Labels

Sunday, October 7, 2012

06.10.12



大天使ガブリエル/イザベル・ヘン・・・10-10ポータル  2012年10月6日

あなた方が如何に大きく進歩したか、次々と襲ってくるエネルギーの嵐を辛抱強く受け入れ、体に取り入れているのが見られるのは、美しいことです。エネルギーの嵐から身を守る方法は無く、これまでの嵐よりもこれから先の嵐のほうがもっと強いのですが、それはあなた方がより多くのエネルギーと光を受け入れているからです。それはまるで太陽のようなものであり、太陽に近づけば肌は慣れて、損傷なしに太陽を楽しめるようになります。

10-10ポータルは、あなた方のエネルギー浴を強めます。誰も、たとえ地下壕の中に隠れても、入来する光と愛のエネルギーを逃すことはありません。そのエネルギーは非常に強いものです。これは少し恐ろしく聞こえるかもしれませんし、止まることがないように思われるかもしれません。そうではなく、そのエネルギーはもっと強烈なものです。それゆえに、出来るだけ何回も休息してください。間に昼寝をいれ、あるいは数分間目を閉じてください。これは疲労回復に効果があるでしょう。数日もすれば、体は大きいエネルギーに慣れてくるでしょう。

多くの清浄な水を飲んでください。水は、体の中に直接エネルギーを運び込み、体が楽になります。新鮮な果物と野菜をたくさん食べてください。地球には生のままでよい多くの食べ物があります。生の果物は軽く、健康的で、生き生きとしています。

私の愛する者よ、もう少ししっかりしてよ。エネルギーが重いからと言って落ち込まないように。すぐに慣れるから。今年も既にほとんど終わりに近い。ゴールが見えるかな?最後のコーナーを回った所だ。私の愛するサルーサが昨日言ったように、次元上昇に備えなさい。それほど大変なことでないよ。

高次元での暮らしは、最後の努力にかなうものだろうか?心配は無い。勇気を持ちなさい、愛する者よ。あなたには出来ることがわかるよ。私はあなたのすぐそばにいて、ホームストレートに向かって火を燃やして上げよう。まだ見えないかもしれないが、おまけに私は一人ではなく、ある者の声はもう聞こえているはずだ。

努力の報いは今感じているトラブルなどは忘れさせてくれるはず。平和のうちに暮らしなさい。恐れを持たず、多くの愛を感じ、高い振動の永遠の暮らしに浸って、病むことのないようにしなさい。最も美しく、純粋で、無条件の愛を。

もう少しでゴールだ。私を呼べば助けてあげよう。なぜなら、私は大天使ガブリエルだからで、言葉に尽くせないほどあなたを愛している。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD