Labels

Friday, July 19, 2013

19.07.2013 SaluSa

サルーサ 2013年7月19日
SaLuSa 19.07.2013
Webpage: SaLuSa in Love and Light
Channeler: MADAD

完全には気がついていないかもしれませんが、あなた方の世界に一つ一つ変化がおきていて、変化を止めることは出来ず、メディアがニュースを誤まって変えることなく明瞭に伝達できれば、あらゆることが変わったことが見られるでしょう。あなた方が全ての変化が既に起きていることを見たいと思っていることはよく分かりますが、非常に長い間、闇の者たちは反対のことを準備してきましたので、今では、あなた方は社会を反転させ、別の方向に進ませなければなりません。あなた方一人一人がこの社会の創造主であり、今、自分の内側に潜む力に気がついた時には、それを使わなければなりません。あなた方は既に大いに変化しているのですから、何物をも待たないようにし、今は他の人たちが望むのなら、彼らが同じことをするように助ける時です。あなた方の愛と光を行く先々で広げ、疑念に進歩を妨げさせないようにしてください。あなた方が受け取っている全てのメッセージは、智恵と愛を今目覚めつつある人たちに分け、もっと多くのことをこの人たちがに知られるように、あなた方を後押しするためのものです。私たちは、あなた方の間に自由に入り込み、新しく銀河
の存在になったあなた方の努力を公に助けられるようになる時を待っています。

親愛なる皆さん、あなた方は全ての変化の為の駆動力であることをどうか忘れないようにしてください。あなた方が古い物事から自由になると、望みに従って道を創り出す力を持っていることに気づいており、愛のエネルギーに取り囲まれ、暮らしの中で欲しい物事に明らかに心を集中している、光の存在として、私たちがあなた方のことを見る道の途上にあることを、あなた方は自分で見られるようになるでしょう。このように考え行動するという意図を定めると、ガイドたちや天使たちはあなた方に道を示し、自分自身の案内と同じく、彼らの案内に耳を傾けることを選択すれば、いつかは、自分が変化したことが分かり、ネガティブな考えや疑念は心の中には見られなくなるでしょう。

ある人たちは、いまだに問題があり、ある期間は快適で祝福に満ちていると感じられても、別の問題が起きてくるという事実にがっかりしているかもしれません。あなた方はこれらの問題を非常に長い年月の間未解決のままで置いておき、今まで処理する準備をしていなかったのですから、驚かないでください。ある人たちにとっては、最も困難な問題が今起きているのですから、愛を持ってそれらを受け入れ、いずれにしても自分で判断しないでください。全ての問題が解消した後には、祝福すべき心の状態が訪れ、あなた方から離れなくなることを覚えておいてください。平和な心のビジョンを描き続け、ふるさとへの旅の更なる一歩を踏み出すようにしてください。この旅では、私たちがあなた方と共にいるということをいつも忘れないようにしてください。私たちは一つものなのです。私たちは考え一重しか離れていないのですから、これを知っていれば、分離されているとか、孤独だと感じた時には何時でもあなた方の慰めになるでしょう。


私はシリウスのサルーサで、あなた方の道のガイドとしての友人であることに誇りを持っています。あなた方が送ってくれている愛を感じ、愛を取り戻していることが感じられてうれしい限りです。その愛を皆と分かち合い、あなた方に戻ってきたことを、多分異邦人の笑顔で見てください。笑顔を絶やさず、この偉大な変化の時を楽しみ、更に多くの変化が起きることを知ってください。

Translator: Taki

No comments:

Post a Comment

UFO's

VP



バチカンへの真実開示の誓願 2015年1月5日



親愛なる ルイーザ、ファミリーの皆さん


最近、多 くの事が起きています。現在、デスクロージャープロセスに関して非常に重要だと思われ、皆様にお伝えしたい誓願案件があります。この 誓願はバチカンとフラシス法王宛で、あらゆるレベルでのデスクロージャーを求めています。


この誓願では私たちは世界的な自由ネットワーク (スライブ運動、国際的対地球外政策、平和運動など)を作る計画です。

ですから、これをグループ内に広めるために翻訳 し、ウエブサイト上に公表して欲しいと思います。


深い愛と ともに、shogun


バチカン への誓願:真実の開示




invoc


神に対する訴え

14:02:2014 - 09:00H BRISBANE, AUSTRALIA

14:02:2014 – 08:00H TOKYO, JAPAN

http://24timezones.com/

SOURUKAMERA'S BLOG

日本語 - ARTURIAN TRANSMISSIONS

BLOSSOM GOODCHILD