Labels

Saturday, October 6, 2012

05.10.12



サルーサ・・・イザベル・ヘン 2012年10月5日
You all have light and dark sides - SaLuSa through Isabel Henn October 05, 2012       

注:質問があったので、答えを申し上げます。バラク・オバマはシリウスの出身で、以前の転生ではなく、現在、シリウスの母船の司令官です。シリウス艦隊には、母船が複数含まれています。

短いニュースから始めます。ライトワーカーに対する、時には数多くの非常に激しい攻撃は、急激に収まりました。私たちの側での種々の対策が功を奏しました。これらの対策は、まだ続いていますが、これ以上は保安上の理由で申し上げかねます。

バラク・オバマは私たちが米国大統領選挙のために選んだ私たちの候補者です。彼は銀河連合が完全に支持し、信頼している者です。バラク・オバマはスピリチュアルに高度に進化した者であり、シリウスの母船の司令官として私の関係者のうちの一人です。これについてはこれまでにします。

地球での時間が経過しているにもかかわらず、あなた方に通知されている多くのことがまだ起きてい無いことは、私たち全てが認識しています。これには多くの理由があります。地球上での支配が終わりつつあることをカバールは知っていますが、残りの資金で抵抗を続けています。彼らの資金源は、急速に低減していますが、まだ十分な数の追従者がいて、時間とお金を使い、偽情報と偽のメッセージを用いて恐怖を作り出そうとしています。

地球上にまだ低い周波数が認められるもう一つの理由は、カバールの仕事によるものです。10月10日にはもう一つのポータルが開いてあなた方に強力なエネルギーが注入されるでしょう。ネガティブなエネルギーを大幅に低減させるための私たちの側の活動が計画されています。繰り返しますが、安全上の理由から、この話はこれまでにします。強力なエネルギーの注入を通じての周波数の上昇は全体の振動を向上させます。今ではより多くの人々が目覚め、このために光を注いでいます。あなた方は大目標である次元上昇に十分な勢力を投入してください。カバールとその支持者たちとを戦ってはなりません。それは私たちと連合に任せてください。

あなた方の仕事は、単に自身の振動数を上げ、スピリチュアルな発達を図ることにあります。あなた方の光を良く輝かせ、愛を送り出してください。ハートの中に入り、そこに無条件の愛を見出してください。愛に生き、寛容の精神で愛を送り出してください。お互いに許しあい、何よりもまず、自分自身を愛してください。これは非常に大切です。自分を無条件に愛してください。自分を完全に包み込み、受け入れてください。あなた方は全てが光と闇の側面を備えています。それはあなた方の個性であり、発展の段階なのです。それゆえ、この生涯と以前の生涯で、自分と自分の仲間に対して行ってきた全ての事を許してください。これがあなた方のスピリチュアルなヒーリングと発達プロセスの重要な部分です。あなた方は起こっていたかもしれないこと、特にあなた方には隠されている過去生からの経験に集中してはなりません。あなた方に害を及ぼした者を許し、愛を送るのと同じように、自分自身を許し、愛してください。繰り返しますが、この経験を通じて生きてはなりません。彼らを愛の中に解き放ちなさい。

これは次元上昇に向けての大切なレッスンです。そして又、あなた方がこの宇宙と、存在する全てのものと一つであることを忘れないでください。あなた方は自分自身を審判し、お互いに他者を無条件に愛すればよいのであって、他者に対する審判は止めてください。これが高次元への一里塚です。これに気をつければ、準備は万全です。それ以上は望めません。どのようにすればメルカバが得られるのかを考えても、複雑なヨガの実践を行って高次元意識を得ようとしても意味はありません。実践が可能な人にとって、瞑想やヨガでリラックスするのは悪くはありませんが、必要なことではありません。さもないと、過去、現在の生でメルカバやチャクラの名称などを聞いたことが無い人たちは次元上昇出来ないことになりますが、実際には、ハートで愛することが出来れば次元上昇できるのです。

許し、審判をせず、無条件に愛しなさい。これが必要なことの全てです。ハートで愛しさえすれば、完全である必要はなく、今年の末を待ち、気を楽にして次元上昇を待つことが出来るでしょう。

私ははシリウスのサルーサで、喜びを持って地球をも上のほうから眺めています。あなた方に愛を送り、あなた方が得た大きい成果に心からのお慶びを申し上げます。あなた方全てに会える日を楽しみにしています。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD