Labels

Tuesday, October 16, 2012

15.10.12


大天使ミカエル・・・重要な点で変化が無ければ、これから起きることが見られなくなる  2012年10月15日
If you had not changed in very significant ways, none of what you are about to see would be possible.
チャネラー:Ron Head

大天使ミカエルからのメッセージ:
今日は、フェースブック上でのこの討論に参加してくれてありがとう。これは、この次元上昇の時期に集めた知識を皆さんと分かち合う方法であり、将来はそれ以上のものになるでしょう。

世界中に私たちのメッセージを色々な言葉で広げる人たち全てにこの討論を広めるようにお願いします。あなた方がしていることを私たちが十分に知っていて、高く評価していることをお分かりください。

私たちのメッセージを受け取っていない国はごくわずかです。この真実をかみしめてください。あなた方の成功を見てください。ニュースメディアがネガティブなことしか伝えていないこのような時に、このことにあなた方のスピリットをつなぎとめてください。あなた方こそが極めて多彩なメッセージを広げるために私たちが選んだニュースメディアなのです。

これらのメッセージには、このメッセージを見たり聞いたりする全ての人々に創造主の愛をもたらすエネルギーが含まれています。あなた方が、翻訳者、明確な意図を持つこれらのメッセージ全体を文字にする出版者、あるいはビデオの形で記録し公表する人なら、私たちがこのチャネラーに対すると同じように、あなた方の努力が分かっていることを知ってください。私たちの感謝の気持ちを受け入れて、この仕事を続けてください。

多くの人たちは、自分をチャネラーだとは思ってはいませんでしたが、あなた方は確かにチャネラーなのだと申し上げます。これらのメッセージについて作業をしている時に、これらのメッセージのエネルギーを感じ始めると、あなた方は行っている作業以上のものを見出すことでしょう。あなた方が読むだけでも、これらの真実を感じ始めるでしょう。あなた方は、今人間に浸透しつつある光に対するチャネルになりつつあるのです。あなた方は光のコンテナーです。しかし、光を密閉してしまうようなコンテナーではありません。光はあなた方から漏れ出して、あなた方の生涯全体に恵みを与えます。多分、あなた方はスプリンクラーのようなものだと、表現するほうがが良いかも知れません。そうです、あなた方はすばらしいスプリンクラーなのです。

これまで何週間もの間、あなた方はまるで何かの物事が頂点に達し、何か分からないものが世界をその頂点で転換したような感じを受けていたことでしょう。今では、10-10のゲートウエイ以来、この感じは、ほとんどの人たちにとって、より強くなっています。いつものように、私たちはあなた方には、内側に起きつつある変化が感じられることを強調したいと思います。

そうです、世界には間もなく数々の変化が見られるでしょう。これらの変化は、最終的に落ち着いた時には、歓迎されるべきものでしょう。それが本当の、最も重要な変化が起きるところなのですから、自分のマインドとハートの中に生じることに大きく注意を向け続けるよう申し上げます。繰り返し、思い起こしてほしいのですが、世界はあなた方自身の心の反映であって、その逆ではありません。もしもあなた方が非常に重要な点で変化しなかったとしたら、見られるべきことも見られないようになるでしょう。

あなた方の世界がこの点に達するまでには数千年の時間がかかっています。あなた方の懸命の仕事の結実を楽しんでください。親愛なる皆さん、光の戦士たちよ、喜んでください、心を一つにしてください。又次回お話をします。良い日を。



Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD