Labels

Thursday, October 18, 2012

17.10.12




大天使ミカエル・・・新しい暮らしは手の内にある  2012年10月17日

Take heart. Your new life is at hand. ~ by Ron Head

今日は一人一人に勇気を与えるメッセージを持参しています。あなた方がどこにいようと、私たちのメッセージを受け取る都度、この瞬間にも、どの瞬間にも私たちがあなた方と共にあることを知ってください。

ある場所では、私たちが伝えていることがまだ届いていません。しかし、祖先伝来の知識は良く知られています。それゆえ、あなた方と私たち、あらゆる存在たちはこの宇宙、他のあらゆる宇宙でも一つのものであることを知ってください。

私たちはあなた方のごく近くにいます。私たちがあなた方に話し掛け、あなた方と共に歩いた時以前の時のことをあなた方に語っているすばらしい物語があります。今お話しますが、私たちが今程あなた方にお役に立っている時はありませんでした。私たちの存在について日々これほどまでに多くのことが現実にも夢の中でも見られ、あるいはあなた方を取り囲むエネルギーが感じられたことはありませんでした。

創造主は、あなた方の完全意識の回復を指令されました。私たちはあなた方が頼んだ時には、あらゆる支援を与える責任を担っています。あなた方をふるさとに帰還させることは私たちの喜びとするところであり、情熱を掻き立てることです。

あなた方がなすべきことはほんの少ししかありません。私たちの支援を頼み、私たちに支援させることです。心を開いて、いまこの世界に流れ込んでいる本当に驚くべき愛の流れを感じ取ってください。あなた方のほんの少しの努力でこの愛があなた方の心の中にあることを見つけ、感じることが出来るでしょう。

もしもあなた方がこの道をたどることを決めているのなら、今がここからどこに行くのか見定める時です。知っていますか?あなた方が何を出来るのかを知っていて 毎朝早く起きて、あなた方の心と同調することは何でしょうか?もしそれが何かを知らないのだったら、心の中を覗いてみて、あなた方がここに持ってきた美しい贈り物を見つけてください。注意深く、幸せ感を抱いて、贈り物の包みを開けてみてください。贈り物が何かを示すように私たちに頼んでください。あなた方の暮らしの中に入ってくることが何か分かれば、きっとびっくりすることでしょう。

あなた方一人一人は、私たちが構築している新世界のすばらしい贈り物です。自分に対して自信を持ってください。自分に価値を認めてください。それを世界のために役立ててください。あなた方は貴重であり、すべてのものの創造主の価値ある創造物なのです。あなた方は限り無く愛されています。あなた方はこの世界の未来において信頼されています。自分自身をあなた方が見ているように見始めてください。創造主の無条件の愛に対して自分を解放してください。私の驚異の友よ、愛を感じたら、体の全ての細胞の中に呼吸と共に取り入れ、あなた方の暮らしのあらゆる隅々に吐き出してください。あなた方は変化を起こす者です。その中に多くの喜びを見出すでしょう。

それがあなた方のただの暮らしだとしても、毎日喜びを見出してください。あなた方がこれを一つのものに対して表現する時、暮らしは変化するでしょう。あなた方が評価するものが成長するでしょう。あなた方は成長するでしょう。心をこめてください。あなた方にとって新しい暮らしは手の内にあります。

良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD