Labels

Tuesday, October 23, 2012

22.10.12 None Of The Above




二人ともだめ  2012年10月22日

NONE OF THE ABOVE

二人のぢベーとは、米国の大衆の知性を極めてはなはだしく侮っています。私たちは二人の悪の借家人の間の選択しか出来ません。それも右か左かの選択としてたくらまれています。私たちの闘争は、異なる意見の兄弟とのものではなく、変化をもたらさない、中央支配のための、偽のたくらみを企てた者とのものです。私にこのブログの名称をつけさせたのは、米国の文化におけるこの種の事実です。これが、米国の政治のアメリカン歌舞伎劇場における嘘のダンスの全ての実質です。

私が心配している問題は、この国の金融の健康状態、自由、及びプランバシーが一人一人の基礎から欠けていることです。二人ともジョージ・W・ブッシュの手形の裏書をしています。私は、2008年にはオバマに投票しましたが、GITMOがまだそこにあり、愛国者法は強化され、政府はいまだにインターネットデータを探索して、人々の自由な飛翔を妨げるためにリストを積み上げています。プライバシー法の欠如はティーンエイジャーの心配をフェースブックに噴出させ、選択した学校への入学を妨げています。これはジョージ・オウエルの悪夢です。

私が投票した者はネオコンの世界的なたくらみを抑制しませんでした。ロムニーはネオコンのたくらみを継承すると確約しています。そして彼の対立候補も同じことを言っています。この選択はなんとばかばかしい茶番なのでしょう!傷痍軍人のニーズに至ってはネオコンは全く無視しています。実際には、彼らは戦争で犠牲になった手足と健康を国にたたえてほしいだけなのに、ネオコンにとっては、彼らはただの収奪人にしか過ぎないのです。政治家は、彼らの名声とキャリアのために私たちの子供たちの命を犠牲にしたいだけなのです。

オバマは、確かにジョージ・W・ブッシュよりも知的ですが、ロムニーもそうです。それは問題ではありません。当惑する事は、このような選択なき選択を迫られていることです。約束がなされても何も変化はしません。

誰にも投票しなかったらどうなるのでしょう?投票率33%にして、陪審の無効判決の選挙バージョンにしましょう。そうです、米国の民主主義には、定足数ルールはありませんが、世界と軍隊は、確実に注目することでしょう。

人々は、私たちは投票しなかった、という選択をした。と言うであろうことを私は知っています。しかし、真実は、私が投票したとしても投票しなかったと同じことなのです。

私たちはすぐにでも平和的な方法で私たちの不快感を示すべきですし、この選挙の実施日まで時間は残されていません。
Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD