Labels

Saturday, October 6, 2012

06.10.12



プレアデス高等評議会のミラからのメッセージ 2012年10月6日

A Message from Mira of the Pleiadian High Council
Channeler: Valerie Donner

私はミラ。今は地上に降りて地球評議会からご挨拶を申し上げています。地球で今起きていることは記念碑的なことです。それが海洋、地球の核、生態系、天候、旱魃、火山噴火、地震のいずれであろうとも、全ては地球のエネルギーの再調整とバランスに貢献するものです。

エネルギーのうちのいくらかは、あなた方の個人的な暮らし、関係、財政、個人的な変革に影響を及ぼします。それは大きい意味で変化を起こします。多くの人たちは、これらの大きい力に合わせ、調整するのに困難を感じています。流れは、地球全体を強く巡っています。全ての人たちは、それを何がしかの形で感じています。いつものようにそれはビジネスとは無関係です。

ある地点では、政治的、経済的な向上が見られます。これが地球の新しい道の形成に役立つことを心に留めてください。古いものを流し去り、新しいものをハートの中に取り入れることが大切であることは悲しいことではありますが大切なことです。それが良くはないとはどうして分かるでしょうか。それははるかに良い事なのです。

人間は、如何に苦痛であったとしても、如何に過去に依存したいかが良く分かります。なんらかの、私たちには異常に思える理由で、慣れ親しんだことのほうがより安全らしく見えるようです。プレアデスにおいては、このような依存はみられません。私たちは今という時に暮らしています。このことが私たちに平和をもたらしています。ほとんどの人間は、この今と言う時の存在を、存在のあり方をさらに理解する道を記す状況から、まだこれから学ばなければなりません。

至るところに新しいバランスを創り出すために努力してゆくうちに、あなた方は入り道を作っているのです。愛を持ってすればあらゆる事が可能になる。というスピリチュアルな教師の一言から思い出せるように、これを可能にするのは愛なのです。過去と、この今と言う時を結ぶ橋を築くのは、愛する心を受け入れるという姿勢です。

あらゆる創造は地球に集中しています。数百万の宇宙船があなた方を取り囲み、自分たちを紹介するのに適切な天の時を待っています。私たちはあなた方にとって最善なことのみを望んでいます。地球で起きることはあらゆる創造物に影響を与えます。私たちは自分たちの意思をあなた方やそのほかの地球のシステムに強制できません。私たちは共通の善に向けて共同で働きます。

2012年の残りの期間には、あらゆるところで祝福と奇跡が起きるでしょう。これは新しい未来を実現し創造するあなた方の能力によるものです。あらゆる物の中に贈り物を探し求め、全てが光、輝かしい未来の中に受け入れるための機会であることを知ってください。
私はミラ。


Translator: Taki Chino

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD