Labels

Tuesday, October 23, 2012

22.10.12 Archangel Michael via Ron Head



大天使ミカエル・・・平和、愛、真のパワー、中心を保った自己であれ  2012年10月22日

Archangel Michael via Ron Head: Be at Peace. Be Love. Be Your True Powerful, Centered Selves.
As channeled by Ron Head October 22, 2012

今日は、今から次のポータルが開くまでの間に予想できることについてお話をします。まず初めに、昨日行われた世界的な平和と自由への意図の表明について、おめでとうと申し上げます。

今これらの行事を行う都度、あなた方が放射する光は、今まで以上に強まっています。あなた方は大きい雪だるまを下り坂に転がしてますます大きくしています。あなた方が何かを判定しようとしている奇妙な感じは、旨く行った平和と幸福のための行いの結果です。それを良く覚えておいてください。あなた方はそれに慣れてくるでしょう。

あなた方はこれから三週間先に、再び巨大なポータルの開放の機会を得るでしょう。個人として、あなた方は種々の障害を乗り越えなければなりませんが、それは心配するようなことではありません。それは旨く乗り越えられるでしょう。あなた方が招いたので、今では文字通りあなた方の周囲の環境を非常に多くの光と無条件の愛が透過してきていて、あなた方の障害の解消は保証されています。

こをを如何に容易に経験するかだけが問題です。今までにあなた方は、私たちの、無条件にこのエネルギーを受け入れるようにとの促しを聞き入れるのに慣れました。多くの人は乗り越えるべき障害が非常にわずかになっていますが、ほとんどの人が古い信念や恐れから完全には解放されていません。これらの障害を解消し、何かがあなた方の影に隠れている可能性を無視し続けるよりも前面に現れるものを放棄することによって、はるかに快適になる、と申し上げます。それよりもむしろあなた方は、今はその影に隠れているように見受けられます。

これらの事はなんら非難にはあたりません。これらの事から導き出される歴史は、あなた方が考えるよりもはるかに長いものです。あなた方が知らない祖先からの遺産である可能性もあります。あなた方をそれを知らなければならない必要はありません。むしろそれがあなた方の心の中で表面化した時に、愛を持ってそれを放棄することだけが必要なことです。あなた方さえよければ私たちがその例を示しましょう。

このような例の発展を想像してみてください。このような怒りが世界に何をもたらしたのでしょうか?しかしそれはこのような怒りではなく、単なる感情です。私たちは過去に与えてくれたサービスに対する感謝をもってそれを光の中に解き放ちます。ありがとう創造主よ。よし、これでそれは去っていくことでしょう。

さて、これが一つの例です。多くの人は、少し違うやり方で行うことができ、又、行うことでしょうが、結果は同じでしょう。覚えておいてください、これが解消のために浮かび上がってくることであり、
はまり込むことではありません。あなた方にとってこのようなことが浮かび上がって来ないなら、幸せです。ボートを逃したからと言って心配しないでください。

今まで長年に亘ってあなた方は解消を図ってきました。あなた方は暮らしにおける困難にいぶかりを感じてきました。光の戦士たちよ、あなた方はまさにこの理由からこれをとりあげました。それら一つ一つはあなた方によって名誉のバッジのように色彩と音響の中で、着装されてきました。

何回も申し上げたように、あなた方はまだ自分が本当には何者なのかを本当には、分かっていません。あなた方は今まさに分かりつつあります。この最後の時を過ごす時に、ある混沌が起こるかもしれません。もしそれが大切なことであるなら、それについて討論をしますが、私たちはそうはしません。今大切なことはあなた方自身です。

平和でいてください。真に力強くあり、自身の中心を保ってください。あなた方は今の時点でここにいる権利を持つ力強い者なのです。私たちはあなた方を愛で取り囲みます。間もなく再びもっとお話をしましょう。良い日をお過ごしください。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD