Labels

Thursday, October 18, 2012

18.10.12 Arcturians


アルカトゥルスからのメッセージ(23)  2012年10月18日

Ute Posegga-Rudel: Message from the Arcturians (23) The Complexity of Ascension As channeled by Ute Posegga-Rudel October 18, 2012 http://radiantlyhappy.blogspot.co.uk/2012/10/message-from-arcturians-23-complexity.html

親愛なる皆さん!
次元上昇の基準と親しい人たちに起きることについてお話をします。
特に遷移の時には、人間には多くの支援が行われ、人間一人一人は多くの光の存在に取り囲まれていることを考えてください。人が突然ガイドや天使たちに気付く程度は、一人一人の進化の程度に依存し、大きいエネルギーポータルが開いた時に気付きが得られます。このポータルの解放は気付きの効果と、自分のハイアーセルフに気付く能力を増します。

そこで、驚きの期待が生まれます!銀河が整列し、三次元のカルマが剥落した時に、誰の仮面が剥げ落ちるのかはわかりません。
いずれにしても、愛する者に関わる必要はありません。なぜなら彼らには、自分の契約と学習プロセスを通じて、十分な世話が行き届いているからです。偉大な変革の瞬間が到来した時には、一人一人は絶対的に自分が選んだ道に沿って進みます。

ライトワーカーやスターシードである多くの人たちは、既に高次元のアストラール面からスピリチュアルな成長のための支援を要する愛する者たちと共にきています。あなた方は共にソウル契約をしたので、これは可能なことであり、あなた方はしばしば夜中に眠りに就いている時にこれらのソウルと共に働いています。全ての人たちがこの夜間のサービスに気が付いているわけではありません。

あなた方が次元上昇するときには、今既にあなた方が世話をしている愛する者たちとの結びつきは、終わりにはならず、第三の目とハートを通じて高次元の世界からこの者たちとのつながりを保ち導きを与えます。これはあなた方が三次元に留まる場合よりもより効果的になります。

ですから、次元上昇の時に後に残す者について心配する必要はありません。あなた方の結びつきは続き、この者たちの運命がどのようなものであろうとも、あなた方が愛のサービスを続けている間は、この者たちとの連絡が絶えることはありません。

地球が次元上昇をした状態に移行するためには、物事が今のまま留まることは出来ません。遷移は全ての者の手の内にあります。全ての者は何がしかの方法で次元上昇に参加しなければなりません。次元上昇を望みガイアの新しい形と意識への移行に従う者は、低次元の情動とネガティブな想念を超越しなければならないので、天の光と愛を放散するのであって、苦悩の世界の創造を続けることはできません。

これはすなわち、三次元での経験を終了する者は意識とエネルギーの変革をしなければならないことを意味します。

この変革を成し遂げるために、この者たちは、光の存在からあらゆる支援を受けますが、もちろん、自分自身で高次元の世界に永遠に留まるための能力を発揮する責任があります。

あなた方の世界の状況が大きく変化する、次元上昇までの間、人々は、次元上昇に備え、装備をしなければなりません。これらの変化は、まだ準備が出来ていない人たちに対する大きい目覚ましとして役に立つので、後から汽車に飛び乗る機会を与えます。

又、大きく増進した地球上の光とエネルギーは、意識上の新しい現実に対する衝撃を与えるだけでなく、覚醒を支援します。ソウル契約のために、このことが次元上昇を意図する者にも関係します。

このプロセスに従って、別の経験をするために、地球から離れてここにいない者は現在の意識が続けられるように備えが出来ていて、現在のものと同じような経験がもっとたくさんできる生涯を生きることになるでしょう。

しかしそれと共に、一人一人のニーズに応じて他にも多くの選択肢があります。従って全てソウルは、自分自身の活動を行い、自分の意図と要望を満たします。

カルマの法則は、保留されず、過去と同じように適用されます。カルマは大宇宙でも有効です。カルマは進化のプロセスの一部として必要な法則なのです。

しかし、全ての者は常に支援、天からの導きを受け、真の天のエッセンスに戻るように引き寄せられ、低次元、高次元での経験の時が終われば、究極的には、ソースへと帰還してゆきます。

従って全ては旨く行き、ソースと創造主の愛は永遠であり、あらゆるものを包み込みます。愛が保有するものが、どうして無視されることがありえましょうか!天の一部であるものがそれ自身の夢から切り離されることなどあり得ることではありません!それゆえ誰も忘れられることは無いのです。全ては天のプランに従って発展してゆきます。このプランは、全てのソウルとあらゆる創造物が、やがては自身の聖性と創造そのものに対する絆と従属からの自由に気が付くようにし、それらそのものの本来の創造の力を得るようにするものです。

しかし、これに気が付くためには、全ての者はまず高密度の領域の中の炎のプロセスを通じて創造の法と意味を、転生する生物のレベルで学び、理解しなければなりません。

この旅は、創造の海に漕ぎ出て、海底に着き、天についての理解と認識をソースに持って戻る前に、自由意志で行うものです。

神秘は計りがたいものです!制御できないことに信頼を置くことがこの時点での最大の才能です!

いつものように、私たちはあなた方の最愛の友人であり、支援者であり続けます。
私たちはアルカトゥルス人です!



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD