Labels

Wednesday, October 10, 2012

10.10.12



ドレーク・・・鍋を揺すろう 2012年10月10日       

皆さん :
私たちの軍隊は、自由獲得のための最後の戦いにおいて、私たちの味方であることを保証しています。
状況報告では、私は、この件について発表をする権限を与えられています。
自分で戦えない人に代わって戦う、自由獲得のための最後の機会に向けて、時は迫っています。
私は、全ての人がある日、深く自由の空気を吸い込むことができ、すべての子供たちが恐れを抱く必要がない世界に向けて育ってゆくことが出来るように努力をしています。
我国が私に要求するあらゆる能力を捧げられることは、大きな名誉です。
私の赴任の誓いには期限が無いのと同様に、国を愛するという事実を無視することは出来ませんし、如何なる犠牲を払っても、外国、及び国の内部の敵から国を守るつもりです。
このビデオを見て皆さんが私と同じ感じを受けられるよう希望します。
あらゆる善き人たちは集まってふるさとの人たちを助けに来るよう呼びかけます。
自分の国にどのようにすれば役に立つのかを見つけ出してください。
シチューは料理中ですが、どうすれば鍋を揺すれるでしょうか?
ドレーク

下記ビデオを参照してください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD