Labels

Sunday, October 28, 2012

28.10.12 Lord Sananda through Elizabeth Trutwin



ロードサナダからの10月のサプライズについてのメッセージ  2012年10月28日

October Surprise A Message from Lord Sananda through Elizabeth Trutwin October 27, 2012
28 October 2012 - 5:20am |  cosmicascension...
Channeler: Beth Trutwin

こんにちは。私はロード・サナダです。
新聞、テレビの無い、起きていることを知る術が無い世界を想像してみてください。新聞やテレビが無く、喜びがあふれる事のみをあなた方が追い求めている姿を想像して見てください。長い間映画やテレビでニュースを見なければ非常に面白いことになるでしょう。このような追求は、あなた方を好きなことから引き戻している、あなた方が作り出していた飽き飽きする幻想から逃れる手段だということが分かるに至りました。

あなた方が必要とし、得られなかった全ての物事が供給される世界を想像してみてください。長い間ほしいと思っていても手が届かなかった自動車、家、小さい楽しみなどです。あなた方が必要とするもの全てが身の回りにあることが分かるまで、買い物をし、手にして自分の周りを取り囲んでこれ以上必要な物はもうないと言う状態を想像してみてください。

完全に安全、自由、心配が無く、安心し、満たされ、空を見上げるとしましょう。この世界には、苦悩に満ち、宇宙のことなど考えも及ばない人たちがまだいることが分かったら、あなた方は泣き始めるでしょう。

舞台裏で供給されてきた支援の波の全ては黒帽子を白帽子に変えました。鍵となるプレーヤーは連れ去られました。数百万ドルの寄付が分配されました。富める者は長い間準備されてきて、この瞬間のために保留されていたプロジェクトに寄付をしました。奇跡が起こりました。偉大なマスタープランが実行に移されています。多くの事が地球上のソウルたちのバランスの変化の方向に動いています。新しいものが古いものに取って代わっています。エベントは、気付かれないままにされるように秘密裏に実行されました。これがそうであることを知ってください。そのように行われたのです。マスタープランの最終段階は、今晩行われ、地球の内側軌道にいる数兆もの数の宇宙船が参加しますが、特に一台の宇宙船が加わります。この一台とは、さそり座のブラックホールを通過して、ダークマター宇宙のなかにあるミルキーウエイ銀河が、光の領域であり、光エネルギーで出来た私たちの正確な複製である、オンの宇宙の中にある、光の領域であるツインフレームを有するネバドンに対するツインフレームの光の領域である、オンの宇宙に向かう、創造以前の姿に戻る最後のソウルたち
のための監房として用いられている宇宙船です。地球は光の領域の中で完全な姿で存在しています。私たちは、合体します。タイムラインを永遠に離れるものは、光の領域に戻ると、創造以前の形の無いものになり、記憶と存在の痕跡は、灰として消失します。

携帯電話がポケットの中で振動しています。あなた方は三人の親しい友人からメールを受け取りました。ニュースを見てください!!!ほとんど忘れていたテレビをつけて見ると、ロード・アシュター
がロード・サナダとオバマ大統領とともにステージの上に立っています。テレビでは前参謀長、サービスマン、NASAで働いているパイロットと民間人が米国の上院委員会で人間が実際に地球外生命体と連絡を取ったことがあるとの5日間に亘る証言をどのように行うか、について説明しているのが見られます。そしてその証言の後、銀河連合の宇宙船が贈り物を携えて着陸します。

今述べたとことは、あなた方の遠くない将来の事実です。信じてください!!10月のサプライズを経験するために空を見上げてください。私は、エリザベス・トゥルートウインを経由してお話をしているロード・サナダです。(注:ロード・サナダはイエス・キリストのハイアーセルフです。)


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD