Labels

Monday, October 15, 2012

14.10.12


人間の意識動作システムの変化・・・行動への呼びかけ  2012年10月14日
CALL TO ACTION - Change of Human Collective Operating System
寄稿:Inelia Benz

私は今スペインにいて、二つのイベントに立ち会っています。一つはバルセロナで10月13日に、二つ目はマドリードで10月20日に行われます。
これらのイベントで私がお伝えする情報は、私たちが今では、人間の集合体としての動作システム(OS)を変化させて、新しいバージョンにする能力、パワーを持っている、ということです。
このOSは、人間の発話とDNAの中に包含されます。
そして、ソースと惑星の評議会は、新しいOSを人間の集合体に伝送する伝達役になるボランティアを求めています。現代的な言語、日本語、中国語、英語、など、各国の母国語を話すボランティアを必要としています。あなたがこのメッセージを読んでいるのなら、それはあなたが個人的にこのダウンロードに参加するよう求められていることを意味します。

これは非常に大切なことです。この大切なメッセージは、各国語に翻訳する必要があります。母国語の翻訳をinfo@asension101.comあて送ってください。そうすれば、私たちはこのメッセージのリンクを作れますので、あなたはその言葉を話す全ての人たちにこの情報を知らせることができます。

以下は指示事項です。:
スペイン時間13日の午後4時・・・私がこの情報をバルセロナで公開します。
スペイン時間20日の午前10時に、私がこの情報をマドリードで公開します。
以降、今年の末まで、毎週土曜日にこれに関する情報をお伝えします。新しいOSがどのようなものか知らないのでしたら、まずあなた自身に示すようにハイアーセルフに頼んでください。

あなたの時間が上に述べた時間に合えば、カフェ、公園、海岸など一般の人が行く場所や、家庭又は公共の場所で、ソースが新しいパラダイムのOSを、時空を通じて、人間の、言葉やDNAとしての集合的な言葉にアップロードする伝達役になるという意図を持って、静かに目を閉じてください。
時間が合わなければ、このメッセージを読んだらすぐに、上のことを実行してください。

私は、これから2012年の年末まで毎週土曜日に一時間、あなた方とご一緒します。

この情報をブログに掲載し、フェースブックに記録し、地元のラジオ局、テレビ局、グループ、友人、考えられるあらゆる所に話をし、何をしているのか知らせ、人々に参加するように呼びかけてください。

今、実行してください!

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD