が開かれるのを私たちは待っていますが、そのような選択をしなくても煩わされることはありません。しかし、私たちはちょっとした小さい注意をしたいと思います。世界が通過しなければならない最後の数ヶ月間には、あなた方にとって可能な深い祈り又は瞑想の状態として入ることによって、私たちとの意図的な接続を始めてください。又、想念を、聞きたいと思う対象の者に向け、あなた方自身を何に対しても開かないようにしてください。まだです。あなた方にはまだ多くのなすべきことがあります。

あなた方自身に対するガイドたちから最も早く情報が得られる可能性があります。かれらは常にあなた方をともにあるのです。彼らが突然あなた方と話し始めるということは無く、単に、あなた方が彼らのいうことを聞き始めるだけです。しばらくの間は、彼らはほとんどサインなどを送ってこない可能性がありますので、驚かないようにしてください。

従って、これらのメッセージに興味を示して喜んでいる間に、あなた方には、私たちも又、毎日あなた方と話そうとしていることを分かってほしいと思います。私たちもあらゆる時にあなた方と共にあります。あなた方はいつでもどのようなことでも私たちに助けを求めてかまいません。

ハートの中に平和と愛を持って進んでください。よい日をお過ごしください。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD