Labels

Monday, October 8, 2012

08.10.12 Ashtar Command


アシュター・・・NESARA請願への返答について 2012年10月8日
NESARA Petition Reply A Message from Lord Ashtar through Elizabeth Trutwin, October 8, 2012
チャネラー : Elzabeth Trutwin

こんにちは!私はニュー・エルサレムにいるアシュターです。ホワイトハウスからのNESARA請願に対する返答についてコメントを申し述べたいと思います。

プランは、見かけよりもずっと複雑なものです。このようなことが起きる可能性は常に存在していました。私たちはカバールによるあらゆる可能性について台本を書いてきました。

地球がソウルの次元上昇の敷居を越えた時以来、10月サプライズという言葉が広がってきたので、カバールは恐れをなしたのです。彼らは世界市民がカバールの宇宙船が月に何千回も着陸し、月と火星に基地を作り、着陸し、多くの小惑星を探検し、数十年間に亘って地球へのET訪問者と通信をしてきたことを知るのを恐れているのです。実際、今では国際宇宙ステーションに貨物宇宙船スペースXを打ち上げています。秘密の宇宙プログラムについては多くの未発表の事実があります。軍隊は、宇宙空間のはるか遠くまで第六世代のスペースシャトルを打ち上げるなど、語り切れないことがたくさんあります。カバールは、後戻りできない点にまで行ってしまったので、正直に言ってあなた方にどのように真実を話せばよいのか分からなくなっているのです。

地球の人々が彼らの告知とデスクロージャーを受けた時、あなた方はその結果がどうなると思いますか?訴訟、裁判、判決、ビートルズの歌のように、多くの仔豚たちにとっての高級な暮らしの終わりになるでしょう。軍隊、政府、契約業者、銀行家、非常に多額の世界中に出回っていたはずの資金など。

怒ることはありません。何も。全ては天の指令なのです。これは一連のサン・ジャルマン銀行の窓口を地球上の全ての人に対して開くためのイベントになります。この返答を書いた大統領のアシスタントはいまだにホワイトハウスの中で働いているカバールの指揮下にありました。これはカバールを彼ら自身のロープでわなにかけるためにオバマ大統領が意図して指しているチェスゲームであることを分かってください。実に他の誰もこの役割を完璧にこなせる者はいないのです。このゲームは今年の末までには終了するでしょう。選挙は、全体のシナリオの中でのごまかしに過ぎません。11月のある日に10時間ほどで済んでしまう選挙の話題をいつもニュースの目玉にすることによって、舞台裏で起こっているほかの出来事の全てを隠しています。第一面が意味の無いニュースで埋められていれば、カバールに対して、チェスの駒の動きを見にくくしています。口が軽ければ、船をも沈めることになります。新聞を選挙のニュースで埋めることは逆のニュース隠しになるのです。これは光の存在である、ホワイトナイト(白い騎士)にとって有利になり、巧妙に迅速に事を運ぶこ
とが出来ます。私たちは10月サプライズに向けて加速しているのです。選挙は、一つも重要なことでは無く、もはや有効ではないことの削除の一環なのです。

カバールは、あなた方がこのニュースに衝撃を受け、帆にあたる風が凪ぐように希望しています。彼らはあなた方があきらめるように希望しています。彼らは大きい過ちを犯しています。彼らは直接あなた方を騙そうとするほど絶望の淵に立っているのです。あなた方は内面の強化を計り、この企てを見透かしています。二元性を終わりにするためのゲームの役割を褒め称えてください。彼らに多くの愛を送ってください。

カバールがホワイトハウスの中で採ったこの行動は数千年前にリグヴェーダという古代の文書の中で明らかにされています。まさにこの通りのシナリオが当時予言されていたのです。それには返答が予言され、それがプランの一部であることも予言されています。歴史は、繰り返されているのです。プランは以前行われていた通りに進行しています。あなた方は役割を果たしているのです。あなた方は愛の領域の外側に存在するあらゆる事の分解を目撃しているのです。

返答は、NESARAなどとは存在していないとの事です。これは最初のデスクロージャー請願に対するものと全く同一の返答です。この返答では、地球上の人間がETと接触したり、対話したことは無いというものでした。これは起こりえるシナリオのうちで最善のものです。これらの誤まった声明には、あいまいさはありません。何も存在しない、とはなんと美しいではありませんか!NESARAが大統領によって告知され、宇宙船の出現を伴うデスクロージャーが行われた時には、声明を作成した者は何も否定出来なくなるでしょう。

何よりも大切なことは、カバールが地球の市民からの要請に対する返答として、世界中の多くの国で、書類によって私たちの存在を否定する時には、銀河連合が支援を強化する口実になるということです。政体からの選挙によって選ばれた官吏に対しての要求が知られ、それに対して選挙によって選ばれた官吏が完全否定の返答をする場合には、前例の無いほど大きい支援が光の勢力からあらゆる手段で地球に対して注がれるための扉を開くことになります。私たちは非常に長い間、この瞬間を待っていました。私たちは数十年に亘って法的な手段を講じ、アピールを行い、書類を送り、法令に署名をしてきました。私たちは請願を行い、さらに11ヶ月に亘って返答を待っていました。ライトワーカーは、宇宙の法に従い、世界で見たいと願っていた変化を起こしました。あなた方は宇宙の法に従ってプランのあらゆるレベルの実行を可能にしました。あなた方は避けがたいことを創造したのです。

8週間前の8-8のライオンズゲートは愛の水門を開きました。あなた方はそれ以来長い道のりを歩んできました。10-10、11-11、12-12には何が起きるのか、期待していてください。10月サプライズでは空を見上げていてください!2012年はあなた方の年です!あなた方のハートをてっぺんまで愛と喜びで満たしてください。この偉大な成功、おめでとうございます!私たちは変化を強化する大いなる愛と光で地球の次元上昇を支援して、あなた方の脇に立っています。
これはエリザベス・トゥルートウインを通じてのアシュターのメッセージです。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD