Labels

Wednesday, October 24, 2012

14.10.12 Bombshell: FOURTH Administrative Ruling




爆弾・・・政府のオフィスには誰もおらず、全ての政府の役人は、契約業者だ 2012年10月14日

Bombshell: Rod Class gets FOURTH Administrative Ruling "Gov't Offices are Vacant"- All Gov't Officials are "Private Contractors"

Submitted by The South on Sun, 10/14/2012 - 18:25

私たちの多くは、長年に亘ってUNITED STATES Corporation(USC)の犯罪にさらされてきたが、ごく最近まで誰も全ての政府のオフィスは空だということに気が付いていなかった。見掛け上政府のものであるオフィスは、契約業者のものであり、法的に正統な政府のものではないのだ。

これはアイスクリーム売りがドアをノックして税金を奪ってゆくのと同じことだ。このアイスクリーム売りは法的な権限を何も持たず、ただアイスクリームトラックを運転しているだけなのであって、彼は政府の役人ではなく、ただのアイスクリーム売りなのである。

あなた方が政府の役人だと思っている者たちは人を騙してあなた方からお金を奪い取り、その代わりに死を売りつけ、子供を盗み取り、自分の意思を押し付け、自分たちの中だけでしか通用しないはずのルールを押し付けるアイスクリーム売り以上の何者でもないのだ。

ロッド・クラスは、我々の多くが、あなた方が思っている政府、あなた方が合法的だと思っている政府の役人、上院議員、下院議員、政治家、知事、収税吏などは、契約業者に過ぎないのに、米国市民から税金を徴収し、1933年の破産によって指示されているようには負債の返済をしていないと言う、真実だと感じていた四件の行政裁定を受けた。彼らが行ったことは以下の通りである。

これらの者たちは、普通の米国市民と入れ替わった。彼らは自分たちだけに通用する行政命令をUSCから支払いを受けていない一般市民に押し付けた。選挙で選ばれた振りをしている役人は国を騙して給与の支払いをしない雇用関係に陥らせた。彼ら自身は、民間契約業者であるにもかかわらず、公共のお金を取り上げて政府の職、地位、政府機関を占有した。・・・これは重罪である。!彼らは、私たちをまるで給与の支払いを受けた政府の雇い人のように扱っていて、自分だけに通用する内部ルール、統治規則、制定法を一般市民に押し付け、私たちには都合よく週給、月給を送ってこない。私は、昨年これについて、人々に教えてきたが無駄であった。多分今は、人々は私の言うことを聞き、行動し始めている。

このラジオショーでは、ロッド・クラス は、種々の裁判官から受けた行政裁定と、詐欺について説明し、米国の法令のどこにこのような情報が見られるのかを示している。

聞くべき複数のラジオショーがみられるが、以下は、これらのラジオショーの要約である。
1  全ての法廷弁護士は平均的米国市民の代表を禁じられていて、政府機関内部の政府の役人と雇用者のみを代表できる、と法廷憲章は述べている。
2  あなた方が自身を弁護人として起用し、又は法廷弁護士以外の弁護人を雇用することを禁じる全ての判事は、実際には、タフト・ハートレー法(クローズドユニオンの運営)、及びスミス法(憲法に沿った政府の転覆)に違反する重罪を犯している。
3  法廷弁護士はいつでもあなた方に対する事件において誰かを代表し、あなた方はその場合にはその者を訴訟に耐えない無能力者と主張できる。
4  あらゆる収税吏、警察官、保安官、弁護士、判事、ハイウエイパトロール、被選挙官吏は、民間契約者に過ぎず、連邦から給与を支給されている役人を騙した詐欺罪を課せられる。
5  全ての家屋、車両、クレジットカードに関わるローンは、財務省の窓口を通じて、1933年の破産法に照らして無効にされる。これらの犯罪人は、二重の罪を犯しており、彼らが思っているようには、負債を免れることは出来ない。彼らは使い込みをし、自分のポケットを潤している。
6  今監獄に収容されている全ての人は、この人たちを代表する資格がなく、国家と協調して犠牲者に対して詐欺を働いた、国家に帰属する法廷弁護士によって投獄された。
7  行政裁判所による第四回の命令では、国家の機関は、国家の管理下にある機関ではない、とのことである。
8  実際にはあなた方や私が憲法修正第11条の統治権をもっているのに、選挙で選定された官吏は、憲法修正11条による統治権を持っていると主張している。彼らはUSCから給与の支払いを受けているが、あなた方や私は受けていない。
9  彼らは誰も公共オフィスを持っていないという犯罪を犯していて、USCに籍があり、大衆を詐取している。
10 下級行政機関は、想定されている資金のうちの40%を連邦から受け取っていない。
11 今回の行政裁定に関わった判事は、全ての国家オフィスは、・・・空虚である!
12 今我々は、これらの公共オフィスが国家機関の一部であるという統治のための行政上の書類を手にしている。
13 司法長官は、法の執行に携わることが許されず、公共の官吏ではない者を代表することは出来ない。
14 国家が婚姻許可証の発行者であったり、車両登録標識の発行者であったりした場合には、その契約の日常活動費用の1/3は国家が支払う責任がある。
15 国家が、あなた方に運転免許証や車両登録標識の所有を要求した場合には、その車両が国家の所有である場合に、国家は、車両、標識、免許証、燃料、タイヤ、オイルなどの費用を支払う必要があり、国家所有の車両の運転手としてあなた方に給与支払いの義務を負う。これはハイウエイ安全法の規定による。
16 今有効な法廷命令では、全ての連邦歳入庁と租税に関わる事件、差し押さえ、クレジットカード負債に関わる事件と訴訟は遡って無効である。これらの者たちは、あなた方に要求する法的根拠を持たない。彼らはUSCの俳優であり、合法的な政府機関の者ではない。
17 判事は、1933年の破産法を有効と認めているので、連邦準備紙幣のための清算の道は無い。全ての公共の負債は、国庫を通じて弁済される。
18 運輸大臣のみが交通に関する事件を調停できる。交通に関する事件は民間の事件であり、犯罪ではないからである。
19 時間払いを受けていないのなら、CDL又はCMVを持つようにとの要求はされない。それは禁止されている。
20 我々は今では、大きい労働争議を手の内に収めている。米国市民に支払いをしていないUSCは、米国市民に従属を強制できないからである。
21 米国の法律#1~#50は無効であり、議会を通過していないので、全て取り消された。

このフォーラムで私、ロッド・クラスが長い間言ってきたように、連邦政府、別名USC、又はその傘下の機関から週給又は月給を受けていないとしたら、国家の法律ではなく私的な規則は、あなた方には適用されない。・・・ピリオド!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD