Labels

Wednesday, October 24, 2012

23.10.12 Salusa


サルーサ・・・年末までに気をつけなければならないこと  2012年10月23日

SaLuSa ~ What Remains to Be Looked into Before the End of the Year ~23 Oct 2012,Message Channeled by Laura/Multidimensional Ocean

多くの人たちは、年末が近づくにつれて神経質になっています。あなた方の立場は良く分かりますが、あなた方には、あなた方と地球にとっての最善の合理的な結果を想像し、投影するよう望みます。  次元上昇は、個人のプロセスであり、その点で非常に微妙です。あなた方は如何に大きい進歩を遂げたか、2012年の年末までにはさらに如何に大きく進歩するかが分からないかもしれません。

ある人たちは既に次元上昇を果たし、意識レベルでは高次元領域とつながっています。これらの人々にとっては、次元上昇は、既に起ったことであり、今の感じと2012年の年末における感じとの間には大きい差は無いでしょう。

他の人たちにとっては、高次元領域への永遠の意識上の参加が許されるまでにはまだなすべき事が残っています。多くの人にとって、ある人たちが活発にこのプロセスに参画していることを知る必要があり、別の人たちは単に銀河のエネルギーと地球上のほかの人たちによって生じる次元上昇の波に運ばれているだけです。

自分が活発に参画していて、自分自身の次元上昇に対して旨く役割を果たしていると感じられれば、あなた方は人間の意識が次元上昇の奇跡を起こすのをより大きく助けることになります。

親愛なる皆さん、ある点では、あなた方の多次元的な性状によって、あなた方は既に部分的に次元上昇をしたレベルになっています。あなた方が既に高いレベルの存在になっていることをどうか分かってください。あなた方は既に天の完璧さの一部になっていて、あなた方全ては世界の意識として、母なる地球と共に未来を創造しているのです。

ほとんどの人にとって残っている全ての事は、あなた方が既に高次元の自己の意識レベルになっていることを自覚することです。自分のハイアーセルフとの融合を学べば、これから先に作業しなければならないことが示されるでしょう。あなた方のハイアーセルフはあなた方を永遠の悟りに導き意識レベルを拡張してくれるでしょう。

多くの人たちは又、同じ天のきらめきが、暮らしのあらゆる局面に輝いているという事実を認識する必要があります。このことは地球上の全ての生命体についても同じですが、他の世界、例えば銀河の生命体も同様です。

あなた方の内なる光に集中できる人たちは、より有利な立場に立てることが予見されます。あなた方全ては天の意思と権利を持った尊厳ある存在であることを自覚することが、今は非常に大切です。あなた方全てがあるレベルで高次元の導きとハイアーセルフとの結びつきを得ることが大切です。

次元上昇をしたマスターたちは、あなた方の内側の幸福を支援し、意識の拡張を支援する、高次元領域、より平和な状態に付いての洞察をあなた方に与えることができます。

あなた方についても又、銀河文明から来た者と同様、母なる地球上でスピリチュアルな教えの試みが歓迎されます。ある人たちは生まれつきの形から変化していないので、非常に価値があります。あなた方のニーズがどのようなものかを知り、あなた方自身のレベルと期待に合ったスピリチュアルグループの中で働くことに躊躇する必要はありません。

地球から来た兄弟、姉妹たちよ、私たちの間で光になりましょう。銀河の中のあらゆる生物の間で愛になりましょう。あらゆる種々の種族の間で平和を実践しましょう。私たちはあなた方を無限に愛しています。

私ははシリウスのサルーサで、今必要なことなので、あなた方は全てが自分の中の光と平和を見つけられるように最善を尽くしていることを知っています。あなた方の内なる光と平和は、あなた方の周囲の人たちの中に反映され、母なる地球に照射されるビームになり、地球の、年末までの間の最後のポータルの通過を助けるでしょう。

ありがとう、サルーサ。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD