Labels

Wednesday, October 24, 2012

24.10.12 Archangel Michael through Ron Head




大天使ミカエル・・・自分を信じなさい  2012年10月24日

Please learn to have as much faith and trust in yourselves as we do. - channeled by Ron Head October 24, 2012 in Michael

親愛なる皆さん、お早うございます。あなた方一人一人が私たちとのつながりを持てるようになったことは非常に喜ばしいことです。今日も、どの日もあなた方にとってますます喜びが深くなり、特別なものになるようお祈りします。今まで何回か申し上げたように、あなた方は継続的にエネルギーの高まりを経験しています。これについての最も適切な言葉は、まるでソーラーフレア、フォトンライト、のようなものでしょうか。

それを何と呼ぼうとも、それを認識するとしないとに関わらず、そのエネルギーはあなた方の体や、地球、太陽系の全ての惑星、銀河のあらゆる生命体の全ての細胞、分子、原子を変化させます。科学者たちのほとんどは、全ての物質が相互に関連しあっていることを知っています。ある科学者は、これについて完全な理解を得るには至っていません。しかし、この宇宙である大きい変化が起きると、他の全てのものも変化することを知っています。さらに、しばしば以上のようであり、以下のようである。と言われていることは、あなた方のメンタル体、スピリチュアル体についても当てはまります。

大変化は太陽系にも銀河にも、あなた方の周辺全てで起きつつあります。科学者たちはこのことをよく知っています。ですから、大変化があなた方に起こらないわけはありません。大変化があなた方に起きると、これから先にあなた方が創造するすべてのものについても同じように大変化が起きるでしょう。これは脅しでも予言でもありません。これは避けがたい事実なのです。創造主はこの変化を指令しました。あなた方は変化の一部なのです。簡単な話ではないですか?

あなた方がこれを最初に経験し、暮らしと社会に定着させる者であるような選択をしたことに大きい喜びを感じています。自分自身、自分の有効性、準備の良し悪しを審判しないようにしてください。あなた方は自分のいる場所にいるのです。あなた方は必要だと思うことを行っています。もっと良い道が見られるのなら、あなた方はそれを選択するば良いのです。それがあなたです。これがあなた方のすることであり、いつもそうしてきたことです。これがあなたがそこにいる理由であり、他の誰かがそこにいるわけではありません。私たちがしているように、確信を持ち自分を信頼することを学んでください。

又、過去の失敗にたいして自身を許すことを学んでください。過去の失敗は今日のあなた方の型を作るために役立つ単なる経験だったのです。今は、あなた方が立ち上がって、あなた方自身が創造していることを見て、行ってきた所についての展望を持つ時です。あなた方が苦しんできたこと全ては、あなた方を今の強い戦士にしたということを忘れないようにしてください。あなた方は新しい経験と理解を携えて、何度も繰り返して争いの場に戻ってきたのです。

良い仕事をしました。良くやりました。卒業のパーティーを祝い、現実に足を踏み出しましょう。これら全ては間もなく、有用ではあるけれども、はるかに遠い記憶になるでしょう。
又すぐにお話をしましょう、親愛なる皆さん。良い日をお過ごしください。

Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD