Labels

Monday, October 1, 2012

01.10.12




大天使ミカエル・・・変化を望むのなら、新しいことを喜んで受け入れなければならない 
2012年10月1日
If you really want change, you must be willing to experience new things.
1 October 2012 - 4:08pm |  Qharmony
Channeler: Ron Head

大天使ミカエルより。
親愛なる皆さんお早うございます。皆さんには、満月とそれがもたらしたエネルギーをお楽しみだったことと思います。多くの人たちには今、私たちが約束していたことが実現しつつあることが見られています。ある人たちは、物事が本当に今日離陸しつつあることに目覚めました。

あなた方が夢見てきた暮らしを本当にしたいのなら、私たちが言ったように、快適な暮らしを後にして、流れとともに歩むようにしてください。あなた方が本当に変化を望むのなら、新しい物事を進んで経験するようにしなければなりません。自分の心の中の空間に留まれば、私たちが約束したような、自分にとって最善のことに向けて導かれますが、既に知っていることにしがみつけば、未知のことには手が届かないでしょう。

繰り返しますが、今日は、あらゆる点においてあなた方に取っての警報を意味する報告を目にすることでしょう。そして繰り返しますが、短い休息と、いまだに続いているエネルギーの入来を楽しみ、次の波である10-10ポータルの接近に備えてください。

あなた方は間もなくそれを感じ始めるでしょう。私たちの仕事は、これら全ての事をあなた方に良く説明することです。捜し求めれば、良い情報源が見つかるでしょう。私たちの仕事は、外部で見たり読んだりするものではなく、それらがもたらす内側の感覚にあなた方を向けることです。これらの物事は、それ自体のあり方のままの姿であり、あなた方がこれからそうなることの反映にすぎません。

外部の世界で起きるといわれてきたことに期待を寄せてきたのと同じく、自分の内側に期待されることを感じ取るようにしてください。いつもそうであるように、あなた方を取り巻く世界に何かが起きた時にあなた方が感じ取る喜びは消えてゆくことでしょう。自分が本当には誰であり、どのような存在なのかを発見した時の喜びは、本当に自分のものになるでしょう。それがあなた方の自然のあり方なのです。

自分ひとりになる時を過ごし、自分が感じることに心地よさを感じるようにしてください。そこにあるなすべき事を実行してください。何事も強制することはせず、流れに身を任せてください。今こそ自信を持って踏み出せるかもしれません。私たちはあなた方と共にあります。

心の平和を保ってください、兄弟、姉妹たちよ。良い日を。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD