Labels

Tuesday, July 30, 2013

30.07.2013 SaLuSa

サルーサ 2013年7月30日
SaLuSa 30.07.2013
Chenneler:MADAD

あなた方の現実においては物事が加速していますが、これは、あなた方の完全意識を持った存在への変態がプランに従って進行しているしるしの内の一つであることには疑う余地がありません。私たちはここにいて、このことについて、及びハイアーセルフと全てのものとの繋がりが十分にできるようになるまで、その他の変化についてのあなた方の注意を促しています。その後、私たちはあなた方ができるようになった全ての事をどのように用いるのかについて思い出すお手伝いをします。今は、この知識は、いわば細切れになってあなた方の方に流れていっていますが、意識のレベルがある必要な高さまで上昇すると、あらゆる知識の源に完全に接続するようになるでしょう。この次元上昇プロセスはあなた方がソースの元に帰還するまで続きますが、母なる地球とあなた方の次元上昇の速度よりははるかに遅々としたものです。高次元の領域では、時間は、あなた方が慣れているようには重要ではないので、あなた方が学んでいるレッスンは、最も大切なものであり、それを完全に理解するまでは、早く動くことは出来ません。

より多くの光と愛が地球に注がれているので、最も古い問題でさえ表面化してあなた方の注目が必要になるので、いくらかの人たちにとっては、これらの日々は、ストレスに満ち、不快かもしれません。古い問題をこの生涯で解消するように選択し、ここに来た時には、これらの問題に進歩を妨げないようにさせて前進する選択をしたのですから、以前申し上げたように、愛と光が到来した時には、これらの問題を愛と哀れみを持って取り扱ってください。自分自身を愛することを忘れず、一日の中のある時間、少なくとも短い時間を割いて自分の内側を見つめてください。このような時間の大切さは、あなた方の変態の大いなる助けになる時だということが分かるまで、強調しすぎることはできません。マインドを静かな状態に保つことによって、自分への導きの声が障害無しに、明瞭に、大きく聞こえ、心配し、疲労している時には、マインドに入り込んでくる疑念を持つ余地がないので、静かな状態になることが重要です。このような静かな時間には、あなた方に新しく、新鮮なエネルギーが注入され、それがあなた方の見解から望ましくない反応を取り除く助けになります。

多くの人たちが既に時間の過ごし方を変えていますが、このような幻想に囚われないようにした人は、暮らしに大きい変化が起きるのを感じ、見るようになるでしょう。あらゆることは、いつかは時間と言う幻想から開放されますが、これは遅かれ、早かれ、あなた方の準備が出来次第起きることです。あなた方の変態プロセスは、自由意志次第で進行し、したがって、人一人一人は、自分の選択に従って動いているということに注目して欲しいと思います。母なる地球は変化を望んでいる子供たちの為に待つことを選択したのですから、全ての人たちに世話が及ぶことが確かです。高振動に同調できる人たちは、高次元の領域に進んで学びを続ける準備が出来ています。前進するという決定と共に、この人たちはこの高次元の領域を、他のすべての人たちの領域に近づけ、この人たちはこれらの新しい経験に繋がることができるようになります。私たちはここにいてあなた方の完全意識状態への変化を助け、物事の進行がより迅速になった時にも、要求される変化の必要度に応じて私たちの仕事の速度を調整します。


私はシリウスのサルーサで、多くの人たちが私たちのメッセージを受け取っていることを非常にうれしく思います。あなた方が、誰であれ自分のガイドの声を聞けるようになったことが分かった時には、あなた方が一人ではないことが確かになったことを意味し、まだ感じていないとしても、すぐに全てのものとの合一を感じるでしょうから、あなた方と喜びを分かち合いましょう。平和であり、あなた方に送られている大きい愛を感じてください。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD