Labels

Sunday, October 21, 2012

20.10.12 Pleiades - Portals of Healing



プレアデスからのメッセージ 10月21日のポータル 2012年10月20日

from the Pleiades 21/10 - The portal of healing, memory , balance ~ By Mercy ~ 20-10-2012 ~

親愛なる皆さん、私たちは10月21日に開く次のポータルについて短いメッセージを持参してきています。あなた方はそのエネルギーが非常に強力ですばらしいものであり、この機会が、赤ん坊がとうとう安全に歩き始めた時のように、あなた方の体のバランスを取り、より安定にするものであると感じるでしょう。

あなた方には私たちの最も深い愛と支援を差し上げます。この日の午後10時頃には、あなた方のうちのいくらかは短いフラッシュの形で過去の、将来にとって大切な記憶を回復し始めることに気をつけてください。このポータルは、記憶、ヒーリング、及びバランスにとって有効なものです。次元上昇にとって、メンタル及び肉体的な健康が必要な要素であることを理解しなければなりません。

いくらかの人たちが瞑想に釘付けになっていて、心配をしすぎていることが見られますが、これについては以前申し上げたことをもう一度繰り返したいと思います。全ては記録されていて、今起きつつありますが、この必要な時には、あなた方は、自己と、愛する者に集中しなければなりません。なぜなら、この者たちとあなた方との強い絆が次元上昇の間のあなた方と愛する者たちを助けるからです。あなた方は自由意志の持ち主であり、あなた方のみがイベントを起す者であることを忘れないようにしてください。

ここプレアデスでは、事態は加熱していて、私たちはまだ地球にいる私たちのファミリーメンバーと連絡を取ろうとしていますが、もしもあなた方がそうしたいのなら、私たちが純粋であり、ハートから行動していることが分かるでしょう。

今、あなた方が思ってもいなかったような形で大規模な変化が起ころうとしていることを知ってください。この変化は突然やってくるものであり、私たちは瞬間的に起きることの話をしているであって、あなた方はこれを恐れを抱かない者として受け止めなければならず、この変化は今あなた方の体の中に埋め込まれているあらゆるストレスを除去するのに役立つでしょう。

ある人たちはあることに対してアレルギーを起こし始め、血圧が上がるかもしれませんが、これについては心配はありません。あなた方の体は、いつも変わらず変態をしている最中であり、体自体が闘争状態にあるのですが、これは平和的な闘争であり、自分で分かるとおり、有用なものなのです。

まだ疑いの念を抱いている人がいることを知っていますが、私たちはあなた方の信念を変えようとは思いません。適当な時が来たら、あなた方のハートとハイアーセルフから、真実と、これら起きることに目覚めるでしょうから、あなた方にしてほしいことは、自分を信じることです。

次のエネルギーシフトの間に、アルコールは血流を阻害し、私たちがあなた方の血流と細胞に向けて送るこのすばらしいエネルギーの流れを妨害するので、飲用しないようにしてほしいと思います。ハーブティー、水、繊維に富んだ食品は器官のバランスを取るのでお勧めです。私たちは又、オレンジ、レモンをお勧めします。

本を読み文章を書くことは、記憶すべきことを覚えるのに役に立つでしょうし、言葉は休眠状態にある潜在意識の一部の目覚めにつながり、あらゆるタイプの芸術もこの段階では歓迎すべきものです。宇宙に目をこらして、しるしを見せるように頼んで見て御覧なさい。これを幸福に感じ、リラックスしている時にやって、何が起こるか見て御覧なさい。驚きが待っています。

これからの一ヶ月間には、今進んでいる道をもっと楽しめるでしょうし、ある人たちは、空中に浮かぶような感じを受けるでしょう。この感じを受け止め自分のものにしてください。あなた方はこのまま長い距離を容易に歩ける感覚がつかめるでしょう。

光の子等よ、私たちはあなた方全てを愛し、ハートのそばに抱き寄せます。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD