Labels

Sunday, July 21, 2013

21.07.2013 Hollow Earth Network Radio show, Lion's gate 7/26-8/12 opens a gate for big energy waves for ascension

母/父なる神、ゾラ・・・2013年7月21日 ライオンズゲートでの次元上昇の大波
Dr. Kathryn E. May

Hearing result of the Hollow Earth Network Radio show, Lion's gate 7/26-8/12 opens a gate for big energy waves for ascension

キャサリンがニューヨークに戻る途中に母/父なる神から短い、しかし、緊急に大切なメッセージが降りてきた。以下は、そのメッセージの内容です。(訳者注 : ラジオの聞き取りなので、少々不正確かもしれませんが、ご容赦ください。)

母/父なる神が話しかけてきた。短いメッセージを送ってくれた。話すことがあると。これからの地球からの出立の用意をしなさい。準備が出来た者全ては次元上昇をする。次元上昇ができる者は、5.6次元以上にまで意識が高まっていなければならない。誰が次元上昇できて、誰が次元上昇できないのかは、この5.6以上か以下かという基準による。既にハートの中で非常に良い人で、寛容な人はOK。ほとんど途上にあるが完全ではない人はOK。柔軟でない人は負荷。威厳があり、正直で、良く働き、人生に成功したが懐疑的な人、心を開けない人、人の言うことを聞かない人は不可。心を開くこと、人の言うことを良く聞くこと、が肝心。見ル事ができれば、信じるという人は不可。

7月26日のライオンゲートが開く時が次の波
ライオンズゲートのエネルギーは、シリウス人によって監督されていた。エジプトでは、寺院、ピラミッドがエネルギーの集中に用いられた。ピラミッドは今は使われていないが、毎年7月26日にはエネルギーを送っている。今まではkのエネルギーは阻害されていたが、今はクリスタルグリッドが完成したので、大きいエネルギー波が地球を覆うの。上昇エネルギーが地球に送られている。母/父なる神はこれが強力な時、大きい波だといっている。7月26日から8月12日までの間の中間時点に大きなピークがある。このエネルギー波は実に巨大である。人々が目覚めるための良い機会である。


キャサリン経由アシュター
緊急。振動が変わっていて、皆が旨くやっている。あなた方の仕事は真に驚嘆。介入は合意の上でなされなければならない。自由意志は犯さない。これは微妙な考慮。GFLは、地球の人たちがカバーの排除を済ませるまで待っていた。バランスが問題だ。地球の人がある仕事を全うするまで介入はしない。裁判の場合には、少し時間がかかるが、結果を待つ。世界中で人々が苦労していて大きい力を示している。これは地球全体の意識を上げている。中東のような専制国家では特にそうである。結果がでるまで介入を待っている。米国のニュースは制御されている。米国には、政府が制御している公式のチャネルしかない。インターネット経由のソーシャルネットワークのみが情報源として頼りになる。
まず告知が行われる。ニュースしか信じない人が多いが、この告知は大衆全体に向けられる。個人的に話をする時には、物事が違うことを感じなさい、と言うようにしてほしい。自分自身の感じを得ることが大切であると言う意味である。ハートの中で感じることが大切。愛を持って語りなさい。ハートで感じて、今までとは違う感じを得ることが大切である。。告知が行われると、なる程あなたの言う通りだと思うだろう。それから先は、異なる感じ方をするだろう。そうしたら人々を指導しなさい。三日間の断食を延長している人が多い。これは驚嘆。健康状態に気をつけて、一日断食をやめて又断食に戻っても良い。この断食の効果は強烈。

政府は告知をするのか?イエス。多くの政府は耳を傾けている。ある国はもう少し時間がかかる。非常に多くの人が目覚めている。次元上昇するかどうかは個人の選択次第である。


ゾラ
恐れを無くさせることは非常に大切。カバールの内、まだ残っている者はいる。カバールにとっての残りの時間は非常に短いので、たくらみは成功しない。今、憑依されているなどの問題がるとしたら、専門家に任せなさい。情報を集めて、知らせてあげなさい。グループとして専門家に相談しなさい。

豊穣ファンドは配布が始まっている。告知ではファンドの目的、効果などについても説明がなされる。知識のない人に全体を知らせる告知になる。多くの分野でファンドが配布されている。ファンドは生命に対する深刻な影響を受けている人々に対して優先的に配布される。

5.6の意味とは、ハートから感じる人。光に同調する人。エネルギーを感じるかどうか。愛を感じるかどうか。寛容、愛から行動する人。次元上昇を意識するかどうかのみが問題。

地球が膨張する前に、ロシアに集まって内部地球に移行する。ハワイがレムリアの中心で、レムリアが隆起する。又、アトランティスも隆起する。バージニアの東の岸がアトランティス。ピラミッドも隆起する。青いクリスタルのピラミッド。既存のピラミッドよりも背が高い。地球表面で人間が居住するのは、実験だった。この実験は終わったので、表面は原始の状態に戻る。希望すれば、表面に住める。しかし、内部のほうが人間に適しているので、内部のほうが良い。地球は、コンクリート、高速道路、ビルはなくなり、砂漠はなくなり、素晴らしい美の世界になる。内部地球では、雲はなく、雨は降らない。光は柔らかい。スモーキーサン。ペールブルーが基本の色。飢餓は起きない。果物がたっぷりある。


ヒーリンググループは日曜日、6PMにヒーリングを行う。ドイツ人の多くの場所に転移した、第四段階の期がん患者が対象。誰でも参加できる。日本時間月曜日朝7時から20分間この人の健康を祈って瞑想をして欲しい。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD