Labels

Sunday, October 7, 2012

07.10.12

ハイアーセルフ・・・人間の栄えある再生  2012年10月7日 


UTE: GLORIOUS REBIRTH OF HUMANITY!
チャネラー: Ute Posegga-Rudel

私のハイアーセルフから全ての人たちへのメッセージ:
残された時間は長くない。物事の速度は上がっている。
人々の意識は成長し、多くの人は、ポジティブな変化に参加できることが分かって、新しい方向に動き始めるだろう。

間もなく、いまだに目覚めていない人たちにも、あなた方の世界がどのようなものか、長年の間のルールがどのようなものであったか、についての全く新しい理解が得られるようになるだろう。これは現状を終わらせ、備えが出来ていない人々にさえ自身の変化を認めさせる新しい世界が浮上するだろう。これらの変化は、多くの人には衝撃的なものであるが、同時に、決して起きるとは思っていなかった驚異に身の振るえを覚えさせるだろう。

次元上昇というこの大イベントについて知らされていない者の抵抗の中で、この衝撃は、 方向転換を生じさせる真空を作りだすモーメントになる。

しかし、すぐに、新しい状況に対処するための当初の困難に代わって大きい安心感が得られるだろう。

世界は、瞬間的に上下が反転するだろう。これはガイア、この栄えある冒険の全ての先達、宇宙が聖なる姿への回帰の道をとって変態する全てのイベントを目にする人たちの光の比率が極度に上昇し、いまだに上昇しつつあるからである。しかし、これで全てではなく、終いには、意識は、人間がかつて達したことのない、新しい極みのレベルに達するであろう。

この瞬間に膨大な量のエネルギーが衝突し、全く新しい高次元の暮らしの道が作り出される新しいポータルの用意がなされ、作り出される。これは遠心プロセスのでようなもので、全ての古い世界の統一と愛を欠いたものの名残が回転する渦から放り出され、高次元の物事に対して余地を作り出す。

このプロセスには、あなた方が抵抗しなければ、新しい世界には属さない三次元の低密度パターンを磁石のように引きつけ、高次元の光の中に放出する力がある。これら全ての低密度パターンは、あなた方の古いあり方の構成成分であったエネルギー構造である。新しい周波数には、大きい変革情報が包含されているので、それらは排除される。これらの新しい周波数は又、過去を思い出させないように意識を変革させる新しい構造要素をあなた方のシステムの中に組み入れる。

あなた方がひとたび新しい光、高次元の開口の中に入ると、あなた方は新しい存在に生まれ変わり、分離、悲惨、苦悩、疎外感を感じさせるもの全ては浄化される。

これがあなた方の栄えある再生の瞬間である。これが、過去数千年に亘って蓄積された全ての誤った人間性の重なりが消失する瞬間である。これが意識の飛躍と新しい次元上昇をした肉体の創造に参加する備えが出来た者に起きることである。

そうだ。これは劇的な、しかし幸せな時であり、天の知恵があなた方の最善の形に対して作用することを知っていて、生じてくるあらゆる経験を受け入れる時には、さらにそれ以上のものとなる。

それゆえ、あなた方の成功にとって前提となることは、備えと信頼である。それなしには、あなた方には生じることに対する抵抗感が生まれ、避けたいとは思っている悲嘆にくれることになるだろう。

それが自分のアイデンティティー、親しみを持っていること、所有物のいずれであったとしても、それらの損失という古いパラダイムにしがみつかないようにすることが大切である。このイベントがどのような形であらわれるのか、どのような形で経験することになるのかは分からないのだ。全てはあなた方が個人の観点から、愛と受容を基盤として変化を受け入れかどうかにかかっている。

大気中には既に多くの愛と興奮、大いなる歓喜が認められる。天の完璧さが待っている向こう側に連れて行ってくれるこの波に乗りなさい。

自分の保護と善のために、未知への不安を愛で置き換えなさい。愛のエネルギーは、この大きい変態において起きる可能性があるあらゆることから守る、あなた方の周りの防護膜を作り出すのだ。

愛は、あなた方を直接高次元の振動に結びつける手段であり、変態のコースに乗るための乗り物であり、情動的、心理的な散漫を防止し、解放への道を滑らかにする。

旨くおやりなさい!
愛と祝福を!
Ute
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD